This Archive : 2009年09月


--.--.-- *--

そうかー27かー。びっくり。

2009.09.30 *Wed
唐突に始まるスランプ!!!
ぎゃーっ!
描きたい絵があるのにぜんぜんかけなぁーーーいっ!!!

くそう。
しかし最近、寝てるか、絵描いてるか、ゲームしてるかのどれかです。
え。
ダメダメじゃんwww

あー、どっか行きたいなぁ。。。
今日で9月も最後です…。
はやいよー。
あと3ヶ月で今年終っちゃうよー。
うん。
TDLに行きたい←脈絡無さ杉w
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

午前中はY浜まで、午後はお昼寝w

2009.09.30 *Wed
えー、明日見せに行く書類を作っていたらこんな時間です…orz
今日つーか、もう昨日ですな。
寝てしまったのが、そもそもの原因です。。
10分が2時間半に変更になりましたwww
ソレを親に言ったら爆笑してましたが…(遠い目

エー、今日初めて「クリスピー・ク○ーム・ドーナツ」を食べました!
やはりおいしかった!
アレは並んで買うの分かる気がしますw
2個半も食べちゃったwww
食べすぎですwww
ダイエットダイエット☆

あー、さすがに眠くなってきたけど、ミクゲーやってから寝よう。
また再熱してきてしまったwww
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

更新情報***

2009.09.27 *Sun
気がつけば、今月の20日…FDCの2周年記念日でした。
私がHP管理を始めてから5年目でした!
なんというwww

さっき気がついてかなりビックリしましたwww
えーん。なんかすれば良かったよぅ。



はい。
今回の更新ブツです。
落書きすまそ。
ち、違うの描き上げちゃった結果です。
FDC用ではないものを…。

うん。久々に版権描いてて楽しいんですよ。
あー、そろそろストーリー的なものに着手したいんですが、
思考が落ち着かないと出来ないんですよねぇ。
あと、画力が追いつかないwww
マンガ…でいくか、文章で行くか。問題だ。
COMMENT : 0
CATEGRY : HPのこと

わぉwwwわぉwww

2009.09.26 *Sat
今週SWだったし、なんか絵いっぱい描いた気がするー。
さてさて。何更新しようかなぁwww

…?
…あれ??

結局更新ブツ 0 な件についてwww

描いてるのは結構描きましたよ!
完成2枚に描きかけ3枚以上。
うん。すべて版権ってゆーねwww

もう、FDCでは版権絵は更新しないことにしてるので、
あうあうwww
明日更新するものがないよwww
どうしましょう。。。



そして、今日も画材屋に行ってきた。
今週画材屋3回か4回行ってるwwwわぉwww
でも、なんか、そろそろ買うものないということに気がつきました。
うん、後は書くのみではなかろうかw

COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

最近更新日記しか書いてねーですね

2009.09.25 *Fri
本棚整理してたらCDが飛び出してくる恐怖www
付録のCDってケースがないから置き場所に困る。

はい、こんにちは。
今日は一日中掃除してた春月です☆
まぁ、熱があるのによくやるぜ!
でもでも片付けないと、怒られるのでやってみたよw
親じゃなくて友人に(爆笑)
うん、それほどいつも怒られておりますw

ってことで、頑張ってみた。
が、しかし、
どうやっても、どう考えても本が本棚に入りきりません!!www
ので、タワーが4つ?立ちました!!
えー、どんだけー…。
あ、コミック本だけで。です。
あと、WJ系のマンガ雑誌が2タワーで、DVDのタワーが1つ、ケースに入ってる漫画本タワーが2つか。
うん、我ながらすごいところに寝てると思うよwww
ちなみに、私は床に布団しいて寝てますwww

頑張った!自分、頑張ったwww

COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

更新情報***

2009.09.20 *Sun
肩こり過ぎて気持ち悪い…orz
早く寝よう…。



さて。
今日の更新は皆生ちゃんです。
落書きだったんだけどねぇwww
まぁ、良しです。

ふと、描いてきた絵がたまってきた事に気がつきました。
今迄で一番ちゃんと更新してんじゃないの?みたいな←おい
いろいろ描きたいものがあるのです。
ファイトw自分www
COMMENT : 0
CATEGRY : HPのこと

最近にーにが好き過ぎる件について

2009.09.16 *Wed
にーにかわいいよにーに。

これはCV効果が一番でかい気がするけど、でもにーにが好きだ!
ジョーカーは別格ですが。
でも、単体だったらにーにが好き。

ソレよりも何よりも、三つ巴がものすごい好きなことに最近気がつきましたwww
アル→←アサ←フランシスとか
アサ→菊←王とか
ギル→エリザ→ローデリヒとか
etc…

てか、気がついた。
私、ヘタに関しては雑食過ぎるwww
フラセーとかイヴァギルも好きだし、フェリルーもルーフェリも
ルーギルもギルッツも菊湾も香湾も
上げだすときりがないwww

うん。
でもすべて読み専なんですけどねwww

COMMENT : 0
CATEGRY : comic

更新情報***

2009.09.13 *Sun
1週間が早いです…。
うん。
どうしましょうか。

ってことで、今週も無事更新することができましたw
絵描く時間はそろそろ減りそうな気もしなくもない。
…私のストレス解消方だからなくしたくないんだけどね。

今回は拙とりです。
と言うか、透明水彩練習だぉw
だから、顔だけっていうかwww
水彩をやり始めて知ったことなんですが、
私、学生の頃も絵とか描いてたんですよ。授業とか、放課後とか。
まぁ、ソレは風景画だったり、静物画だったりなんですが。
その頃から、よく使う色が限られてて、
まぁ、青系?寒色ばかりだったんですよ。それプラス緑かな。
そしたら、暖色系がぜんぜん使えない。
朱色が嫌いだったからぜんぜん使ってなかったんですよ。
まぁ、ほんとに、混ぜてもどんな色になるか想像が付かない。
青系なら頭の中でどんなになるか大体分かるんですが、暖色はわからんwww
ホント、日々勉強ですねぇwww
COMMENT : 0
CATEGRY : HPのこと

アナログとデジタルを交互に描く毎日

2009.09.07 *Mon
絵を描いてうpろうと思ったけど、頑張って描いたトコが縮小すると潰れるってゆーwww
ショックすぎるおwww
って、HP用の絵ではないのですけどねw
わはは。
ふと我に返ると爆笑する絵です。
もうホント、春月終了のお知らせwwww

変なときだけ、集中力がすごいです…。
明日、仕事だし早く寝よう…。
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

更新情報***

2009.09.06 *Sun
ぎゃあ。
気がつけばもう9月入りしていて、6日も過ぎているって言うwww
あああ。
もう、なにしてんだか。

今回は、皆生ちゃんです。
某アナログお絵かき放送の影響で透明水彩です。
楽しいよ!
水彩なんて、小学校以来だよw
ガッシュとか、リキテックスはやったけどね。
私はどうも、厚塗りができない子だったので、だいぶ先生からお叱りを受けたような気がいたしますw
芸術なんだからどうやったって良いじゃんかよ!ってブチ切れたのを思い出しますwww
マジで透明水彩ビバです。
まだ、塗り方模索中ではありますが楽しいです。
あとは紙だな。紙選びが一番難しいと言う件についてwww
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
