スポンサーサイト

--.--.-- *--

クラエジ感想☆

2006.02.01 *Wed
久々に平日に日記書きに来てる気がいたしますです(苦笑)
最近家でPC立ち上げる気力がないですたい。
おかんに頼まれて映画の上映時間調べて電源落とす・・・みたいな毎日ですよ(笑)

今日は叫ばずにいられない
今週末はやっとこクラエジのDVD発売記念イベントですしね!
よっちーんっ!!(笑)
只今燃え上がっております。
つか、コレを糧に仕事をしている始末。
は、早く4日に・・・っ!



クラエジ17話
    「怯えた瞳」

以下感想。ネタバレー☆


先週のも交えつつ・・・って感じですかね。感想。
そういえば書いてないですね。

ってか、本編じゃないのよ。
今回の感想!!
予告です!予・告っ!!!

クーロームーがぁ―――っ!!!!
E.A.の制服着とりましたよっ!!??
いやぁっっ!!
最高でございますよ!
あはははっ!!
例によって朝、見ておったのですが
予告の瞬間叫んでましたね。
はいー。近所迷惑ー。
ら、来週楽しみですvv



で、本編ですね。
最近はクロムとアゲートが行動をともにしてて嬉しい限りでございます。
が。
クロム団も好きな私としては微妙な心境(苦笑)

アゲートの不思議・・・つーか、奇跡とか言ってましたな。
奇跡パワーの発動が多いですな。
・・・乱用?(笑)

 

つか、不思議パワーを使うとそれまで過ごしたことを忘れる。
・・・とか、どっかの雑誌かなんかで読んだ記憶があるんですが
今回の17話は工業地区の人たちのことは覚えてたみたい・・・だよね?
カールスのおばあ様は、不思議パワー使ってなかったことにしても
・・・ん?ってなったよ。
コレで、ベリルとかフォンとか忘れたまんまだったら
またコレも叫ぶ要因になりそうな予感がいたしますわvv



で、ロード再登場☆
・・・なんでいんの?と。
本気でアゲートを通報したんでなくて
ただ単に軍の連中を一掃したかっただけなんすかね?
何がしたいのかがいまいちよく分からないロード。
え?それは私が馬鹿だからか??



アゲートに怯える女の子。
コレが、この先どうアゲートに絡んでくんのか・・・。
つか、最終回とかで人造兵が、みんないなくなる・・・とかいうEDだったら、
たぶん確実にキレるかと。
ま、たぶんないとは思いますがね。
ホント、人造兵がどこに行き着くのかが分からん。
人造兵と人が互いに手を取り合って・・・とかでも
薄いなー。と感じそうだし、難しいぞ。
ちゃんと納得のできるようなEDになってほしいなー。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
