This Archive : 2008年11月


--.--.-- *--

クラエジ・・・なつかしきかな。

2008.11.28 *Fri
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

やばい。
なんてことだ!

たぶるOにティエに心奪われている間に、ヘタリアが!!
アニメ化キャストが!!

剛ちゃん!!!!

カールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールスカールス

スペさんですよ。
2巻も発売するみたいですよ。

あーあー。
やばい。
AXだとばかり思ってたら、キズステとわ。。。
みれちゃうじゃんか!
モカイヌみたいな枠ですか!!

俄然テンションが上がってきましたwww
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

わたしもふりーだむ。

2008.11.17 *Mon
テ ィ エ リ ア ! !

7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ7話ヤバイ!!!!!!

危険だ。いろんな意味で、危険だ。だぶるおー。
正確には、7話の次回予告だな。
発狂しそうになった!←
えー?
あれってやっぱアデたんですよねぇ?
破壊力満点w

ちゃんと7話感想すると、
セルゲイさんがお父さん過ぎて泣いた。
ソーマは2期になってすごい感じが変わったキャラ(私の中で)だったので、そのまま養子になってエセ親子やって欲しかったがなぁ・・・。
てか、私、エセ親子設定好きすぎる・・・www

「あなたの娘になりたかった」

的台詞で号泣ですよ。
その前にも、号泣してたので涙腺緩い緩いw
アレルヤとマリーは幸せにならなきゃいけないよ?
前枠番組のようにお亡くなりになってはいけない。
私が再起不能になってしまうwww
と言うわけで今だ再起不能。あのことに関しては。
アレが最前の最終回とわかっていても。
と、話それた。いまはだぶるおー。

さじも撃てなかったのが救いだ・・・。
コレで、ルイスを撃ったとかなれば、ほんとに今度こそさじはそれこそ再起不能ですね。。。
あの悲恋カップル早くどうにかなってしまえ・・・!!
ぶっちゃけてしまえば、アレマリもいいのですが、
サジルイをどうにかしてくれ。

てか、たぶるおーはフリーダムなキャラが多いですね。
妄想激しいと言うか思い込んだら一直線と言うか・・・。
人の話を聴け!!!!!と言ってやりたい。

てなわけで、とにかく来週が気になって仕方がない。
アデたんアデたん。
あの胸はなんなんですか!!!!!!
びにゅう。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

サイガーでロシウな空色デイズ

2008.11.10 *Mon
本日行ってまいりました!

ウタマミレ2008!!

いやぁ、楽しかった。
DVDにならないとのことなので、ネタばれ配慮しませんw

最初は、紀章さん目的で、最近気になりだした小山さんを拝見しに行くつもりでしたが、
そのうちに、いとうかなこさんだったり野田順子さんだったりスアラだったり
のじけんさんだったり石川さんだったりと豪華で。
しかも斉賀さんが・・・!
スキなんだ!斉賀さん!!
そしての生バンドで、持ち歌禁止のアニソンなどの邦楽祭り!!
楽しかったよぅ。

ぶっちゃけてしまえば、そんなにテンション上がらず、
紀章さん拝見して、小山さんを拝見して、斉賀さんを拝見して終わりだろうなぁとか思ってたんですが、
みなさん、歌うますぎ!見せ方理解しすぎ!!
とくに石川さん!!!wwww
一発目から、入り間違えて「あ、間違えた」とか、つかみはOK!ですよwww
のじけんさんはなにやら可愛いし。「ポ○モンげっとだぜ~っ!」

2部構成で、まさかの休憩入り!
休憩前の、まさかの浪川・裸王様乱入!!!
しかも衣装は、紀章の1曲目のものと同じ!!と思ったら、借りてきたらしいwww
そして、まさかのノーギャラwww
さすが裸王様!!!
すごいぉ。んで、意外の初小山さんと裸王様の生2ショット!
かのゆいのジョーに感化され、自分もジョーを歌うと裸王様。
裸王様の歌は・・・もにょもにょ・・・。なのは有名で。それでも歌う。
やはり、音をはずす・・・ってことで、小山さん号令の元、マミレーズ解散。
そのまま、緞帳落ちて、裸王様舞台前方に1人取り残されwww
その間ずっとジョー歌い続けwww
この一連の流れで、爆笑しすぎたwww
久しぶりに、泣くまで笑いましたwwww
悲しくて、感動して泣いたのは最近でもあったけど、笑いすぎて泣いたのは久しぶりでゴザイマしたw

まぁ、そのほかもいろいろありましたが、とにかく楽しい3時間弱でしたw
久しぶりに何年ぶりかって感じですが、
紀章の持ち歌以外を聴きました。
あー、あの頃が懐かしいw
来年1発目のGRライブにいけないが決定してしまったので、ここで補充しました。
紀章をwww
はまってる度が天辺突破するとやばいですね。
目が見られなくなる。
つーことで始終キュンキュンしてました。
やっぱり紀章はかっこいいです。最高です。愛してます。
今度は小山さん企画舞台を見に行ってみたいなぁと切に思いました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

昨日コタツ出しといて良かったと心底思う。

2008.11.04 *Tue
なんかここ最近、BLが読みたくて仕方がないのです。
ノベルのほうね。
漫画は特定の人、もしくは案ソロでなんとかなるんだけど、
ノベルの方って、なんか探しづらいんだよねぇ。

ってことで、密林のお世話になってみたりしたんですが、
何だろう。
昔、イヤってほど王道のBL読みすぎたせいか、
王道甘々は見たくないんだよねぇ。
てか、もう、途中で嫌気が差して来るんだよねぇ。。。
てことで、探すの大変。
まぁ、何とか5冊くらいめっけて、ぽちって来ました。

平日は本屋行けないからなぁ。
疲れて、家へGOしてますよ。最近。
まぁ、通勤時間ないから楽っちゃー楽なんだけどねぇ。
気疲れ・・・。
もう、何とかして欲しいよ。
社長も経営の愚痴を私に言ったってしょうがないでしょうに。
何も言えんよ?私。

ってなわけで、ストレスが溜まってくるとBLが見たくなるのは相変わらずみたいです。
本をそろそろ、分別せねばなぁ。



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

まだルルシュを見ると泣けてくる。

2008.11.03 *Mon
なんだあれなんだあれ!
日曜仕事で見られなかっただぶるおーを今見終わったんですがね、

やべぇぇぇぇぇっ!!!

展開が面白すぎる!
目が離せない!!
何で、1期ちゃんとみてなかったんだぁぁあぁっっ!!!
ってことで、1期見始めようと思う(笑)

まぁ、なんとなしに、
ちらちらとは見てたんですがね。。。
ニール死とかクリス死とかは見てるんでね、なんとなく内容はわかるんですがね。
細かいネタがわからない。
ティエリアとかアレルヤ関係はさっぱりだよw

てことで、今期今のところ見てるor見ようと思ってるのを・・・。
だぶるお
ろまんちか
しかばねひめ
かんなぎ
あびす
・・・くらいかなぁ。
だぶるおとろまんちかは絶対欠かさない!!って信念を持ってますが
他は、微妙かも。
てか、忘れすぎw
そんなところです。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
