This Archive : 2009年07月


--.--.-- *--

妖精さん妖精さん

2009.07.29 *Wed
イギイギのキャラソン買ったさー…。
うん。
2曲目がいろんな意味で 破 壊 力 満 点 で し た 。



ってことで旅に出ます。(←え
探さないでください。
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

更新情報***

2009.07.26 *Sun
今月は拙次月間ですかね。
4回中3回せつがいる…。

今日は本気で更新できんと思いましたw
そう言えば更新物無いジャンと気がついたのが、PM5:00くらいでしたwww
昨日の夜中も描いてたけど、HP用のじゃなかったのだった。
っつーわけで、昔取り込んでいた拙に着色しました。
取り込んだだけで何もしていなかったんですがね…。
26時間を見ながら、黙々とw遊びつつwww
ので、若干キモめな拙でお送りいたしましたw



で、来週の更新はたぶん無いかなー。
家にいないと言う。。。
水曜日までに更新が無かったらその週はナイですー。
COMMENT : 0
CATEGRY : HPのこと

挿入歌エンドレスリピート

2009.07.21 *Tue
そう言えば、昨日見終わりましたよ。
マクロスF!
三連休は、マクロスみて終った気がするwww

まぁ、あんな面白い作品に出会えたことに感謝って感じかなぁw
面白すぎました。
そして、20話はトラウマです。
私、ノーマルでもBLでも燃えられる作品が好きみたいですw
てか、アルト綺麗過ぎるwww

言わずもがなですが、私的最萌えはミシェルです。
劇場版は仮面つけて出てくるがイイさ!
…と、弟に言ったら首絞められましたwww




しかし、ハマりすぎて仕事中妄想してたら涙出てきて困ったwww
自分キモ過ぎるwwww
キラっ☆
COMMENT : 0
CATEGRY : anime

更新情報***

2009.07.19 *Sun
今週は拙ととりです。
最近描いた中では一番好きかも。
いろいろ、塗り残しとか合ったりしますがw
消したり縮小したりで見えなくなりましたwww
そして、けっこう下書きとかで頑張ったところをぶった切ってしまったので実はショボーンな感じですw
全身は…いつかどこかに上げようそうしようw
COMMENT : 0
CATEGRY : HPのこと

運命なら。

2009.07.19 *Sun
はぅっ。
気がつけば初野音からこっち書いてなかったっすなぁ…。
なんか、オフがいろいろありすぎた…orz
3連休は何も考えないぜ!!!
…って、それじゃダメなんだけどね。



さて。今更、マクロスF見始めました!
やべぇ。
面白いwww
つーか、不意打ちで7の曲とか流れると、うはうはしてしまうなりwww
カエル(?)の携帯が可愛いなぁ。
まだ5話目ですよー。
先が長いw
私的最大のネタバレを弟にされてしまったので物凄いどきどきしながら見てますよ。。。
COMMENT : 0
CATEGRY : anime

都乱巣してきたよ!

2009.07.13 *Mon
あはははははっ!!!!

初野音っ!

外でRockを聴くのは最高です。
ハマりそうw

つーわけで、7/11に雷武行ってきました!
愚乱露出男のwww
はい。GRですwww

にゃんにゃんが楽しすぎたっ!!!
ダンスたのしいぃぃぃっ!!!!

もーなんか、始終ニコニコしてた。
ちゃんと舞台見えたしwww

一番楽しかったかもなぁ。
今まで参戦したGR雷武の中でね。

つーわけで、いまだ絶賛筋肉痛www
右手死亡www

最高だー。
一番今回キタのは、
3rdアルバムケテーイ(やったー)
冬ツアーケテーイ(キャーー)
インフィニット(…っ声にならない)
この流れだね。
インフィニットが一番好きかもだ。
GR最高じゃねーの?って思ったのがインフィニかもなー。

この前後から都乱巣状態がひどくてwww
もっと暴れたかったなぁwww

COMMENT : 0
CATEGRY : Live/event

更新情報***

2009.07.12 *Sun
今回もアナログ絵です。
緻稀。
本気で、まともに緻稀を描いたことが無いwww
誰かと一緒とか落書きとか。そんなんばっか。
なんとなくふよふよしてる感じ。

またも、ストックがなくなりましたwww
わははh。

もしかしたら、また更新停滞するかもなぁ…。
ちょっと、オフが忙しくなって来てしまいましたよ…orz
COMMENT : 0
CATEGRY : HPのこと

楽しいゲームだw

2009.07.06 *Mon
ミクゲーやりすぎて手がしびれびれびれ。
あと10曲ノーマルグレート出せば、すべてのハードが出ますwww
わははは。
そんなでもモジュールはあんまり出てませんよw
難しいよ。モジュール出すの。
げへげへ。

でもやっぱり消失とか金の聖夜とかが一番面白いw
難しいのほど燃えるね。てか連打最高。
コレくらいの難度のゲームが好きですwww
COMMENT : 0
CATEGRY : game

更新情報***

2009.07.05 *Sun
えーと、先週言っていたみつけたアナログ絵を更新しました。
たぶん来週もアナログ…かな?
えへへ。
今日はせっつんととりくん。
いつ描いたのかぜんぜん思い出せないと言うwww

頑張ったのは拙の服の柄。
珍しくちゃんと描いたwww
COMMENT : 0
CATEGRY : HPのこと

ネタバレ注意*

2009.07.05 *Sun
加持さんカッコいい!!!

加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい

加持さんカッコいい!!!!!



気持ち悪くてもかまわないw加持さんカッコよすぎる!!
昔、リアルで見てた頃はカヲルくんが好きだったはずなんだけどな。
加持さんの魅力にノックアウトですよw(←死)

映画見終わったあと、普通は観客は黙って、喋ったとしても小声でって言うのが、地元の映画館なんですが、
今回は違いましたねw
EDロールが流れて、つづくの文字が出て、サービスサービスゥってなって、館内が明るくなったとたん、
ドッと一斉にみんな喋りだすって言う、普通ありえない状態になってましたw
かくいう私も、思いっきり喋りだして「やばいやばいマジやばいっ!ちょー燃える!!コレおかしい!!すごいすごい」って中身の無い話してましたw

パンフにホントに↑のタイトルと同じに「ネタバレ注意」って書いてあって笑ったw

と、以下内容に触れます。ネタバレ注意(笑)



COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

PSPって電池切れるのはやいw

2009.07.04 *Sat
ミクミクなゲームやりすぎて、指…特に右手の親指が痛いsahaneです。。。
いやぁ、ディーヴァ舐めてました。
面白い。
思ってた以上にハマってます。
モジュールが可愛いんですよね。
でも、欲しいモジュールは一向に出てこないと言うw

一応EDは見ました。
長かったなぁwww
でもはちゅねが可愛かったwww

でもまだまだ、ノーマルクリアしてない曲あるし、ハードなんて起動させてもいませんので、やり込みますおw
そして、やっぱり、消失が難しすぎる。
ハードが出せなくて苦戦してます。
金の聖夜は何故かハード出ました。出せました。
やっぱ消失難しいよ。
消失とか金の聖夜とかをやると、手から腕から死にますw



ディーヴァの休憩がてら、ハリポタの続きを読み始めましたよ。
映画が近々公開なのでソレまでに読まねば。
ハード本は重くて嫌いです。

あ、そうそう。
明日は破見てきます。昨日の金ロー見てたら行きたくなったwww
わははは。朝から直行してきます。
調べたら、そこの映画館で一番でかいスクリーンだったんでワロタw
COMMENT : 0
CATEGRY : game

ぬおーぐおー

2009.07.01 *Wed
今日から7月ですね。
もう、今年も折り返してしまいました…。
早ぇ。
早すギルぜ。

そして、GRライブまであと11日…。
テンションが上がって来てますよw
たぶん、明日くらいには、GRのライブ先行販売分のグッズが届くでしょう。
今回のデザインカッコいいから好きだ。
早く現物が見たいものです。

それからそれから、とうとう。
明日。
ミクミクのゲームが発売ですね!!!
まってた。
待ってたのですよ!!!
もう、配達店に届いてるらしいので明日確実に届きます。
あぁあぁぁぁぁ早く、やりたい。
てか、仕事行きたくないよw
明日の18時半以降に早く行きたいwww
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
