This Archive : 2009年01月


--.--.-- *--

君に逢うためにここまで来たんだよ

2009.01.30 *Fri
あーうあうあー。
どうしよう。
まだ、2日もあるのにドキドキしてきた…。

GR追加ライブ!!

あうあうあ。
かなりドキドキしすぎwww
何も手につきませんw

そんなこんなで明日仕事いつもより早めですw
まぁ、半日だけどね~。

早くKISHOWに逢いたいよ!!!!1!!
ちょっと体調不良気味なのが気になるところだがまぁ、いい。
何とかなるだろうwww
あぁ、楽しみすぎてテンション↑↑www
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

カービィのOSTが届いた。

2009.01.29 *Thu
あれって、発送メールとか何もなしに送られてくるんですね。
某クラブ○○テンドー。
ビックらしたよ。
しかも、セロファンがぎちぎちで取り出しに苦労した挙句CDケースぼっこした…orz
ショッキングっ!!!!
CD聴くのは後かなぁ。
グレラガ前夜祭DVDとか某六角形ライブDVDとかたまっているので…orz
見たいのに見れないこのジレンマ!



勇者のくせになまいきだ。にハマったと前回の日記で書きましたが、
それと平行して、ぷよぷよにもハマってますw
かわいいよなぁぷよ。
昔、それこそ小学生とかのころ、ハードがPCエンジンとかだったのを思い出しました。
のーみそこねこねwww
今のぷよはぷよがでかいですね。
でかぷよなんて、ありえないでかさですw
でも、積み易い。
昔、連鎖なんて奇跡でしたからねw
両脇に積み上げて運よければ連鎖…みたいなwww
今はちゃんと考えてますよ?(笑)
そんなこんなで、毎日の時間潰し&寝る前の頭の体操ですw
COMMENT : 0
CATEGRY : game

遊びのことしか頭にないのです。

2009.01.28 *Wed
風邪を完璧に治そうとしてるにもかかわらず、
勇者のくせになまいきだ。にハマり睡眠時間が減っているという罠…(遠い目)
馬鹿としか言いようがないw

2/1は確実に風邪を引くのにぃ。

何故か。
寒空の下、まず4時間くらい立ちんぼして、
それから3時間くらい時間つぶして、
薄着に着替えてまた外で立ちんぼ30分くらいは覚悟しないと。
みたいなねー。
わはははは。
そんなこんななGRLiveに行ってくるのですよ。
風邪引きフラグ立ちすぎwww
ま、次の日休みとってあるから何とかなるだろうけどwww
あー楽しみ楽しみ。
テンションがあがるw


COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

ぐは。

2009.01.24 *Sat
死んでます…。
絶賛体調不良。
いーやー。

COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

久しぶりに当たりを引いた気分。

2009.01.19 *Mon
土曜の日に、漫画を大量買いしてたんです。
しかし、まとまった時間もとれず…ってか、
KAITO動画探したり、うたた寝万歳だったりしてただけなんですがね。。。
そんなこんなで、読む時間もなく、放置。
んで、今日仕事の昼休みに読んでなかったやつを読んだんです。

で、その中に衝動買いした、
渡瀬センセの新刊があったんですが…。

まぁ、ものの見事にはまりました。

何だろう。
若かりしころ、ふし遊にはまってたのではまるのは自然かもしれないと思ったり思わなかったり。
少年漫画雑誌連載だから、男ばっかりwww
至福だwww
今のところ、アラタがお気に入りです。
黒髪万歳w
カンナギも良いが、早くアカチの面を拝みたいwww
そんな感じです。

しかし、アラタカンガタリ…。
ラジバンダリっぽくて名前が覚えられませんwwww



こう、はまっていくと、
この作者のほかの漫画も読みたくなってくるわけですよ。
ふし遊は売り飛ばしてしまった…。
また買いなおすかなぁ。
そうすると、もう3回目だよ。馬鹿じゃないのか自分(苦笑
セレスもキチンと見たいなぁ。アニメ見てたくらいだからな。。。
ありすは読んだことないし、
てかそのまえに玄武開伝読みたいなぁ。最初のほうだけ読んでおったカラな。
櫻狩りも気になってはいるんだけど、コレは完結してから読んだほうがよさそうな気がしてる。なんとなく。
ふぅ。面白い本が読みたい。。。
COMMENT : 0
CATEGRY : comic

KAITOな1日。

2009.01.18 *Sun
ホントはね、掃除、しようと思ってたんですよ。
気がつけば、起きたのが10時過ぎ。
OPも見事に見過ごしましたよ。

そこから、朝ごはん。
何かする気も起きず、PCの前に居座り続け、
某2525動画で、KAITO動画を探し、見続けているという…。


何この無駄な一日っ!?


我ながら阿呆過ぎます。
A4もビックリです(←VitaminZ)

その代わり、心は満たされましたがね!!
KAITOも好きだが、帯人も好きですw
トークロイドが、思った以上に好きでしたwww

ホント、心だけは満たされた。マジで。
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

すげぇビックリだ!

2009.01.16 *Fri
前のダメダメPCの記憶が強いもんで。
年末に今使用しているPCに変えて。
どうせ換えるのならと、できる限りハイスペックにしてみたのですよ。
そしたら、すごいね。
えらいDL時間のかかるものを、やってたら必ずといって良いほど電源落ちてたのに、
今、DL中なのにも関わらず、こうやって日記打てるし、
ネサフもできるし、
なにコレ?
 
 快 適 !

最高すぐるwww



にしても。
今日の寒さは異常。。。
朝、水道凍りました。わははは。ビックリだよ。
只今の格好。
コタツinのブランケット体に巻き巻き…。
なんかすごい格好だよwww
わははは。
もう自分すごいダメすぐる。。。
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

本日仕事はお休みでした

2009.01.15 *Thu
そして、無駄に1日を過ごしました…。
気がついたら寝てるって何事っ!?
もぅ、サイアクッスよ。
掃除しようとおもったのに、できなかった。
くやしいぃっ!!

それもこれも、今日寒いからだ!!
なんで、仕事休みの日寒いんだろう…。
暖かい日に当たったことほとんどないよ;;;

そんなこんなで、明日仕事です。
ヤダヨー仕事行きたくナイヨーーー。
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

久しぶりすぎて忘れている自分がいる。

2009.01.15 *Thu
ムカつく…。
更新作業が久しぶりすぎるのがいけないんですがね。
タグにケンカ売られてる気がする…。
てめぇ指定してんだから言うこと聞けやっ!!!

キーッ!!!ってなったので今日はもう保留です。
ムカつく。
ホントムカつく。



明日は久しぶりに木曜休みです。
それ仔等追加から1週間経ってしまいました。早いものです。
てか、領拡3月ってスグだね。
話してて、びっくりした。
てことは、DVDもスグだ!みたいなwww
SH話ばかりでスミマセン;;;
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

CODE GEASSコンプBESTが届いたよ。

2009.01.13 *Tue
ホントは買うつもりなかったんだ。
でも、曲の合間にC.C.モノローグが入ると聞いちゃぁ
コレは買うしかねーだろっ!?ってことで、購入。

で、ブックレットから見てたんだけど…
regret messagesがヤバスギル!!
号泣。
今とても眼球が痛いです…(涙
まだまだ、ルルに泣かされそうです…。

COMMENT : 0
CATEGRY : anime

第三次領拡行きたいなぁ

2009.01.12 *Mon
ダメだ。
SHループから抜け出せない…。

出演者のブログ見て回って、
終ぞ、RomanDVD引っ張り出してしまいましたよw
KAORI好きだー

イヴェールかっこいいよー。
きゅんきゅんするね。
じまんぐのかっこよさも異常だw



でも、そろそろGRに頭を切り替えねばならない…。
まぁ、2/1までまだ時間はかなりありますが。
Instinct、まだちゃんと聴いてないの。
Darlin'は聴いてるんだけどねぇ。

しかし今は、SH。
君の話し相手になりたいっ!
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

にゅぅブログ!

2009.01.11 *Sun
前ブログのコメントにピンク系が多くなってきてしまったのでブログ替えです。

初めましておこんばんにちは!

*sahane*と申します。

たぶんだらだらと日常をつづるのかと思います。
そこは今までと同じかと。
最近の日記ペースよりかは、多くしていきたいと思いますが…。

日常、ヲタネタ、ライブ・イベント etc…。
そんなネタが多いのではないかと思います。
お付き合いくだされば幸いですw
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

何かあれば頑張れるんだ。ポジティブにポジティブに。。。

2009.01.11 *Sun
サーンホラーィっ!から、抜け出せない毎日ですよwww
好きだ好きだ好きだ!
DVDが待ちきれないよーwww

でもね、さっきよくよく考えてみたんだ。
3月購入物。
SH-それ仔等追加-DVD は言わずもがな。
VitaminZ
キチメガR
遙か3 PSP版

…12月に買ったリアルロデが何も手をつけられていない状態で、ゲームだけ3枚も…。
大丈夫なのか?
いや。
そのうち休みがある。きっとある。
何もないときの平日に休んでも良いんだ。
うし。
頑張る。
きっと、頑張る。

そんなこんなで、明日も仕事です…orz
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

幻想ギリシャへ行ってきました!

2009.01.10 *Sat
昨日、
Moira -其れでも、お征きなさい仔等よ-
追加公演へ 行ってきました。

以下ネタバレの感想へ。。。

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

届くまでが放置プレイ。

2009.01.03 *Sat
はっはっはっは!
通販完了。
とらさんにて、送料かからないくらい購入。
もうだめですね。
バカ過ぎw
でもナンダロこの潤い♪

そしてなぜか急激にキてます。
米英。
ぬふーっ。
スキダぁwww
何でこんなに急激にキてるのかと思うくらい、フィーバー中www




今日は念願の初売りに行ってきましたー☆
いやー。
さすが田舎。
欲しかった福袋全部残ってたぜwww
すべて購入してきました。
予定よりも安く済んだしねw
まぁ、それもあって↑みたいなバカ買いをしてしまうんですがねぇ。
さてさて。明日も仕事です。
むむむ。
なにこの最悪さ。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

眠い。すこぶる。

2009.01.02 *Fri
うぅ…。
眼球が痛い…。

本日仕事始めしてきました。
特に変わったこともなく。
あいも変わらず、社長にムカついたりねぇ…。
今年もこんな感じなんだなぁと再確認。

明日はやっとこ初売りに出かけられそうです。
いっぱい買ってやる!
…って、もう良さげなものは残ってないかもしれないけど。

誰か私に潤いを!!(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

正月休み終了www

2009.01.01 *Thu
おしおし。
今のところは続いているぞ。
毎日日記を書こうと、思ってるのですがね。
いつもいつの間にか挫折します。
なんだコレwww

今年も、元日は寝正月でしたwww
今日の日付の変わった直後あたりの日記を書き終わったあと、
毎年恒例のゲーム(主に乙女ゲーですが)を攻略。
今年はリアルロデ。
いつもは遙かあたりをやってた気がしますが、あれ、12/9からやってなくて…(笑)
ラスダン前だったのでチマチマと攻略。
あれ、戦闘がとてつもなく眠くなるんですよねぇ…。
てことで、2:30くらいには沈没。

その後、6時に起きて、
TV見つつ、着替えて、初日の出を見に行きました。
…何年ぶりかしら?ってくらい久しぶりでしたwww
その後速攻で初詣へ。
帰ってきてから、御節食したり、お雑煮食べたり…。
その後の記憶はありません。
寝たってことですね。
覚えてるのは、まだ10:30じゃーん。とか言ってたことくらい。
気づけば14:30…。
あとはもうだらだらだらだら。
書いてなかった年賀状を書いて投かんしに行ったくらいですかね。
今年もぐでぐでになりそうですwww
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

A Happy New "YEAH" !!

2009.01.01 *Thu
新年明けました!おめでとうございます!!
今年は、もう2日から仕事で、
8日には、SHライブですw
また、ライブやら趣味やらいっぱいいっぱいやっていきたいと思います!!

たぶん今年は、転職するかしないかすごい悩むと思います。
あの会社やばすぎですからwww

そんなことよりも、
やっとPCが新しく、処理速度も最高に速くなりましたので、
今 年 こ そ は !
更新のほうを頑張っていきたいと思います。
マジで。今年こそは!!
…てか、とにかく、2007年から用意しているあのページを公開したい。。。

では、今年もよろしくお願いいたします☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
