This Archive : 2009年06月


--.--.-- *--

いやんばかん

2009.06.29 *Mon
アナログブームがまだ続いております。
が、下塗りしてる段階で、線をすってしまった…。
失敗。。。
ので、デジ絵に以降。
修正掛け捲ってやる。

あー、ムカつく。
真面目にペン入れしたのに。
私、アナログ好きだけどペン入れが一番嫌いです。
嫌い。
自分に、バカァ。。。
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

更新情報***

2009.06.28 *Sun
昨日のアナログ絵をうpしてみました。
久しぶりに描いて、ホントはなんとなく塗って落書きイエィっ☆ってやるつもりだったんですが、思いの他マジになってしまいましたw
アナログ楽しいよ。アナログ。
アナログは楽しいんですが、描き始めると画材を揃えたくなってきて困りますね。
なんとなーくは揃ってるんですが、細かいものとか、
いろんな紙で試してみたくなったり、
水彩でやりたくなったり、
色々やりたくなりますw
アナログカオスwww


んで、うpしたのは謎の子ってことで。
今後お話を書くにしてもなんにしても、色々ある子なので何も言えない。
ちなみに男の子ですよ。すげー男の子押ししてますねw

この子を収納しようとしたとき、昔描いたアナログカラーが出てきたので今度うpしようと思います←予告。
ちゃんと描いたものは利用しますwww
COMMENT : 0
CATEGRY : HPのこと

リハビリリハビリw

2009.06.28 *Sun
ぎゃぁ、あと4日だって!
早い早いっw心の準備がwww



さて、久しぶりにアナログ絵などを描いてみてます。
下書きではアナログにたよりっぱなしな私ですが、
カラーはだいぶご無沙汰。
ささっと落書きして、着色してます。
今日中に…夜中中に終らせます。
つか、やっぱりコピックの匂いがキツイw
色塗るとパステルっぽい色が好きな私はどうしてもうす塗りになります。
コピックの基本カラーの36色のやつ持ってるんですが、あんまり使わず、使っても00とか01あたりのしか使わないと言う…w
もったいないから使うぞー!
濃い色を使うときは怖いです…。
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

家具は固定したほうが良いのかもしれない

2009.06.26 *Fri
ミクゲー発売まであと6日!!
一週間いつの間にか切ってるよwww

なんか、水曜日あたりから日記を書かなくなる傾向にあるみたいですね。統計的にw
みごとに金曜一度も書いてないので書いてみたおw



昨日の夜中、大惨事に見舞われました。。。
私の部屋って、床が見えるのは布団を敷くスペースのみみたいなところがあって、その周りの一つに服をかけるポールで天井と床を突っ張って立ってるものがあるのです。
それに、カバンとか、コンポとか置いてたりするんです。
まぁ、服を大量にかけてました。
しかも、冬物ばかり。
でもね、そんなことになるなんて誰が思ったっ!?
昨日、ちょっといろいろあって眠れずにどうやったら寝れるだろうとか考えながら床に就き、やっとの思いで睡眠に入ったかと思ったら、すごい音がして、目が覚めました。
目覚めるのもなんか異常に早いなぁと思ったら、電気まで付いてる始末。
なんとぴ?
なんて、思ってたら、その、天井と床を突っ張って立っていたポールが、ぶっ倒れてきやがってまして。
コンポは崩れてスピーカーと本体とあさっての方向を向いてるし、プチ鏡台も落っこちて、カバンの大量に入ったケースも落ちてて、大量にかかっていた冬物の服が散乱。
ほんとに運よく、その少し開いたスペースで私は埋まってました。。。
コレが胸から足にかけて起こった出来事。
私はその日の気分で頭の方向を変えて寝ます。
ので、昨日、逆の頭の配置だったらと思うとぞっとします。
マジで大怪我ですm9(^Д^)プギャーーーッ

そんなこんなで、大地震が起こったかのような出来事大惨事のせいで、寝る場所も無いので仕方なしに片付け始めたのですが、結局夜中4時近くかかってしまいました。
事が起こったのは1時半。
もう、限界です。。。
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

だんだんと読むスピードが上がってきました。

2009.06.23 *Tue
活字離れも甚だしかったので、リハビリと思って読み始めたBL小説…。
気がつけば、最近買ったBL小説が50冊の大台を超えてましたw
sahaneびっくりーwww
…orz

ストックしている棚と読み終わった棚を数えただけで突破したのでまだまだ大量にあるかと思われます。
小説だけで50って…。
我ながら馬鹿だろうと思いました。
うーん。売ろう。そうしよう。
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

わわわ。

2009.06.22 *Mon
今週のヘタアニメ泣いたー。
くぅ。
DVDでも泣くんだろうなぁ。
それにしてもちびたりあの声が可愛すぎてきゅんとするwww


COMMENT : 0
CATEGRY : anime

更新情報***

2009.06.21 *Sun
わははは!
集中力が続かないぜ☆
ひっさしぶりに細かく描き描きしとりますが、何日もかかる…。
もう、かれこれ1週間近いな。
ふふふ。ほんっと絵とか、奥深いなー。
アナログ絵も描きたくなってきている今日この頃。



そんなこんなで、更新しました。
今回は落書きなしです。
てか、うpしたのも落書きっぽい感じがするんだけど…。
なんともはや。
薄塗りをもっと勉強しようそうしよう。
とりしちゃん。
ショタっぽいとりしはWeb上では初めてか…。
アレくらいだったら許容範囲?
えっと…絵が安定しないです。。。


そう。昨日、ヨドにタブ子ちゃんを見てきたんですが、
いんちおす4すげぇですね!!
私アレ欲しいwww
今私が使ってるのはふぁぼちゃんなので、そろそろガタが。。。
まぁ、まだ使えるんですが、替え芯が合うのが無いと言う…。
うふふ。
だましだまし使ってます。
どこどこ欲しいものが増えていきますねw
COMMENT : 0
CATEGRY : HPのこと

お。

2009.06.21 *Sun
いつの間にやら、ミクゲー発売まであと12日だwww
って書いたところで日付が変わったので、あと11日かしら?
わー。
ずっと、ずーっと先だと思ってたんですけどねぇ。
うふふ。楽しみ♪


今日は買い物してました。
ヲタな買い物www
PC用品と、マンガと小説。
お昼はスタバのストロベリーフラペチーの。
テイクアウトして帰ろうと思ったんだけど、なんか、足が限界だったのか、睡眠不足で体力なし子だったのか、動けなくなって20分くらいぼーっと座ってました。
今までの私じゃ考えられんw
帰ってきてからは友人様と電話して、戦利品を読んでたらいつの間にか寝てて、コナンを見逃した…。キッドが出てたらしいのに…。
くそう。
もう私は眠くて仕方がありません。
たぶん来週も眠れない日々が続くと思うので、今のうちに寝ておこうそうしようw

COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

ポペラポペラポペラ~。

2009.06.16 *Tue
絵描くのが楽しいのですが、服が決まらない。
拙次はいろんな意味で難産な子です。
故にムカつくw
いつも飄々としてやがってっ!


さて。
ゆっくりまったり、また幸運犬をプレイ中です。
ベルナルドが好き過ぎる。
そろそろ、乙女ゲーもやりたくなって来てますよw
そんなで、ビタXの実況とか見てたりw

普通のRPGもやりたくなってきたなぁ。
一番最近クリアしたRPGがTOAなあたり、だいぶやってないwww
TOHでも始めようかなぁ。
と思ったんですが、最近、DSの調子があまりよろしくないんですよね。
ふたを閉じると勝手に電源が落ちる。
どうぶつやってるときだったからまだいいんですが
RPGでいきなり電源が切れるとかなり困るんですよね。
うぅ。。。
勘弁してくれ・・・。

COMMENT : 0
CATEGRY : game

どなたか私に須釜を下さい。。。

2009.06.15 *Mon
幸運犬に現を抜かしていたら、
手ブロで、神企画が行われていた…。。。
ショッキン!!

スガが好きです。
今でも大好きです。
そんな笛ネタ…w
スガケー大好き。今でも好き。
まぁ、アレですね。妄想だけはタダ。

武蔵森人気だなー。
飛葉も九州も。
昔翼嫌いだったの思い出しましたw
今は好きですよwww
シゲさんに怪我させたという理由でね。

最初シゲが好きで藤丸が可愛すぎて、克朗さんがかっこよくて、黒川色男wwwとか、気がついたら選抜で、キャラ増えたわほーい♪とか思ってたら、スガさんが出てきたり、ケースケ君だったり、まさかのユニフォームチェンジだったりで、昭栄「いっちばんやーんっ!」とか、カズさんだったり、もう、ハマりまくってましたねー。
みっくんとかノリックとか、すきキャラ多すぎて困ってたwww
楽しかったなぁ…。

まぁ、今でも好きです。
コレだけですお。
リアルタイムでコミックス揃えてたにもかかわらず、文庫サイズのが出ても買い続けてしまったのw
文庫サイズが出たら大抵今まであったコミックスはよっぽどのことが無い限り売り飛ばしてしまってましたから。
笛は無理ですね。無敵です。
処分できないと思う。これから先。ずっとw



てか、同人にハマったのも、こんなにBLどっぷりになったのもなにもかも、スガのせいだったりするですよ。
もう、大 好 き だ w
COMMENT : 0
CATEGRY : comic

更新情報***

2009.06.14 *Sun
今週も更新です。
なんとも。。。
コレで用意してあったストックはなくなりましたwww
来週は更新できるでしょうか。
落書き程度だったらできるかもネギですがw

さてさて。
今週は、拙次クンと落書きとりし。
拙次はうーん、だいぶ前1年半くらい前の線画に着色ですね。
なんとゆーwww
最近のupはそんなんばっかですwww

とりしの方はスキャナさんのおかげで最近のやつです。
10日くらい前の線画ですねー。
わはははw
ホントは拙次も描こうかと思ったんですが、落書きだからいいや…みたいなwww
今後書く予定ではある、SSのほうのワンシーンなるかもしれないしならないかもしれない。そんな感じです。



今、いろいろネタが錯綜してますよ。
付き合いが長い分いざちゃんと話にしようと思ったときに、いろいろ書きたいことが多すぎてまとまらないと言うw
わぁ、自分ダメダメ。
てか、初心に戻ろうかとも思ってたりするので、うん。
今後を見守って下しあwww
COMMENT : 0
CATEGRY : HPのこと

なんかもう、最短じゃないかと

2009.06.14 *Sun
面白すぎてねぇ…。
フルコンプ…しちゃいました。幸運犬1。。。
5日…5日で終ってしまった。。。
ひぃ。もったいないっ!!
まぁ、届くまでの暇つぶしにやってた好きしょもまだコンプしてないのでそっちやりますが、それにしてももったいないwww
まぁ、ベルナルドはもう一回やってこようとは思ってます。
あのどきどきをもう一度w
まじで複数買いしそうな勢いです。



ふふふ。耐え切れないのでネタバレ↓


COMMENT : 0
CATEGRY : game

ふ…ぅ…

2009.06.14 *Sun
幸運犬1がおもしろくてどうしようもないsahaneです。。。
ベルとイヴァン、ルキーノクリア。
ベルは98%
イヴァンは100%
ルキーノはまだBAD回収とかしてないから80%台です。
ベルのあと2%どこだ…。


いやぁ、楽しい。
これ楽しすぎます。
ルキーノには泣かされました。
く…ぅ…!!
シナリオがさぁ…好みすぎますね。
気がつけば6時間以上ヘッドホンつけっぱなしですよ。
昨日なんて寝落ちでしたwww
イベント回収何気に大変。
大変ってことは楽しめるってことなので最高ですwww
今までやってきたボブゲの中で確実に3本の指に入ると思います。
うん。
しかし、汚い言葉多すぎw
てか、うつりそうで怖いですwww
COMMENT : 0
CATEGRY : game

黒W/i/iかっこいい…

2009.06.10 *Wed
いやー。届きましたよ!
幸運犬1!!!
あぁ、昨日会社から帰ってきてから公式に体験版がうpされてるのを知って、一通りやって今日に備えて早めに就寝したりしてました(笑)
まってたぜ!!

体験版で何周かしてなんとなくコツを掴んでたので割りと楽にっつーか失敗せず脱獄成功しましたよ。
うん。今逃亡中w

まぁ、内容には触れないようにして。
えーと、思ってた以上にベルナルドにくらくらキてます。
あれです。声優偉大!その一言に尽きます。
ルキーノにくらんといっちゃうかなぁと自分的に思ってたんですが(中のヒト的に)、思いの外、ベルナルドでした。
ルキーノかジュリオだと思ってたんだけどなぁ。
こう、斜に構えてる人が好きみたいです。←人事w

さて。またゲームに戻りましょうか。
早くデイバンに着きたいぜw
COMMENT : 0
CATEGRY : game

帰宅したら熱が37.5もあるとビックリするw

2009.06.08 *Mon
わーい☆
とうとう我が部屋にスキャナと言う名の複合機がいらっしゃいましたよwww

今日仕事でくさくさしてたので、テンション上がることが合って良かったぜぃ。
思い出すとムカつくんですがね。今は忘れよう。

さすがに今まで使ってた10年くらい前のスキャナさんとは大違いですよ。
すっげースキャニング速いwww
ビックリしたよ(笑)
最高だね。
テンションupup♪

COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

更新情報***

2009.06.07 *Sun
2週連続更新!
今週もあまりにもBL臭が無い更新だったのでらくがきも一緒にうpしてみました~。
1時間くらいかなぁ…?
たぶん。

ギャラリーの夜来ちゃんは1年以上前の線画に着色したものです。
この子がおにゃのこの中で一番描いてて楽しいですwww
この間掃除してたら、夜来ちゃんのだーりん話のネームと下書きが出てきましたwww
やる気無いですね~。
ホント、途中までしか書いてなかったwwww
いつか完成させよう。

らくがきのほうは、なんとなく描いてたら色まで塗っちゃったのでもったいないのでうp。
しかし、ハイライトも入れてないし、主線もいっぱいなので落書きですw



たぶん明日、スキャナ…という名の複合機がわが家にやってくると思われるので…。
下書きしたやつに早く着色したいぜ。。。
COMMENT : 0
CATEGRY : HPのこと

寝なくても活発に働く頭が欲しい

2009.06.06 *Sat
今日はね、朝起きて、ご飯食べて
メジ/ャーと○マとケ/ロ/ロとリボ/ンを見て、
寝たりおきたりをその間繰り返し、
お昼作って食べて、出かけて、買い物してたら、
友人様に呼び出し食らってカラオケでEnjoyしてきました!←なげーよ!!!


久しぶりに歌ったー♪
わほー。
とあるMADで大好きになった曲を中心に生涯愛しているだろうバンド曲を歌い、SH歌って、なんとなーくパンピー向けのも歌い、どどんとアニソン歌ってきまんた!
ええねぇ。
ヲタカラ大好きだ!

ソレにしても、SH…。
ハジクロ入れようぜぃ。。。
あれ大好きなんだよ。私的泣きソングだけど。



しかしまぁ、なんと言いますか。
すんげー眠くて仕方がないとです。。。
気がついたら寝てしまいそうなので←一度寝た
早々に就寝しようと思います。
うぅ。
貴重な休みの夜なのにwww
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

今複合機って1万切るんだね!

2009.06.04 *Thu
昨日お伝えしたように(笑)好きしょはじめましたwww
意外とテキスト量多くて大変。
とにかくコンプを目指しているので最初から攻略サイトを見てますwww
そして、文書飛ばしまくりでしw
だって一回読んでるんだもん。
ルート制限もあるから、大変ですね…。
てか、キャラ相関図が頭にありませんでしたwww
え。誰?みたいなことも多々www
一回やってるはずなんだけどなぁwww



ラッ/キー/ドッ/グのカウントボイスが楽しすぎますね。
ジュリオ可愛いなぁジュリオ。
誰から攻略しようか楽しみだぜぃ。
発送メールも着たことだし後は待つばかりですw

ソレと同時に、やはりぽちってしまいました。
スキャナーと言う複合機。。。
やっぱりスキャナさんがないと何もできん!!!
ラフ画が取り込めないのは辛い。
っつーことで日曜日あたりに届く予定。
ふふ。楽しみー♪
楽しみなことが多いと仕事なんとか頑張れるw
最近胃痛がひどいsahaneでしたー☆
COMMENT : 0
CATEGRY : game

ボブゲ話。

2009.06.03 *Wed
さっき、La/me/n/toコンプリー♪
やっぱりライに転んだwww
わかったよ。私はツンデレ好きなんだよ。
大好物さ!はっはっは!!
GoodEndが好き過ぎますwww
が、リークス好きでした。
過去話に号泣した。


次はラッ/キー/ドッ/グです。
届くのが楽しみすぎる。
今日からカウントダウン始まってるし。
ルキーノの中の人のあの声のトーンが大好きですよwww
昔、あの方にはまっていたときのことを思い出しましたw
楽しみで楽しみでしょうがなくなってしまったよw
ジャンの中の人のBLってあんまり聴いたことが無かったのでコレも楽しみの要因の一つですw

楽しみでしょうがないときは、ホント私こらえしょうがないので。
まぁLa/me/n/toをゆっくりやれればよかったんですが無理だったwので、昔買ってコンプしてなかった、好きしょをインスコしてみましたw
これ、真相EDは小説で読んでしまったきがするおw
私は芥学が好きだった気がする。。。
わぉ6年前のゲームですな。
昔はmyPC持ってなかったからがっつりできなかったり、途中までプレイしてたPCがあぼんしちゃったりとあんまりできなかったんだよね。
短期集中!
ラッ/キー/ドッ/グ発売までにコンプしたいと思いますwww
COMMENT : 0
CATEGRY : game

ついにここまできたんだよ。

2009.06.02 *Tue
今更ながら、BLっぽいのが殆ど無いこのサイト…。
うん。
思ってた以上に女の子多いよねぇ。
超釣りって感じwww
まぁ、サーチにも登録してないので大丈夫だとは思いますが。
決してTLではないのですよwww
いや、なりそうなやつもあるけどソレはソレコレはコレ。
オフでの付き合いの長い子達だから、意外ともうくっついて長いのよ、みたいな。
めずらしくとりしと夜来ちゃんくっ付いてみる?みたいな。
でもそれしかねーじゃねーかよwwwってね。
今月は、とりしと拙次をラブラブさせてみたいと思います!
って、宣言するとやらなくなる確立だいだよねぇ…(苦笑)
いろいろ考えてるとアレもしたいコレもしたいになってしまって収拾付かなくなるですよ。
今、仕事が暇すぎるので余計に妄想に励んでしまいますwww



昨日の裏云々に関してはなんとなく決着。
今のところは大丈夫だと思うからあの鯖にしよう…みたいな。
利用規約って難しいですよ。ホント。
読めば読むほどドツボにハマっていくと言いますか。
いろいろよく読んでみるといいよね。うん。

COMMENT : 0
CATEGRY : HPのこと

極力金は使いたくない...ってわかりますっ!?

2009.06.01 *Mon
あー…なんか、サイトのことについて考えてたら頭痛くなってきた…orz
そんなこんなでこんばんわ。sahaneです。
あー、ずっと春月です。ってやってたから変な感じがするwww

まぁ、そんなことは置いておいて。
うん。
今サイトでやりたいのは裏系なんですよ。
このなんとも言えない感じなものを細々と公開したい。。。
俗に言うセルフ羞恥プレイwww
…俗に言いませんねwすまみせんwww

まぁ、で。
そんなのを公開しようものなら、利用規約が関わってくるですよ。
厳しいねぇ。
私の使っているプロバイダは利用規約が見つからないと言うなんともはやなプロバイダさんでしたので、
そこ使おうかなぁと思ったら、一切公表していないメアドがばれると言う事実に気がつきましてねぇ…(遠い目
これは拙いかも。みたいな。

まぁ、お金出してレンタルすればいいだけの話なんですがねぇ。。。
ソレは最後の手段ってことで。
表サイトも移転したら、「あ、こいつ金使いやがったwww」って思ってくださいw
COMMENT : 0
CATEGRY : HPのこと

更新情報*** 凍結解除-復活!-

2009.06.01 *Mon
っつーことで、更新いたしましたー(パチパチ)
コンテンツ増えてないしあんまり変わってませんが、一応見やすくはなったかな?と言うところです。
なんか変なところがあったら教えてくださるととても嬉しいです。

更新しても、新しいのは女の子だったり、落書きだったりでなんというwwwって感じなんですが、一応2週先くらいまでは更新できるかと思います。うん。
半年以上あってコレだけか!て感じですが、スキャナさえ使えるようになれば落書きだったりもいっぱい上げられるんですがねぇ。。。
あぁ、誰か私にカンパしてくださいwww



こんな、更新作業の中のBGMはなんとト/ト/ロ。
…私、穢れたな。。。orz感が拭いきれませんwww
COMMENT : 0
CATEGRY : HPのこと

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
