This Archive : 2009年08月


--.--.-- *--

更新情報***

2009.08.31 *Mon
なんと言うことだ!
わははは。昨日更新して、何もしないで寝てしまったwww

えーと、最近同じ構図過ぎますね。
あれです。スランプ過ぎますねー。
あー、今回は2枚です。先週更新せんかったですからね。

この前買った、水彩色鉛筆の試し描きってことで、とりし。
そろそろ、いちゃらぶなのが描きたい。

もう一枚は、生徒会の夷仇先輩。
うーん。
先輩の幸せな話しばっかり考えてたら、表情が…。
もっと悪っぽいんだYO!
うpしてから気がついたって言うねwww
COMMENT : 0
CATEGRY : HPのこと

明日は2枚うpできるかなぁ???

2009.08.30 *Sun
部屋がコピック臭い…orz
コピック好きなんだけど、広範囲塗るのが苦手です。
てか、インクがないのか?みたいな、ね。

今アナログ強化中です。
どうも、デジ絵がかけない。
まぁ、もともと線画はアナログですから、結局アナログもかけてないんですけどね。



アナログ強化中の理由は、
この間、画材大量購入してきましたのですよ!
水彩やりたくなって、筆と紙と水彩色鉛筆かってきたですよ!
あ、あと、耐水インク!!
グレーとホワイトなりー。
アナログは暖かい感じがするから好きですー。
ぼかし放題www
ふわっっていうのが描きたいんすよ!
つーことで、そのうち透明水彩買ってくるよ!!
某お絵かき放送楽しすぎるんだぞ!www
COMMENT : 0
CATEGRY : HPのこと

えー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2009.08.28 *Fri
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

心して聴いた結果がこの時間です…。
うん。
何でしょうね。
最高すぐるだろうおまえらぁぁぁぁぁあぁぁぁっ!!って感じでしょうか…。

最終トラックの破壊力がすさまじすぎました。
まさか…
そうだったのかぁ・・・。
もうだめです。
大好きです。
派生色々買ってしまいそうです。
うあー。
だれかたしけてー。
COMMENT : 0
CATEGRY : game

PSP移植で追加要素ありのフルボイス

2009.08.28 *Fri
ネ申じゃね?w
ってことで、写メ日記にも上げましたが、はくおーきが届きました!
ちょろりと始めてみたんですが、

斉藤さんちっちゃいっwww

斉藤さんに特攻しそうです。
てか、左之がぁぁあぁあぁぁぁっ。声で死にそうですwww

でもね、1つわかったことがある。。。
土方さん・・・

ルキーノにしか聴こえねぇぇぇっ!!!www

なんともいえんwww
変体紳士(褒め言葉w)と一緒にしたくないけど、あぁ土方さんwww



と言うわけで、CD買って来ましたよw
LDドラマCDwやはり、サントラはありませんでしたが。
兄よ…連動企画するんだったらもっと多めに入荷してくれ…orz

聴くのがもったいないってドンだけwww
わははは。
ゆっくり、心して聴きたいと思いますw


そんなこんなで買い物に出かけたわけですが、
画材もいっぱい買ってきちゃったw
その話はまた明日にでも…♪
今日は寝よう。おやすみなさいーw
COMMENT : 0
CATEGRY : game

独り言。~好き語り~

2009.08.24 *Mon
なんて言うか、最近遊佐さんが好きっていう話w
ま、それだけなんですがね。
はくおーきが楽しみって言うwww
丁度、27日仕事休みだったりするwww
でも、その日は朝から出かけねばならない…(ムムム
はっ。受け取る人がいない…orz
うっかり、コミケ発売CDを予約し損ねてしまったので、店舗まで会に行かねばならないんですよねぇ。
しくったーーー。



鏡音がすきすぎるって話。
作業用BGMで鏡音詰め合わせを見つけてしまったw
私の鏡音好きは、悪ノシリーズを見つけなければありえなかったんですよねぇ。
悪ノPものすごい好きです。
それまで、鏡音聴かなかったからね!
ミクゲーの鏡音バージョンとかできれば良い。本気で思ってます。
土台があるんだから簡単だろっ!?
作ってくれ!SE○A!!!



昨日片付けしてたら、昔買った個人誌がいっぱいあふれてることに気がつきましたw
うん。
その当時ハマってたものが一目瞭然で爆笑したwww
当時表紙買いして好きだった個人誌が今日参サイトさんの別ジャンルだったのに気がついてこれもまた爆笑したwww
なんというwww
なんか、結局同じところに舞い戻るって話ですかwww
もう、ずっとあなた様についていきますって感じですwww
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

むむむ。

2009.08.23 *Sun
寝ちゃったり、スランプだったりと、ダメダメが重なりまして、本日の更新はなしです。。。
あぁ。。。週一こうしんがぁぁぁぁぁっ!!!

落書きだったら更新できるけど、他版権だったら更新できるけど・・・!!
あえてしません。
わーーー。
話し進めようかな。
文才の神様降りて来いっ!!www
COMMENT : 0
CATEGRY : HPのこと

記憶力が低下中www

2009.08.22 *Sat
私は物語を考えるときに、書きたいシーンをまず頭においてからそれから書き始めます。
が、そこから肉付けしてくので、
その書きたいシーンに到達するまでに時間がかかりすぎると何が書きたいのか忘れ…(ry

そんなこんなで、書いてたSS詰まりましたwww
てか、何書いてたのか、何でとまってたのか、どこ直したかったのかも忘れたwwww
わぉw自分馬鹿すぎwww
てことで、書き途中、メモ的なものがドンどこ増えていきますw
フォルダがひどいことにwww

なんか最近創作に関して、やりたいことが多すぎて困りますw
でも、形にできない自分が歯がゆすぎますwww
力が欲しいよママンww

COMMENT : 0
CATEGRY : HPのこと

ゲームラッシュ

2009.08.21 *Fri
あぁ、もう、なんてゆーか。

自分メサイア大好きだ!!!

やっぱ泣きゲーが好きなんだな。たぶん。
メサイア最初からやり直そうかなぁ…。



そんなこんなでコルダアンコPSP版が届きましたよっと。
予約したのも忘れ、発送メール見て驚愕したwww
なんか、前もやった気がするよwwwもうダメだ。

はくおーきのPSP版も買おうと思ってたのに忘れてたのです。
ので、さっき予約してきたよw
わははは。
今回は価格重視なので通常版にしてみました。。。
シルフマンガのせいです、はくおーきいきなり買おうと思ったのは。
ま、やる暇ないのかもしれませんがww

暇ないのに薄型PS3買おうかと模索してますw
そしてヴェスペリアやるんだ!
ってことでヴェスペリアだけ予約済みですwww



あ、ミクゲー
カイトのスイムゲットしましたー♪
は だ か ま ふ ら ー w w w 
仕事選べない兄さん乙って感じwww
COMMENT : 0
CATEGRY : game

ずっと休みで仕事しないでも遊んで暮らせるのがいい

2009.08.18 *Tue
ダメ大人…大人って言うか、ダメ人間ですな。。。

なんちゅーか、ペン入れが嫌いって致命的だと思いました…orz
ペン入れ嫌いやねんっ!
下書きの線が多いからどこが主線かわからんねっ!!!
スランプから脱しません。
え、コレは文を書けというお達しですか?
いやんやん。
まだ頭の中で構築し切れてないよ。


今朝、あの日記を書いた後も眠れず、
結局、寝たの6時回ってからでしたwwww
えぇ。1時間しないうちにまた起こされましたよ!
寝不足すぎて、頭くわんくわんしていたと言う…。
くそう。
もぅ、今日はちゃんと眠れると良いなぁ…。

COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

こんな時間、空が白い…。

2009.08.18 *Tue
カオスなニコ生聴いてたら目が覚めてしまいました…。
でも、まだ寝ようと思えば寝れる時間さ。
どうしようwww



そういえば、とうとう!とうとう!!
金ミクげっとしましたーーーっ!
はっはっは!!!
残すは、リンレンメイコカイトルカの水着のみっ!

何故かミクゲーはやりだすと止まらなくなるw
中毒ゲーだよね、マジで。
あぁ、今日は仕事なのに。
気にせずゲームがしたいwww
COMMENT : 0
CATEGRY : game

更新情報***

2009.08.16 *Sun
昨日は、原因不明な頭痛のせいで何もできず、22時には寝てました春月です…。
くそう。
いろいろやろうと思ってたのに…。


そんなこんなで更新したは良いのですが、いつ描いたかもわからないだいぶ前の絵で…す…。
うあー。
すぐに下げそうな気もしますが、今はただ羞恥プレイwww
かわいいとりしが描きたいなぁ。

COMMENT : 0
CATEGRY : HPのこと

爆睡。

2009.08.13 *Thu
気がついたら、1時間くらい寝てたー。
ヤバす。
こういうことをやってるから、風邪ひくんだよね。

今日は暑かったらしいですねぇ。
…と言うのも、体調不良により寒くてしょうがなかった私。
長袖着て出かけましたからねぇ。
冷房ないところがちょうどいい心地よさでしたw
わははは。
ダメじゃん。
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

スランプ脱出するには。

2009.08.11 *Tue
どうすれば良いんでしょうねw


手がうまく描ける時は絵も高い割合で納得できる。
今日初めて手から描き始めたけど、普通に描くより良いんでないですか?と言うwww

えー、絵練習用のノートがカオスになりました。。。
連続して、年齢制限必要な絵が…。
こんなあからさまに描いたの初めてだぜwww

ってことで、いつか公開予定の裏行きです。
かわいそうなのはとりしと皆生です。
あぁ、哀れwww

COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

風邪なのか寝不足なのか…。

2009.08.10 *Mon
昨夜、絵の練習と称して模写りつつオリキャラを描いてたらハマった(笑)
楽しいよ。コレwww

てか、やりすぎて気がついたらAM3:00とかどゆこと?www
4時間睡眠で仕事に行きました。
そしたらさすがにふらふらしたwww
まぁ、仕事したくないからだからかもしれんがねw



土曜日「時/か/け]見たら、どうやら明日もやるらしいね!
もちろん見ますがなにかwww
次の日の駐在さんが一番楽しみだったりするw
ずっと見たかったんだ。
地元のビデオ屋なぜか準新作でレンタル料高いんだものw
借りるの躊躇してたw
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

昨日は誕生日だったらしいですよw

2009.08.09 *Sun
わはははは。
年齢自重しますねwww
誕生日だと言うのに、地元のお祭りでしたので外はめちゃ混み。
外に出かけるのがめんどくさいので、もやしになってましたwww
ホント、興味なし。
県でも結構でかい花火大会があるのにね。
自宅の裏が花火工場のせいもあり年がら年中花火が上がっている地元ガラ、そんなに貴重だと思わないwww



そんな怠惰な、昨日を過ごし、
今日は、映画見に行ってきましたwww
今週行かないと見れないっ!と思って…。
「サ/マ/ー/ウ/ォ/ー/ズ」
これは、おもしろい。
うん。マジで。
私、細田監督すきなんです。
「時かけ」バイブルです。
昨日も見てました。
そんなこんななSW。
何度泣いたことか。
泣き映画です、これ。
一緒に見に行った人に、これDVDでたら買うでしょ。と速攻で言われました。
あぁそのとおりだよ。買いますよ。
神木くんも好きだしなっ!!!
またいい映画に出会えました。

しかし、アレを思い出しました。
デジアド。大好きだったですよ。
同じじゃん!って感想もあると思うけど、
私は懐かしさのほうが勝ってしまったのでとても嬉しかった。
あぁ、ホントおもしろかったです。

今年はアニメ映画の当たり年だと思うw
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

更新情報***

2009.08.09 *Sun
1週休んでの更新です。
定期的に女の子が描きたくなる罠…w
水着の柄でめちゃくちゃ悩んだ記憶がwww

夜来ちゃんの妹2です。
夜来ちゃんには双子の妹1・来花ちゃんと今回の花音ちゃんと2人の妹がいます。
勘の良い方ならわかると思いますが、しりとりです。
夜来→来花→花音。
わははははは。

花音ちゃんはとりしのお兄さんと付き合ってる裏設定があったりしますw
ロリコ…(自重w
COMMENT : 0
CATEGRY : HPのこと

手が痛い…

2009.08.05 *Wed
今日の仕事中から、なぜか手が痛い。
腱鞘炎?とか最初に思ったんですが、皮膚が痛いし、右手だけならそうかもと思うのですが、だんだんと左手も痛くなり、
今では、右より左のほうが痛い…。
なんなのだろうか…。
不思議。
痛くなり始めは急激に痛くなり、ペンも持てませんでした。
超変な持ち方で字を書いてましたwww
ぬー。
このまま治らなかったら、病院行くしかないのだろうか。
キーボード打ってる今も痛いす…。
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

旅より帰還

2009.08.03 *Mon
昨日帰還いたしました。
なんかもう、疲れすぎw
て、車内で寝てただけですがねー。
でもやはり、体がなまります。痛くなります。そんな感じ。
今日からまた普通の生活に戻りました。
もう1日休みもらえばよかったぜw
つか、私は戻ってきたくない衝動に駆られましたよwww
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
