This Archive : 2009年05月


--.--.-- *--

いろいろやってみようと思ってるが・・・?

2009.05.31 *Sun
今日はずっとおうちでPCいじり倒してましたwww
てか、サイトの方をね。。。
表は、大体めど付いたかなぁ…。
どんな感じでうpしてこうかなぁとか。
小出しにするか、一気に更新してまた停滞か…。とかw
いろいろ考えますw
絵描くのも遅いからねぇ…。

と、後はサイトをどうしようかだらだら独り言です。
そんなことしかやってないよ。今日www
あと、2525のユーザー生放送聴いてただけだw
とある生主に恋しそうですwww
COMMENT : 0
CATEGRY : HPのこと

それはぼくらの

2009.05.30 *Sat
今日、GRのチケット引き換えに行くとき、
車で行ったんですね。
で、ラジオが当然のごとくかかってたんですが、
走り出した瞬間、

DJ「今日のゲストは声優の井/上/和/彦さんですー」 

私「!!!!!!!?????????」

ビックリしすぎた。
まぁ、登場した瞬間に目的地についてしまったのでぜんぜん聴けなかったんですが、ありえなさ過ぎた。
おにゃのこDJはオタク宣言かましてたし。
パンピー番組に出るのよそうよw
しかも公開生だったみたいですよ。
うん。ありえんwww



つーか、やっと届いたよ…。
昨日発送メール来て、今日の朝9:40過ぎには配達作業中ってなってるのに、今さっき届いた…。
がっでむ・JPX!!!!
絶対配達すんの忘れてたんだよ…!
くそう。だから嫌いだ。
ペリ/カンの頃から嫌いだよ!!!
この近辺配達してるやつ最悪なんです。



そんなこんなで届きましたー。
クラノアCD♪
カタルシスと放送委員会。
クラノア好きだー。
切ないのがなんとも言えない。
ナナ可愛いよナナ。
9話だったけか?最新の。
アレのナナがとっても好きだ。
でも、どんどんイチが可愛くて仕方なくなるんだよねぇ。
イチ…とナナ…。
あぁ、選べないwww
つーか、まりな可愛いよまりな。
名前変えてやってるからみのりの名前がとても違和感があるがまりなかわいいよまりな。
ナナヤヴァイナナっ!!!!!
下野サン好きさんは聴いたほうがイイ!!
死 ね る /////





COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

今でも君を夢に見るから。

2009.05.28 *Thu
ヤバイ。夢心地だ…。
まさか、当選するとは思わなかった。
半分諦めで申し込んだんだ。

GRANRODEO トウザイトランスライブナツノジン 当選―――っ!!!

きゃほーぃ♪
やった。さっき、INSTINCTライブDVD買って来て見てたので、余計に行きたいとか思ってたから、嬉しさ倍です♪

コレで7月もライブ行けます!



が、6月のSHのライブは落ちてしまいました…。
ショッキング。。。
一般か…一般にかけるしかないのか…。
COMMENT : 0
CATEGRY : Live/event

盲点だった・・・。

2009.05.27 *Wed
今使っているPCの前に使っていたXPちゃんがまだ家にあったりします。
こいつ、立ち上がるのに10分くらいかかるんですよね。
今使ってるVistaちゃんはせいぜい1分かかるかかからないかってとこです。

なぜこんな話題を挙げたかといいますと。
最近、アナログで下絵をどっさり練習がてら描いていたんですよ。
仕事場の休み時間にいそいそ描いてたりとか。
あ、もちろん自分1人しかいないときのみですが。
そんなこんなで、いっぱい溜まったのでそろそろ、PCに取り込もうと思いまして。
スキャナちゃんを引っ張り出してきて、読み取りしようとおもったんですよ。
で、スキャナのドライバーをインスコしてないことに気がついて、しようとしたんですよ。
いままで使っていたやつはかなり古いのでメーカさんのHPに行かないとドライバーがないので、いそいそと行ってみたんですよ。
そしたら、「Vista対応の予定はありません」となーーーーっ!!!
あうち。
ケンカ売られた…。
しょうがないので、前PCを引っ張り出してきた所存にございます。。。

そんなこんなで、動作が遅い遅い。
ムカつきまくりですよ。
今のこの快適さに慣れてしまうとダメですね。
ちょっと、動作速めるためになんかやってみようと思います。
つか、スキャナ使いたい。早くっ!!!
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

にーに…一家に一人欲しいあるよ

2009.05.26 *Tue
アーサーとアルは2人セットで好き。
にーには単品で好き。
そんな感じですwww

いきなりなんだって話です。
うん。
思ってた以上にヘタが好きですって話です。
とにかく連5ってことですかねぇw

つか「まるかいて/地/球」のDVD特典の各キャラバージョンが面白すぎるんですがwww
とくにアーサーはヤヴァイっすね。
タトゥーは爆笑しました。
てか、飯食ってるときに聴くもんじゃないですね←仕事の昼食中に聴いてた私www
楽しく食事ができましたw
アルVerを妄想してによによしてましたwww
仕事中バンザイ☆

最近…と言うか、も、仕事が苦痛だ。
妄想でもせんとやってられんw
COMMENT : 0
CATEGRY : comic

gdgd生活バンザイ…

2009.05.24 *Sun
久しぶりに何も考えないで思いつくまま過ごした休日でしたwww

寝て起きてご飯食べて、
気絶して起きて生放送聴いて絵描いて、
ご飯食べてTV見て生放送聴いてWebラジ聴いて絵描いて、
生放送聴いて絵描いて動画見て絵描いて、
鉢ひっくり返してあわあわして植え替えして窓磨いて、
Webラジ聴いて絵描いてバナー作ってたら鋼を10分くらい見逃したwww

生放送は最近ハマってる某ユーザー生放送ね。
私は殆どゲームの実況ばかりですがねー。
あと、特定の雑談の人かな。
ゲーム実況から雑談へって感じで聴いてます。
殆ど男性の方が喋ってるのしか聞いてないwww
そんなこんなで特定しようと思えばできますw

そんなこんなで何もしてないですねぇ今日。
そしたら、体重が0.4kg増えてた…orz←当たり前だw
さぁ、減量減量。ふぁいとーおー…orz
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

まだクーラーつけるには早いけど暑い…

2009.05.24 *Sun
床でー、アイロンかけてたら~、腰にキタ・・・orz
若くない若くない。

それにしても、暑いよぅ。
今日の暑さは異常でしたね…。
うはー…。

ただいま先週の07-GHOST見てます。
微妙に原作と違うけど合ってるという、何と言う放送。
ミカゲが好きです。ミカゲが。
しかし一番はフラウかなぁ。
でも、コレはキャラ萌えじゃなく話が好みだなぁ。
絵が綺麗なのが素晴らしい。

あーそう言えばLa/me/n/toはヴェルグクリアしたところで止まってます。
早くクリアしたいような、やるゲームがなくなってしまうのでどうしようちう感じです。
ま、6月入れば、新しいの来ますがねw←VitaZも終ってないのになんて事をwww
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

なんか腹減ってきたなぁ…。

2009.05.19 *Tue
La/me/n/toアサトルートクリアー!!!
なげぇwww
でも、面白かった!!
最終戦があれあれ?って感じもしなくも無かったけど、これはイイ!

アサトっつーか、カガリっすな。
いい女じゃwww
咎/狗のときも女の人がかっけぇとか思ってたりした気がする。
なんか、殆ど記憶に残っていないことにいまさら気がつきましたw
うん。久々に起動してみるか?咎。

敵側のキャラがなんか好き。
君たちを幸せにするEDは無いんですか???とか、思ってみたり。
咎もグンジとキリヲとアルビトロが好きでした。
え、変わってるって?よく言われますwww

でもやっぱり、コノエの可愛さは異常でしたw
ずっと可愛いなぁwww
黒耳コノエが好きです(にこっ)

そして次はヴェルグ狙いのバルトルートで行きます!
物凄くヴェルグがすき。悪魔の中でw
いつもの私のパターンだとカルツだったんだけど、なんか裏切られた(笑)



あぁ、これで寝不足解消できるっ!!
もう、続きが気になるやつはとにかく早く早くっ!って感じになってしまうんですよねぇ。
だから小説も1時間前後で読めるものが良い。

COMMENT : 0
CATEGRY : game

睡眠は大事だよほんとに。

2009.05.18 *Mon
La/me/n/to楽しすぎて、昨晩の睡眠時間4時間とかwww
えーわたくし通常、7~8時間寝ておりますw
半分だーw
さすがに本日の午前中ふらふらしてました(笑)
昼休憩に入って、WJ読みながらご飯食べて、WJ読み終わったところでまだ休憩30分くらいあったから、お昼寝してみた。
それまで、調子がぜんぜんでなかったぜ(笑)
頭くらくらしたにゃー。

とにかく、La/me/n/to1週しないことには、この熱は冷めなさそうです。
仕事なんていってる場合じゃねぇwww
話の続きが知りたいのですよ!
まだまだ、禁ゲー的なシーンは来ないけれど、コレ別に無くてもよくね?
普通に話が面白すぎる。
そして、コノエかわいいよコノエwww
COMMENT : 0
CATEGRY : game

リアル猫は嫌いだけど、2次元猫は好きと言う矛盾

2009.05.17 *Sun
昨日からLa/me/n/to始めました。
咎/狗やってから、久々のニト/キラです!
てか、すいぷー出てるのに今更La/me/n/toです(にっこり
だって25%オフだったんだもん。今逃したら買えねぇぜ!ってことで購入。

何だ!?このかわいい生き物は!!!

そんな感じです。楽しい。
ずっとやりたいとは思っていたんですが、なんとなく踏ん切りがつかなくて。
某ユーザー生放送を聴いていたら主さんがやり始めたとか言っていたのでねぇ。買ってしまったわけですが、なんでもっと早くにやらなかったんだ自分!!
昔のBLゲーム誌引っ張り出してきて、内容確認。
その頃は、他のゲームに現を抜かしていたことがわかりましたw
メサ/イアと天秤にかけてしまったら、メサ/イアに行っちゃうよねぇ、自分。。。
まだ、メサ/イア以上のネ申ゲーには出会えておりませんwww

と、話それましたが、La/me/n/toはLa/me/n/toで目が離せません。
なんかもう、咎/狗よりのめり込んでる気がする。
まぁ、まだ冒頭なのでなんとも言えませんが。
やっと、ゲーム紹介あらすじあたりを抜けた感じです。
長いよ、長い。
長いとは聴いてたけどほんとに長そうです。
まだ何もおきてない←禁ゲー的な意味で。

それにしても、newPCにしてから、ゲームスムースで最高です。
無駄にハイスペック!!!(笑)
La/me/n/toはぎりぎりスペックでやると、たぶんいらいらすると思います。
今のPCはちゃんとするする動くので、良いです。
背景とか、すごい細かくて、写真みたいなときもあるし、いろいろ見ていて飽きない。
立ち絵の耳ぴこぴこが可愛すぎて、コノエ可愛いよコノエwww


と、La/me/n/toの良さを語ったところで、今日は終了☆
またLa/me/n/toの世界に浸りますwww

そうそう、昨日K西に泣かされたーとか書いて、07-GHOST見てたらまた彼が出てて、布団に突っ伏してそのまま寝てしまったwww
いろんな意味でK西に泣かされた日だったなぁw
COMMENT : 0
CATEGRY : game

涙なしでは語れません

2009.05.16 *Sat
…今日、何回K西に泣かされたんだ?
あぁ、もう…っ!

紅蓮で螺巌な紅蓮編をまた見てました。
てか、コメンタリー見てなかったのでね。
裏話等聞けて、すごい良いコメンタリーだったんですが、
やはり、カミナ臨終シーンと、happliyがかかってるシーンは
問答無用で涙が出てきますね。
あぁ、グレラガに出合えて良かったぜ。

その後、何時間かして、
そう言えば、今回のアニヘタは倉庫掃除ーーーっ!!!ってことで
いつもはやらない、モバアニから携帯へ落としてみました。
やばい。泣ける。
てか、まずK西の声でぐっってくるんだよね。
カミナカミナカミナ!

COMMENT : 0
CATEGRY : anime

まだ悟りを開くのは難しい。。。

2009.05.14 *Thu
昨日、日記書いて寝ようと思ったんだけど…
気がついたら記憶がありませんでした…orz

はい。
床に倒れて寝てい ま  し   た     。
ちょこっと風邪気味♪



っつーか!!!
今、おかんが音もなしに部屋に入ってきやがりまして!!!
私は、キチメガRのマスコットとか、スクセとかをインスコしてたので、机の上にキチメガが…|||||orz
かろうじて、2開きくらいだったので、ディスクとメガとノマの見開き位しか開いてなかったけど。
たぶん光り輝くソフ倫の文字は見えなかったはず…。
うちのおかんは私がアンジェとか遙かとかやってるのは知ってるのでそうゆうもんだと思っててくれると言いなぁ…(遠い目)
さすがにボブゲは拙いだろう・・・。
たぶん気がついていたとしても何も言わないであろうから、困る。
普通に会話できてるのでいいのだが。
にしても、心臓に悪い。。。
COMMENT : 0
CATEGRY : game

天を貫くドリル!

2009.05.10 *Sun
見てきたよー、紅蓮で螺巌な螺巌編の映画!
すごかった。。。
うん。
すごかった。

ますます好きになってしまいました。
えー、また見に行きたい、ですwww

ちょこっと、感想。
ネタバレって関係あるのか?とか思いつつ続きからドゾー。
COMMENT : 0
CATEGRY : anime

俺が信じるお前を信じろ

2009.05.10 *Sun
そういえば、紅蓮で螺巌な感じな映画の紅蓮編をDVD初回版を購入して見ましたよw
いやぁ、コレもまた、発売日付近に入手してたんですが、見る機会がなくてGWの何日かに見ましたよ。
うん。
最後のほうだけTVシリーズと違うんだねぇ。
燃えたよ!熱くなった!!
最高だよ。うん。

そんなわけで、地元の隣の市で螺巌編がやってるので、今日見に行こうとしたんだけど、なんかいろいろあって見に行くの断念してしまいました…orz
ってことで、明日見に行きたいと思ってます!
アレは大画面で見たほうが絶対良いって!!
たぶん、あんちすぱいらるとの決戦あたりは迫力満点だろうなぁ。
そして、号泣するんだろうなぁ…。
EDを知ってても見に行きたくなる。ソレが紅蓮螺巌…。
てか、し.ょ.こ.た.んのあの主題歌。
聴いたときに泣けてきたのは私だけ?もう作品に合いまくりだおーーーっ!!!
好き過ぎました。
ってことで、見に行ってくるぜ!!
カッキーと紀章さんボイスに癒されてくるぜ!!!!
COMMENT : 0
CATEGRY : anime

きょうでGW最後ですね…。。。

2009.05.06 *Wed
私、絵を描いていていつも思うことは、

背 景 ど う  し   よ    う     orz

今も悩み中。
うーん。
落書きに色つけただけなんであんまり気にしなくて良いといえば気にしなくていいんですがねぇ。
まぁ、そんなことやってるとあれですよ。
すべて白くなります
はてさて。



ここのところ、BLばかり読んでいる私ですが、活字っていいよねぇ。
集中力が付きますよ。
最近ホント集中力ねぇ…orzとか年末あたり思ってたんですが、このGW集中力上がってる…っ!?とか思ったり思わなかったり。
まぁ、確実に活字読むスピードは上がっております。
本日も、ちょこちょこ時間の空いたときに小説を2冊ほど読みきってしまいましたから!
つーことで、そろそろハリーくんに手を伸ばそうかなぁ。。。
読みたいけど読みたくないそんな感じ。

COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

SHに出会えて本当に良かった

2009.05.04 *Mon
領土拡大ありがとう。
陛下ありがとう。
なんかもう、ありがとうって言いまくりたいライブでしたね。
陛下がかっこよすぎます。
なんていうか、あったかくなれます。

同じ日は二度と来ないから、今を大切に。
そして、周りを見て、やさしくなれたらいいなぁって言うライブでした。

陛下愛してるっ!!!

レポはいろんな方々が書かれてるのでもういいね(笑)

一言言うならば!
タ.イ.タ.ニ.ッ.クからの
死せる死神その手には水月
笑いすぎて死ぬかと思ったwww
COMMENT : 0
CATEGRY : Live/event

追加一日目終了!!

2009.05.03 *Sun
ってことで、行ってきました!

第三次領土拡大 追加公演!!!

横浜初日、東京2日目と行って参りましたが、
今日が一番楽しかった…っ!
身体的な理由なんですがね。
私、背低いんです。
で、今日の入場は160番台と、かなり早め。
今までは、1000とか2000とか余裕ですから…。
んで、初の神的番号で、センター4列目くらいを陣取ることができました!
陛下の目の前とか、KAORIの目の前とか…っ!!!
し、幸せすぎたっ!
東京、横浜と階段下の寸劇とかぜんぜん見えなかったんですよ。
心の目で見てましたwww
あぁ、しかし、今日は思う存分見えました。
陛下のギターストラップに何気に王様君がいるのも見えましたwww
KAORIのスターダストのときに、寸劇が見えて本当に良かった…!
また、今日も、KAORIに惚れました。
そして、REMI子のかわいらしさにキュンキュンしました。
MIKIさんのクリスタルボイスにやられました。
そして、じまの目力はすごいと思います。
アイクがかわいくてどうしようwww
あーあー、いっぱいいっぱい語りたいけどまた明日も行くので今日はここまでにしよう。
それにしても、陛下のかっこよさは異常だと思いますwww
COMMENT : 0
CATEGRY : Live/event

只今起床。。。

2009.05.01 *Fri
寝すぎた…orz


COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
