This Archive : 2009年03月


--.--.-- *--

久々に阿呆なことをやってみた。

2009.03.30 *Mon
なんか、久しぶりに徹ゲーしそうになりました。
そんな、土曜の深夜。。。
てか、日曜早朝ってかんじか。
気がつけば、新聞屋のバイクの音ってね。
久々にびっくりしました。
乙ゲーで、徹ゲーしたことなかったので、それもまたビックリでした。

そんなVitaminZ…。
天はクリアしました。まずは夢ED。
なんとなくVitaXのときも、最萌えを差し置いて真壁に特攻したら堕ちたって言うこともあったので、まずは天から行ったんですが。
うん。やはり、かわいかった。
深くは語らないけど、かわいかった。うん。
で、八雲と那智と迷ったんですが、
せっかく出てきたので、那智に行ってみました。
まだ始めたばかりなので、天で出てきた感じのはまだない。

でもね、時々出てくるB6に心奪われますね。やはり。
B6好きだ。B6最高っ♪

そんなこんなで、明日は休みなので、また徹ゲーモードなのかっ!?(笑)
まぁ、たぶんそれはないですが。
Vitamin最高だー。
COMMENT : 0
CATEGRY : game

通販第一弾!!

2009.03.26 *Thu
わはははは!!
届いたーーーー♪
VitaZ♪

今、CD聴き中。
あれです。やっぱり那智かわいいw
でも、八雲も気になってるんだよねー。ゲームやるのが楽しみだぃ。
でも、体調絶不調…。

うわーーー。
B6!やっぱりB6!!
おかあさーーーんっ!!!!!

COMMENT : 0
CATEGRY : game

興奮冷めやらぬからできたwww

2009.03.24 *Tue
今日は、ヲタクパワーを十二分に発揮してきました(笑)
仕事がいつもより早めに終わる日だったので、買い物に行ってきました。

うん。何を隠そう、今日はそれコラDVDフラゲ日ですから!!!
愛です。愛。
ただいま視聴中。

で、面白かったのが、
第三次領拡で、見ちゃったんだよ。
地元兄友の店員を。
兄友にて、それコラDVD予約してあったので、取りに行ったら、その方がいて、
マ宙Tシャツに、リスバンはめて、仕事なさってましたwww
それでまかり通る、兄友って良いなぁってつくづく思いましたwww
私も店員になりたい(笑)

ついでに、シルフと、LaLaと、ギアスCD_R18も買ってきたよ。
明日には、JDAのLiveDVD届くし、次の日はVitaZだし、そのまた次はキチメガRだし。
今週濃すぎる…www
COMMENT : 0
CATEGRY : Live/event

さうんどほらいずんvびば☆

2009.03.22 *Sun
つーわけで、昨日行ってきました!

第三次領土拡大遠征!!!

楽しかった…///
コレしか言えないです。

ビバ!ブリッツ!!スタンディング!!!

陛下カッコ良過ぎて死にそうでした。。。
ネタバレバレを見たくない方は、退散プリーズw
では、続きからGO!



COMMENT : 0
CATEGRY : Live/event

君の話し相手になりたい

2009.03.20 *Fri
なんか、早々にVitaZとキチメガRの発送メールが来ましたよ。
早いなぁ。うん。
てか、発売日一緒だっけ??


さてさて。
明日、とうとうきました!
領拡3初日です!!!
ひゃほー♪
そのために、今日仕事ばんがってきたぜ♪
まぁ、ほとんど客いなかったから、いつもできない書類書きが思う存分できて最高だったぜ////
居間から楽しみで眠れないかも(笑)

あ。そういえば、領拡追加のチケもゲットできました!
あははは!
5月まで月1ライブですwww
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

人間余裕がないとダメだと思う瞬間。

2009.03.17 *Tue
あるぇ~?
なんかもう、記憶なさ過ぎて困りますね。
ダメダメじゃん自分。

うん。
キチメガの発売日が伸びたのは知ってました。覚えてました。
VitaZの発売日は来週ってのも覚えてました。
うん。

遙か3の発売および予約したことすら忘れてたよ。

メーラー開いてビックリだよ。発送のお知らせって何だよwww
あるぇ~?



そんなこんなで忘れてたから、
キチメガ発売日伸びて今週やるゲームないぜ。とか、昨日の深夜のテンションの自分を呪いたい。コルコル…
あは。尼にて、某BLゲー買っちまったよ!!
そして、今日の昼間に発送済みだよ!!コンチクショーーー…orz
明日届くであろう。うん。
もう、私、来月のカード明細を見るのが怖いです…orz
COMMENT : 0
CATEGRY : game

たまにむしょーにジャンクフードが食べたくなる。

2009.03.15 *Sun
まさか、世界地図みて楽しくなれる日がこようとはおもわなんだ。
うちの居間に、世界地図兼カレンダーが貼ってあるんだけど、
思わずまじまじと見つめてしまった。
主にヨーロッパあたり。
ギリシャの場所を勘違いしてたりねwww
うん。なんと言いますか。
APH万歳ですw
つーわけで、ビバジョーカー真っ最中w





昨日は気分は柚木様で、ばんがった!!
たのしかったぁw

COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

そんなこんななAPH。

2009.03.13 *Fri
やばいよーやばいよー。
ジョーカー良すぎるよぅ。
某2525動画でそんなMADばっかり見てます。
えぇ。仕事行く直前まで見てますよ。
そうでもしないとやってられんってのもあるんですがね。

そんなこんなでジョーカーヤヴァイ。
アル朝菊あたりが熱いんですがね。
三つ巴万歳!
とある方の、MADでハマりすぎた。
禿げ過ぎたwww




そして明日は本番です。久々舞台♪
気分は柚木様!
オッシャっ!!やってくるゼ!!!←ぜんぜん優雅じゃないw
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

間違いメールな気がしてならないw

2009.03.12 *Thu
今さっきね、
何年も連絡とってないけど、街中であったら話に花が咲く友がいるんだけど、
そいつから、何の前触れもなしに

「今、ダイエットしてるのっ(キラッ)」

的なメールが来て、ちょっと戸惑い中w
いや、返信したけどもさ。
何があったっ!?としか言いようがないwwww



最近、仕事に疲れすぎて日記書く気力がないですよ。
あぁ、どっか遊びに行きたい…。
とか言いながら明後日だ!
オフでフルート吹いてきますよ。
また、舞台に立てるって嬉しいね。
あの、舞台のライトの熱さって癖になる(笑)
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

久々にヲタ物にまみれるwww

2009.03.10 *Tue
今日久しぶりに、仕事終わって直で駅まで出て買い物に行ってしまったよ。
今週買いにいけるかわかんなかったからな。
予約物取り置き一週間なんて…。

本日の戦利品
NT
GR写真集(←手に入らないかと思った…orz)
モノクロームファクタ
桜賀メイ×4
ひまわり

ヲタ物の中に、パンピー商品が混じってるととても申し分けない気分なるのはなぜだろう…(苦笑

桜賀せんせにハマる。
やはりワルイコトシリーズが好きなんですがね。
何だあのかわいさ尋常じゃねぇ!!!永遠!!!!
キュンキュンしますねぇ。そんなところに癒しを求める私…(絶賛病み中)

GRとNTは明日以降にじっくり読むとして。
今日はマンガを攻めます。


あ。
あと、待ちに待ったウテナDVD下巻が届きましたーーーっ!!!
ひゃほーーー!
ナイス密林!発売日前日!!!
見たいのは山々だけど、コレも見始めるととまらなくなるのでもうちょっとオフが落ち着いてからにしよう。
でも耐え切れなくて、封は解いてしまいましたwww
本編見たら映画見るんだ!あぁ、楽しみ。

COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

たいてい仕事のお昼休みに読んでますwww

2009.03.05 *Thu
また、BL等にはまりつつあります。
なんでしょう。この定期的に読みたくなるの。

しかし、マンガにしても小説にしても、
知ってる作者が少なくなってますね。
てか、絶対数が多くなってるのは確かですが。
読み漁っていたころは10年くらい前なもんで、そのころの知識しかありませんwww
まぁ、挿絵とか内容とかでピンときたら即購入を繰り返してますが。

そろそろ、置く場所に困り始めてきました。
それでも、日曜日に本棚整理したばかりなんですがね。
買いすぎってことでしょうか?(苦笑




COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
