スポンサーサイト

--.--.-- *--

クラエジ感想~!

2006.02.08 *Wed
はい。
クラエジ18話
翼のもとにです。

待ちに待った!
って感じですね!!

朝の時間がないときに2回見返しましたからね!(おィ)

ネタバレ見たくないと言う方はバックプリーズ☆
以下感想。


・・・の、前に
スンバらしく久しぶりな更新情報(滝汗)
まともな更新はいつ振りですか?みたいな。
むしろ、更新情報ってどう書いてたっけか?な状態ですよ。
でも、更新つったって落書きですが(遠い目)
宜しければご覧下さいませませv
今週から更新月間ぐらいにしたい気持ちはある・・・。


ではでは、今度は本気にクラエジ感想です。
どぞー。

やっとこクロムの制服ですよ―――っ!!
きゃほーい♪

先週の予告だけを何度も何度も見返し・・・(キモイから)
やっとこ放送までたどり着きました。って感じ!

でもさ、視点は奇怪な方向へと進むのでした(笑)


もうなんか
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・エマ総受?
なんつうかこぅ・・・ベリル攻め男?(笑)
クロムはクロムでベリルに食われそうであたしはドキドキしたよっ!!!!(爆笑)
ベリル>クロム>エマだよね!!
23歳が一番弱いって…(笑)
楽し過ぎるよ!
本気でそう思う(笑)
もうなんか、びっくりだよ(お前にびっくりだよ)



「エマに迷惑はかけたくない」
もう、このクロム可愛くて好きーvv
ベリルがリボン結んでるしな(笑)
制服クロムは三割り増しで可愛い!!
サイコウっすvv



フェンシングのとき何故にまぁ、ベリルは百歩譲って良しとしたとしても
クロムまで服の色違うんかなぁ??
ベリルは目立つ行動はするな的なこと言ってた気がするんだが
・・・目立つやん。


うつ伏せ寝クロムー♪
可愛いよーvv
自分好きキャラうつ伏せ寝が多くなりつつある!?(笑)

「俺がカールスを殺したんだ!」

はやっぱそう思ってたか…とか思って切なくなったよ。
なんでカールス死んでんのさ!とかね。
クロムとカールスの兄弟シーンがもっと見たいです。
つか、幸せそうなクロムが見たい。
心の底から笑っているクロムが見たい。



来週はまたまたロード登場ですね。
しかも、またベリルと接触でーすーか―――っ!!
何を吹き込みに来るんだか。

いちごも出るみたいー♪
クロムとクロム団は合流できるのか?
つか、合流したら学園生活は終わるだろうな・・・。
むしろ、クロム団も転入を・・・(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
