This Archive : 2009年02月


--.--.-- *--

愛してるよ。って。

2009.02.28 *Sat
昨日本気で号泣しました。
うん。
JDAって今ソロ活動中なんすよ。
私、あの5人が好きなのよ。
久しぶりに公式行ったら、アルバムベストがでるとか。
こんなん出ちゃったら…。て、不安になって、
メンバーのブログを見たら、悪い方向には向かってないとか安心させてくれるような記事を書いていてくれて。
ホッとしたと同時に、 泣いた 。
ホント好きなんだと再確認してみた。うん。

つーわけで、今日で2月最後です。
早いです。早すぎます。
もう2009年、1/6終わりました。
あと10ヶ月しかありません。ひー。

COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

気がついたときにはもう遅い。。。

2009.02.27 *Fri
3月絶対破産する…orz

気がつけば明日で2月終わりとか。
昨日、コルダ2fが届きまして、箱のでかさに頭抱えてました。
まぁ、それもあり、
来月はマンガ・ゲーム・DVD・CDの発売ラッシュですね。

考えてみたのです。
予約済み購入物。
*ウテナDVD下巻
*遊助CD
*遙か3PSP版
*モノクロームファクター7巻限定版
*ツバサ26巻限定版
*キチメガFD
*VitaminZ限定版
*SH-それ仔等-DVD
*ギアスDVD8巻
*JDA-JOKER-DVD

後先考えず、予約しまくった結果がコレですwww
10項目とかドンだけwww
DVDとゲームだらけ。
どんどん開封してないギアスDVDが増えていく…。
貯めに貯めた、兄友ポイントを一気に使おうと思います。
貯めててよかった。。。
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

そうそう。

2009.02.23 *Mon
ブログをね、替えました。

ここ

今までとなんら変わりませんwww
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

最近疲れてるなぁ。。。

2009.02.23 *Mon
なんか、久しぶりに湯船にしっかりつかったら、



気 持 ち 悪 い … orz



馬鹿じゃないかと…。

今日あまり具合がよくないこと忘れてた←忘れるなw

明日、出勤遅くてよかった。。。
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

気がついたら発売から3ヶ月近くたっていた

2009.02.21 *Sat
つい今しがた、リアルロデのシンルートを攻略いたしました。


…なんだあれ。


ちょっと腑に落ちなかった様子。

わかった。
もうひとつのルートはかなり甘々なんだ。
そうに違いない!

…orz


3度目の正直で、魔王倒して、うん。そんな感じ。
ラブレボもそうだったけど、2週目以降がめんどくさくなるんだよなぁ。
ゆっくり攻略していこうとおもいます。

うん。あれだ。
ぷよぷよ最高ってことで!←今だハマっている
COMMENT : 0
CATEGRY : game

ダメな休日。

2009.02.16 *Mon
今日も今日とて、1日だらだらして終わっちゃったよ…(苦笑
なんだかなぁ。

午前中は掃除してた気がする。
気がついたら昼で、ブクオフ行って、帰りにWJ買って、
終わったなぁ。今日が。
うーむ。なんか本気で記憶がない。

あれだね。ぷよぷよのやりすぎと、ニコの見すぎだwww
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

その時私が何を考えていたか知りたい。

2009.02.16 *Mon
DLしたものを、そのまま放置する癖があるんです。
で、何かわからなくなるとかね。

で、DLフォルダーをあけてみて、見知らぬzipが。
名前が「結婚」とかなってたから、気になったのですよ。
なんでしょう。ピンク色なのかなとか、想像しつつ。
んでね、解凍してみたんですよ。
したら、

 血 痕 のテクスチャでした…

ちょっと、盛大に噴出した。
何考えてたんだろう…www
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

今年も順調に1ヶ月1ライブ。

2009.02.15 *Sun
あはははは!!!
遅くなりましたが、やりました!!!

SH第三次領地拡大
3/21チケ当選ーーーーっ!!!!

いやほーーーーっ!!!!
まさか、当選するとは思わず。
FC先行で申し込んだんですが、21日だけスタンディングも抽選とかありえんて思ってたのですが、何とか当選。

うふ。
これで、横浜と東京は行けます。
さいこー♪

これで、4月までは何かしらのライブに一月に一回行くことができます。
あぁ、なんて素晴らしいんでしょうか。

さて、明日も仕事頑張るぞ!!
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

掃除をしたが終わらなかったw

2009.02.08 *Sun
もう、1週間経ってしまったんですね…。
と言うか、まだ、1週間しか経ってないと言いますか。
もうずいぶん昔のことのように思える、Instinct。
あぁ、7月が待ちきれません。

が、チケット争奪戦が激しそうで憂鬱です…orz



さて。
これから、もう少ししたら私は練習に出かけねばなりません。
何の練習?
それは、秘密です。
もうすこし、自分がノッてきたら書くwww
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

毎回思うんだよね。

2009.02.05 *Thu
スタンディング系で暴れるライブに行った後って


年を感じる…orz


まだ、足の痺れが取れません。。。
いやぁ、日中仕事してるときはそれほど気にならないんですが、
今のように、ボーっとネサフしてるときとか起きた直後とか…。
別に痛いわけじゃないから、良いんだけど
やけに痺れるんですよねぇ。

なんぞこれ。

年齢にはかてねぇな。


COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

ROCK INSTINCT 魂!!!

2009.02.03 *Tue
昨日、行ってきました!!

GRANRODEO LiveTour ROCK INSTINCT !!!

楽しすぎた!
まだ、興奮冷めやらぬwww
てか、こうなることが容易に想像できたので今日は最初からシフトを作る段階で休日を入れていたワテクシwww
ダメ大人万歳万歳ですwww

長くなります。最初に言っておきますwww
長すぎたので、折りたたみました☆


COMMENT : 0
CATEGRY : Live/event

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
