This Archive : 2008年09月


--.--.-- *--

涙は枯れることがない

2008.09.30 *Tue
ルルの感想は後ほどまとめて書きます。

にしても、昨日から泣きすぎ。
涙止まらない。
あの最終回のことを考えてると、涙が出てくる。
仕事中もそのことばっかり。
ダメ大人万歳。

ニコでMADとか、ED変えた動画とか、追悼動画とか
もういろいろ見てます。
見た先から泣いてます。
涙が止まらない。

ルルシュが好きすぎてどうしようもない。
DVD最終巻が出るまで、まだ半年もあるから、
派生とか、補完ストーリーを楽しみに生きます。
まずは、10/1。
CD楽しみだ。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

萌えと体調不良は別物

2008.09.26 *Fri
なんかちーちゃんととりさんが出てる―――っ!!!!

(アレ一人除外??)
なんか適当に、chいじくってたら、
テイルズの番組やってた―――っ!!

びっくりびっくり。
ちーちゃんちーちゃんっ♪
とりうみぃ。
やばいよぅ。
TOVやりたいよぅ・・・。
てかそのまえにラタトスククリアしないとなぁ。

うをっ!ちいち出てきた―――っ!!!
ぶっちゃけトークしすぎだコレぇ―――っ!!!!1爆笑



なんか、具合悪くて仕方ないんですが・・・orz
もー。。。
シャキってする方法ないかなぁ・・・。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

集中力が持続せん。

2008.09.23 *Tue
久しぶりにSAI起動。
昔取り込んでおいた線画を清書して、色分けしておったんですが、
そこで力尽きたwww

集中力が持続せんなぁ・・・。

まぁ、短い時間で工程ごとに分けられれば一番良いな。



そんなこんなで、リハビリちゅうw
楽しいなぁ。
しかし、おにょこが描けん。
おにゃにょこばかり描いてたらおにょこが描けん。
おにゃにょこの方がいろいろ描けて楽しいんですがね。



しかし最近DBにハマってる。
面白いなぁ。GTが見たいよ。GT。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

0201 1003 0604 1004 1003 0302 0404

2008.09.22 *Mon
今更、タイトルRomanでお届け。
別にどうでも良いことなので解読しないでもおkwww

さて。
来月、なんとなしにTDLに行くことを決めた。
それから、公式HPに行ってグッズとか、パレードとか、開園時間とかを調べてたら・・・

テンションあがった!!!

やべぇ。好きすぎて困るな。コレwww



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

君の命僕の命。

2008.09.21 *Sun
あらあら。
気がつけば週末。
1週間早い早い。

もうそれコラコンから5日もたってしまったのですね・・・。
それコラ・・・。
最高すぎました。
感想は続きから。長いです。

hutago

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

買い物が一番安らぐw

2008.09.14 *Sun
せっかく追いついた感想も、速攻2つ溜まった・・・。

ハイクウォリティィィィイイイイイ!!!!!(←イヤ高くないから・・・)



さて。
トンでも展開のギアスはさておき。

明日は待ちに待った、SHライブでございます。
レポ見てても、テンションあがるだけでござるw
確実にあの曲は泣くってのがあるので、ハンケチ忘れないようにせねばwww

家にいても、QMADSをやるだけなので、
買い物に行ってきましたよ。

体調あんまり良くなかったけど、まぁ、いいやと強行突破w
んで、
まず、
最近全然行ってなくてクサクサしてた、家電屋へ。
落ち着くんだ。
家電見てると。
まぁ、主にPCですがね。
どれに買い換えるか・・・。

しかし、メインはそれでなく。
イヤホンがねぇ、つかえるんだ。
使えるんだけど、ゴムが死んだのでねぇ。
そろそろ、買い替え時かと思い、見に行ったの。
したら、また良いヘッドホンが。
値段も手ごろ。
私の好きな形。
あれ?レジに並んでるぞ???
ってことで、イヤホンとヘッドホン購入。
用途によって使い分けるぜ!

しかし、ヘッドホン使ってみたけど、使いやすいってか音が格段に違いすぎるんですが・・・。
えー、もうイヤホン使えねぇ・・・orz
持ち運びはイヤホンだけどねぇ。
くぅ・・・!

そんでま、兄友にも行こうと、メイン通りに歩いていくと、
なんか、人だかりが・・・。
吹奏楽みたいな楽器の音がする・・・?
気がつくとそこは、ホコ天・お祭り会場でした・・・orz
家電屋のゲーム売り場がやけに人多いなぁと思ったんだ・・・。
こういうことだったのか・・・。
歩きにくいたらありゃしねぇ。。。

やっとのことで、兄に着き物色。
くそ。
この前通販した人誌が売ってやがる・・・。
送料無駄にした・・・!
とかおもってたら、サイトで売り切れになってた人誌発見でテンションうp。
即刻かごinwwww
あとは、欲しかったが、兄かメッセか・・・そんな感じのお店に行くか通販なCDをげちゅ♪
QMADS特集号もげちゅ!
コレで、後はQMA5をplayすれば、すべてのアイテムゲット!!

あと、ちらちらとゲーセンを覗き、
M田のゲーセンは相性が悪いんだよなぁ・・・。
お祭りの横をちらちら見つつ素通りし、地元へ。

で、地元の兄に行き、予約物を受け取る。
M田で荷物が重くなると思って買うのやめたNTと、盤上のギアス劇場攻略本を。
買いすぎーwww

んで、どうせなら、バスの時間までマダあるしーってことで、
QMA5やってきた。
なんか、すげー人多かった・・・。
んで、順調に勝ち進んで行き、気がつけば優勝!
久しぶりじゃーーーっ!
DS効果かしら?
気持ちの良いまま、終わりにして、バスに乗って帰宅。

なんかえらい疲れた買い物でした・・・。
しかし、服も良いのなくて変えなくてちょっとショボン・・・。
まぁ、歩いてる間ずっとMoira聞けて、予習は完璧とか思ってたからいいかな(笑)

さてと。明日着る服とか考えてねぇ是!
部屋も買ってきたものと包装とか袋とかでぐちょぐちょだぜ!
布団がしけなぃw
てことで、今日はここまで!
明日余力があれば、SHれぽぽぽぽ!!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

R2感想~願い~

2008.09.07 *Sun
追いついた!
22話まであと、8分だけどw

21話感想☆
続きからどぞ。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

R2感想~十字架~

2008.09.07 *Sun
20話感想。
ロロショック引きずりつつ・・・。
続きからどうぞ。

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

R2感想~信じきる~

2008.09.07 *Sun
19話です。
裏切られます。
何に????

続きからどうぞ。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

R2感想~君のために~

2008.09.07 *Sun
18話感想!
再々始動www
では続きからどうぞ☆

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

掘っても掘っても。

2008.09.06 *Sat
じまんぐが胡散臭すぎて気持ち悪かった(←褒め言葉)春月ですこんばんわ。
Moiraヤヴァイです。
すきすき。
Romanよりスキ。
でもやはり、あらまり嬢のいた頃には勝てん。

ふぅ。
今日の仕事は昨日申し上げたとおりだらだら(笑)
Moira聴きながらやってたもの(なにやってんのっ!?)
私はつくづく思った。
音がないと集中できますぇん。
あーーーーー!!!
一個仕事やってくるの忘れた・・・orz
ドンマイ、私・・・。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

買い物=ストレス解消♪

2008.09.05 *Fri
なんとなく、同じ枠で書くのが嫌だったので、分けてみたw

本日二回目。



今日はお仕事お休み♪
3日発売の品々を購入または、引き取りに行って来ました。

気がつけば、諭吉が飛んでたwww

Moira/SH
RUBY DISK/ナナキヨ
SapphireDISK/GAM。
SoundEpisode3/CodeGeassR2

そして、リボンと銀魂とコルダの新刊。

ゲーセンではLOVEとリラクマのぬいぐるみを。
リラクマ意外とでかかった・・・www
QMAが今ミノ組だと言うことを忘れていた。
も、全然勝てない勝てない。
ガー組に落としてきました(笑)

休みたいので、すぐに帰ってきて、CD聴いたけど、
ナナキヨとSHしか聴けてないwww
ナナキヨはたぶん、スルメだろう。聴いてるうちに好きになるんだろうなw
SHは星女神の巫女で号泣。
ビックリしたー。
双子良いよ。双子。悲しいけどね。

最近泣くとすぐ眠くなる。
てか、倒れて寝てることが多い。どうしましょ。
昨日もやらかしてるからな。
いつか風邪を引きますwww

さて。明日仕事行けば2連休♪
がんばって仕事してきます!!
まぁ、店開いてるの午前中だけなので、実質休みみたいなものですがw
午後からはだらだらモード発動してきます~(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

スキを実感するとあったかくなる

2008.09.05 *Fri
なんとなく、久しぶりに田坂さんのHPを見に行ったら、
いつの間にやらリニュしてて。

あんまり更新のなかったHPがBLOGになってて、
更新が頻繁で。

最初から全部読んでたら、
某ユニットのメンバーの誕生日パーティの話だったり、して、
マダちゃんと交流あるんだなぁとか、泣けてきて、
うん。
やっぱりあのメンバーが大好きだったんだと実感。

下野サンの話も出ててなんで、交流あるんっ!?
と、思わず共演作品を検索してみたり(笑)

なんか、とても書いてる文章が可愛らしくて、ますます好きになってしまったよw
ずっとずっと、大好きだよ。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

PC内の画像整理してたらカオス過ぎてやる気消失w

2008.09.04 *Thu
気がつけば9月ももう3日目が終わろうとしています。。。

うん。
アニサマ楽しかったんだけど、GRに関してはとても消化不良だったらしいw
毎日のようにアルバム聴いて、
今はRDのDVDを視聴中www

あー、ワンマン行きてぇ・・・。
新潟初日だったよなぁ・・・。
チケット取っちゃう??
でも、今仕事休んだら、回らないし、どうしよう・・・。

てか、何でもいいからライブ行きたくなってます。
うん。
SH行くけどね!!
今月が終われば、何も予定がありません!!
なんか行きたいのがないのですよー。ショボン

明日は遅出~。
あー、仕事やる気しねぇよ。どうしましょ。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
