This Archive : 2008年10月


--.--.-- *--

ぐだぐだ。

2008.10.28 *Tue
ぬーーーーーっ1!!!
なんかずっとミクとかリンとかばっか描いてたら、

おにょこが描けんくなったぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁっ!!!!!

たしけて・・・。
しかしおにゃにょこはパワーアップした気がする・・・。
え。
それってどうなの??
どこどこ、夜来ちゃんとかその妹とかが増えていく・・・。

ロリロリなとりしとかなら、いけるんだけどなぁ。
拙次・・・。殺意が湧くね。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ビバ・兄弟愛。

2008.10.26 *Sun
うぅ。
まだまだ、ギアスに泣かされております・・・。
NT、もしくは、公式ガイドブックの巻末 SS-ヒカリ-にて
先ほど号泣させられました・・・。

なんかあれ、反則だよぅ・・・。
あれが、ホントであれば、最高なんですがね。

今日、DVD3巻を引き取ってきたんですが、
ロロが生きてるっ!とか、
マダゼロやってるっ!とか、
言い出すと、止まらなくなるんですがね。。。
あぁ、マジでスキだ。
早く、DVD全巻そろえて、前作から最終まで一気見するんだ!
何もしないで見るんだぃ!!

んで、行き着く先は号泣ですよ。きっと。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

一度も開くことなく。

2008.10.24 *Fri
なんとなく活字中毒が復活しつつある私。
昔は、1日1冊以上本読んどりましたから。
今週は珍しく3冊くらい読み終わりました。

んで、さっき読み終わったやつの発売日をふと見てみたのです。
ここ何年かホント、本とか活字読まなくなったなぁとか思っておったらデスよ。
その本。発売日に買ったのは覚えてる。確実に。
え・・・?2005年12月初版・・・???
ノンっ!!!

びっくりしたぁ。
今何年?2008年よ??
そんなに読んでなかった。
活字離れしておったってことですよ!
買ったまま読んでないのが大量に出てきておるので、ゆっくり読み進めよう・・・。
てか、この活字myブームが続くことを祈るwww
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

スペシャルすぎて死にそう。

2008.10.21 *Tue
今日、新たに来月のLiveチケットが取れたとの連絡がありました。
コレで来月、ありえないくらい忙しくなりましたw

第1日曜日 休日出勤
第2日曜日 ウタマミレ2008
第3日曜日 旅行
第4日曜日 休日出勤
第5日曜日 Live

休む暇ねぇぇぇぇぇっ!!!!!!!!
はい。ワタクシ最近、月~土で5.5勤務中でございます。
土曜の半日のみの休日となりそうですw
死なないようにしないと、また高熱を出して倒れそうですwww←笑い事じゃない

今月ゆっくり休もう・・・。
てか、VitaminX楽しすぎる。
三浦さんイケメンすぐるw
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ティエとアレのロクオンをめぐる三角関係が見たい。

2008.10.19 *Sun
えー、だぶるおーが予想以上に楽しくて仕方がない春月ですこんばんわ。
アデたんが可愛くて、アレルヤがエロい。そんな感じです。←
なんだろう。あの萌えアニメ。
ツンデレはアデたんで、エロはアレルヤです。
ドS刹那サマに遊び人ライルと要った所でしょうか。
私の脳内そんな感じ。
1期ちゃんと見てないのが悔やまれます。
・・・レンタルしてくるか?
なんか、妙に時間がある。。。
あ・友達と遊んでないからだwww←自虐

そんなこんなで、今日も引きこもりです。
まぁ、部屋掃除に1日費やしてただけなんすがね。
いやー、楽しいよ。
綺麗になっていく部屋を見るのは。
あと、半分です。

昨日から掃除してるんですが、その最中に、
17日に届いた、トキメキフルバーストEVOのDVDと
発売日に届いて見る機会がなかった、ウテナDVDを視聴。
ウテナは3枚目から6枚目・・・最後まで見てしまった・・・。
ずっと垂れ流しです。
フルバーストはあれですね。
本編よりも「特報」。
何回リピートしたのかわからない。「Z」・・・。
てか、5年後B6最高すぎる・・・!!
ここ最近、「Y」発売に伴い、DS版をやってるんですが・・・。
萌えすぎた。萌え尽きた。
それでなくてもショウちゃんの異常な可愛さにキュンキュンしてたのに、中の人があんなに可愛いと
・・・死ねる・・・っ!
これで、キアの中の人と同一人物って 犯 罪 だwww

で、ウテナは
やはり、樹璃さんの回と幹の回辺りが好きだなぁ。
黒薔薇編は全部スキかも。中でも若葉はピカイチ。
あの子幸せになってもらいたい。
あ。七実は始終笑わせてもらったぜ。
あの子なんか憎めないwww
つーか、光差す庭は名曲過ぎて泣ける。
あー今日はサントラ聴きながら寝よう。
あの頃のアニメはみんな光ってたよなぁ。
ホント面白い。今見ても面白い。
今じゃありえないキャスト陣とか、最高すぎる。
下巻が待ちきれないぜ。
てか、映画が見たい。



そういえば、「ウタマミレ2008」のチケット取りました。
黒小山w
通路側だしセンターブロックだし最高です。
初参加のものは、真ん中当たりがちょうど良い。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

OPと譜歌が好き。

2008.10.17 *Fri
せっかくの菱沼さんの作監なのに、なんでこんなに残念なんだろう・・・(@TOA)
初回、2話目、ともに見逃した春月です。
うーん。
そんでもって、イオン様の声は変わりすぎですね・・・。
やはり、ゲームが一番です。大谷さんラブ。
CDは百歩譲ってって感じだったのに・・・。
ミュウ・・・オス・・・?
あれ?そんなネタゲームにあったけか?
あー、なんかもう、TOEのときも思ったけど、せっかくTV化すんだったら
MOTTO何とかなんねーんですかねぇ。
ガイ様はあいかわらずだなぁ。
EDの画はまだ良いかなぁ・・・。

しかし、いろいろ残念だ・・・。

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

アデたんのロックオン発言に爆笑

2008.10.12 *Sun
今だ、気持ちの整理ができていない春月です。。。
うん。
そして、いろいろと考えている・・・。

で、
そんなこんなしてて。
3日の日にTDLに行ってきました私w
そんでまぁ、はっちゃけまくった訳ですよ。
んで、次の日は仕事。
普通に行きました。半日でしたしね。
問題は日曜日。
買い物行きたくて出かけたはいいがどうも調子が悪い。
買いたいもののみ買って、即刻帰宅。
その後は、ずっと寝てた。
にもかかわらず、月曜日。
38度越えの熱。
さすがに、休んでしまった仕事。
寝てれば治るとたかをくくり、一日熟睡。
が、深夜を過ぎた頃、熱を測れば39度越え。。。
あれ?
結局2日も欠勤してしまいましたよw
あー、若くないってことですかねぇ。。。
今はもうほとんど良くなってるんですが、マダちょっと違和感がある。
ふふふ~。
がんばれ自分・・・orz
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
