This Archive : 2009年04月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日も出かけます。

2009.04.29 *Wed
久しぶりにカラオケ行ってきたぜ!
あは。
SH歌いまくってきた!
ボカロも!!
んでもって、JDAも!!!
ストレス解消☆
えへ。

そんなこんなでGW1日目終了!
細かく予定が入ってるようなないような。
と に か く !
2日3日のSHライブが楽しみすぎて、どうにかなりそうですw

…クラノア早く続きupされないかなぁ。。。
放送委員会聴いてるの。。。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

明日の出勤でひと段落だ!わーぃwww

2009.04.28 *Tue
それにしても、自分の部屋の本棚をみてなんとも言えない気分になってくる。
急激にBL小説が増えました。。。
そして、ぺらぺらとめくって見ても、ぜんぜん内容覚えてないんですよねぇ…。
もったいねぇっ!!
いや、たぶんなんにも考えないで読んでるからだと思いますがね。
だって、内容覚えようと思って読んでないし。
時間つぶしだったり、なんとなく得ろ読みたいとかだもんなー…。
にしても、本棚の整理、しよう。
マンガも売ろうかなぁ。うん。
なんか、あれですね。
毎 回 同 じ コ ト 言 っ  て   る    。
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

罪を感じて懺悔しろ。

2009.04.26 *Sun
0.7.-.G.H.O.S.Tヤバイねぇ。
うへへへ。
作画も声優も好きな人ばっかりでよぅ。
くはははは!

んでよぅ、原作集めようかなぁとか、思って、
何巻まで出てるのかなぁ、とか、思って、
wikiを…見てしまったのだが…
自分的最大のネタバレを、見てしまった…orz
うあーぐはー。



さぁ、そろそろ出かける準備をしましょうか。
何がかなしゅーて3時に家出なければならないのだ…。
COMMENT : 0
CATEGRY : anime

何気に、毎日いじくってますよ!

2009.04.24 *Fri
だいぶ改装の目処が立ってきたなぁと思った今日この頃。
ふと、何か忘れていることに気がつく。
ナンダロ?
ん?
んん??
あ!?検索よけ!!

…オリジだけどいるかなぁ?
はてさてふむー?
だいぶ作ってしまったhtmlページは25以上。
コレに全部かけてくのしんどいよー。
あうあう。
まぁあんまり気にしなくてはいいとは思うけどねー。
もともと二次創作サイトだったから、気になる。
そして、その昔のイラストも今回再利用してみたりしてるので。
うん。
ガンバロ。。。



そういえば、私、GW8連休になりました!
やほーーーぃ☆
お金ないけど遊ぶぜぃwww
COMMENT : 0
CATEGRY : HPのこと

でも、愛してるじゃなくて。

2009.04.22 *Wed
3月末に、JDAのライブDVDが出たんですよね。
うん。
私、JDA大好きで、この人たちの音楽があったから頑張れたし、いろいろ乗り越えてこれたってのがあるんですが、
まぁ、今休止中でむむむって状態だったんですよ。
そんなこんななときのDVD発売。
買わない分けないでショーが!!!ってことで、買ってたんですが、一向に見ることができなかったんです。
時間もさることながら、私の気持ちの問題。
見たら、泣いちゃうんではないかとか、今の休止が耐えられなくなりそうなそんな気がね、してたんですよ。
で、意を決してこの間の休日に視聴。
見たいのは見たかったんですよ。大好きだもの。
一音も逃さぬように、TVにヘッドホンぶっさして視聴。

そしたら、
まぁ、泣いたのは泣きました。
再生して5人がバーンて出てきた瞬間に耐え切れなくダーっと。
一回泣いて落ち着いて、後はゆっくり見れました。
まぁ、MCでまた泣いたけど。
あとオフショットね。あれ、反則。

そんなこんなで、やっぱりJDAいいなぁってなってさ、
ウォークマンで、JDAランダム再生エンドレスリピート状態なんです。最近。
そんでさ、よくよく聴いているとさ、ジョーカーっぽいのがさ、いっぱい出てくるわけですよ。
自分オリキャライメージソングとかも多々あるんですが、
ジョーカーッぽい。つか、聴いてる最中に
「ナイスジョーカーーーーーーーッ!!!!!」って
叫びたくなることも多々。

そんな感じで、某ニコニコするところで、ナイスジョーカー動画を探してたら、同じ風に考えてる方がいらっしゃって、
すげぇJDA世界共通←言いすぎw
なーんて思ってみたり。

ほんと、JDA復活希望。
JDA聴きながら創作すると、勢いが物凄いです。
JDA私の活性剤かも(笑)
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

ahahahaha!!!!!!

2009.04.20 *Mon
久しぶりに何かが降りて気がします(笑)
創作たのシィw
やっぱ、話し考えてるのって楽しいなぁwww

今日は何気にお仕事お休みだったので、1日中…?
いや、午前中はキチメガやってた。
てか午前中からボブゲやってる当たりありえないんですけどね(苦笑
あはは。
いろいろやってみたいこともできた。
それに、考えることもできた。
考えてるときって、他のコト考えなくていいからいいね。
って、なんか逃避してるみたいだけど、そうじゃないですよwww
最近の自分ナーバスすぎ。
いろいろ頑張ろうっと。
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

鶏口牛後***

2009.04.18 *Sat
って、普通使わないよねぇ…。
そんな、御堂さんが 好 き だ !

そんなこんなで、キチメガやっと始めました。
いやぁ、なんかVitaZばかりやっててこっちをやる気ならなかったんだよねぇ。那智オーンっ!←この、システムボイスがすきw

それは置いておいて、
いま、ノマ本多EDを迎えたところです。
ノマから攻めますよぅ!メガはお楽しみにとっておくんだぃ!
御堂さん御堂さんっ。当方、御堂さんが大好きです。あと、太一。
なにこの共通点のなさw

それにしても、今回のリミックスVerのOPは最高ですね。
最高すぎるぜ☆
なんとなく毎回OPを飛ばせない自分がいますwww
では、ゲームに戻るとしますか。休憩終わり!(笑)
COMMENT : 0
CATEGRY : game

やりたいこととできることは違うと思う

2009.04.17 *Fri
やっとこ、のそのそと更新作業を始めてみたり。
したら、やっぱり改装したくなったり。
結構描いた絵をhtmlに組み込もうと思ったら、思ってた以上におにゃのこばっかりだったり。
…と、なんか、出鼻をくじかれるようなことばかりだったりします(苦笑
改装ついでに、なんとなく書き始めたSSは書き直しをしようと思います。
なんか、ダメダメすぎるぞあの文章…。
同じ子達で同じ内容だとは思いますが。
書きたいネタをじっくり考えたいと思います。

今年は頑張るぜ~っw
COMMENT : 0
CATEGRY : HPのこと

アホが降ってきた。

2009.04.15 *Wed
12日だったかなぁ。
本屋に買出しに出かけたのさ。
只今活字中毒モードなもので。
んで、6冊くらい買ってきたの。まぁ、簡単な小説…まぁ、BLばっかりなんですがね。。。
1日1冊くらいのペースだったら、週末までモツ!!!
とか、高くくってたら…あれ?読み終わっちゃった…?
すべて。
読んでしまった…。
あわわわわ。
それでも、クラノアにハマりまくってたりとかして、読んでなかった日も多少なりともあったにもかかわらず、今日すべて読み終わってしまった…。
ああああああああ。
自分のBL読むスピードの早さに絶望。

しょうがないので、この前本屋においてなかった読みたかった本を通販。
明日発送だ、わーい(遠い目)




そういえば、やっとこ猪突猛進聴いたwww
紀章.TのDJCDでございます。
発売日付近には買ってたはずなんだけど、気がつけばだいぶ経ってました。
ギアスのR-18もまだ聴いてなかったりする。コレは発売日前日購入ですwww
で、猪突猛進。
酒池肉林が面白かったから、コレも面白いだろうと思って聴いたけど期待を裏切らない出来で私ものすごくうれしいwww
てか、ゲストが下野サンってのがなんともはや…。
殺されると思いました。マジで。
あの人どこに売ってますか!?飼いたいんですがwww
紀章と下野サンの私的最強コンビでした。
萌 え 死 ぬ と は こ の こ  と だ 。
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

なんかすっげー眠い。

2009.04.13 *Mon
異常なまでに眠いです。
気がついたら寝ていた、30分くらい…。
あぁ、もう、何やってんだか。

そんなこんなで、今クラノアにハマりまくっております!
脈絡なくてスミマセン。
なんだろう。あれ。
すごい面白い。
話が好みすぐるんですよ。
あーゆーも、めっちゃ好き。
イチすき。
最初はナナ目当てでやってたのに、イチ好きよイチ。
もちろん、ナナも好きなんですがね。イチ株が急上昇。
携帯無料ゲームなので興味わいたらやるがいいさ!
手軽すぎますwww
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

今回は鋼とGHOSTをガンバる!

2009.04.12 *Sun
07-GHOSTが熱いよ。
なにあの美形ぞろいwww
あははははっ!
みつきさんと裸王サマなんて…!

楽しみにしてたのに、すっかり忘れてた私でしたwww
何気に、弟に聞いたら録画してたので見せてもらいましたw
わははは。ラッキー♪

しかも、キャラデザが「藤.井ま.き」さん!!!
大好き、です。このお方!
男性も美形、女性もセクシーに描かれるこのお方が大好きすぎるw
ラビューン♪

頑張って見続けるぜ!
深夜は忘れやすいぜぃ☆

あと東のエデン…。どうだろう。コレこそ忘れそうだな。
COMMENT : 0
CATEGRY : anime

さーぅんどほらーぃずんっ!!

2009.04.12 *Sun
はい。昨日、もう一昨日ですが、行ってきました!!

第三次領拡!!

わははは!
東京2日目です!

では、感想は折りたたみで。
今回も長いぜw



COMMENT : 0
CATEGRY : Live/event

えらく…疲れました…。

2009.04.07 *Tue
気がついたら、半年くらい髪切っていないことに気がつき、
今日、仕事終ってから切ってきた。

軽い。うん。もっと早く切りに行ければ良かった…orz

もう、11月にライブ行ってた時に、切り行きたいなぁと思い始め、
1月のSHライブの前に行こう
2月のGRライブの前に(ry
3月のSHライブ(ry
4月のSH(ry
で、やっと念願叶ったわけです。

梳いてそろえただけなので代わり映えはしませんが、満足。
今日切ってくれたお兄さんはとても、仕事きっちりでしたwww

うん。せめて3ヶ月に1回くらいは行けるようにしようと心に誓いましたw
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

タクトの声が好き過ぎる。

2009.04.06 *Mon
MESSIAHのCD聴いた!
ヤバイ。すきすぎる。そして、泣いた。
アリスに惚れた。大好きだーーーっ!
マスターーーーっ!!!!!

興奮しすぎてこんな時間…って訳じゃないですよ?あしからず。
酒飲み過ぎて、2時間くらい爆睡して、お風呂入ったりしてたら目が冴えちゃって眠れませんwww
明日も仕事なのになぁ。
いろいろ後回しにしてることが多すぎますね。
真面目にやろう。うん。
そろそろ、きちんと創作もしたいなぁ。5月になれば、仕事落ち着くと思うし。まずは、今目の前にあることを片付けよう!そうしよう!!

てことで、今週は領拡in東京2日目に参加してきます。あぁ、楽しみそれを励みに頑張ろう。
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

大好きだ!!と叫びたいwww

2009.04.04 *Sat
やっと手に入れたのです!
MESSIAHの第3弾CD!!!
手に入れるのに時間がかかりすぎて、もったいなくて聴けないってどんだけwww

そんなこんなで、今日は昼間仕事、午後から買い物に行ってきました。
お昼ごはんも珍しく自分で作ってみたり。
ヘタに感化されすぎて、パスターな感じで作ってみたり。
意外と簡単に作れんじゃんとか自画自賛してみたりw

つーか、まず、昨日仕事が終わってから、旧友と飲みに行って終バス逃すまで飲んでたりとかね。。。
そんなんで、通常通り今日仕事して、飯作って、買い物行って…となんか、休んでる気がいたしませんwww
が、昨日のみに行った事で、ストレスハかなり発散されました。
やはり、大好きな人と飲むのが一番楽しいですねw

COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。