スポンサーサイト

--.--.-- *--

なんだか調子が悪いので

2005.11.09 *Wed
日記をブログに替えてみましたー♪
で、寂しいから今月の日記を移動してみた。
うん。
ブログってもしかしなくても楽??(笑)
ちょっと気に入ってみたり。

あちらこちらで見かける
ブログペットなるものも貼っつけてみました☆
思いのほか(おぃ)可愛くてどうしよう!!(笑)

あと、ちょこっとLINKに主張を増やしてみました。
声優関係がどばっと増えました(笑)



今日は映画を見てきました。
「ブラザーズグリム」です☆
以下感想。



物語り好きな人は見て損はないかなぁ?と思います。
小ネタが、みんな童話絡み。
私はどれがグリム童話で何がどれだかわかんない人なんで(おーぃ)
「コレもグリムだっけっか!?」
と驚愕しっぱなしでした(笑)

あと、えっと。なんだろう。
途中っちゅーか最後?
 か な り BL臭が漂ってたんですが?
なんすかねぇ。
大画面で生ちゅーを拝むかと思ってヒヤヒヤ?しました(爆笑)

でもでも、かなり面白かったですv
・・・虫嫌いさんは見ないほうが良いかも(苦笑)




で、以下クラスター6話感想。

「フォンと教授」

まだ、アゲートがいなくなってから

3日しかたってないのかよ!!

びっくりだよびっくり。
あんま、ベリルもフォンも気にかけてないなぁとか思ってたら
3日しかたってなかったよ・・・orz

つ訳で、今週はフォンがいっぱいでした。
半ズボンをいっぱい拝みました(←え?)
アゲート出番ナシ。
アゲートとクロムが最萌えな私にとってキツイと言えばキツイ(笑)

意外とジョルジュ・・・腹黒?
好きに尾行させておけば良いんですよ~。辺り。
ちょと笑った(笑)

そういえば新キャラが出てましたね。
名前わかんない・・・と言うか覚える気がないんですがね(アレ?)
つか、人造兵かわいそ過ぎるよ!!
朝起き抜けに見るのは酷な展開でしたさ・・・。

教授も軍に出頭しちゃうしさ。
かなり切ない。
フォンの最後の言葉でつらさ倍増でした。


来週はエマ先生登場☆
っつーか、 総 集 編 と言う言葉を耳にしたんですが
ホントでしょうか・・・?
マジだったらどうしよう(苦笑)
1話見てない私はとても嬉しいですが真面目に1話から見てる人は
最悪だろうな~。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
