スポンサーサイト

--.--.-- *--

自分と似たりよったりなこと。

2006.02.12 *Sun
こんな馬鹿なこと自分しかやらんだろうなぁ。と、
思っていたことを他の人もやってるとわかったときって爆笑しませんか?
え?私だけか。

只今ホントに↑見たいなことがあってひとしきり笑ってきたトコです(おィ)
あー、テンション上がるわ(笑)



そういえば昨日の、昼間の某情報番組で小説ランキングをやってまして
見ていましたら、な、なんと!
3位に銀魂が!!
驚きと同時にいまだ購入できないわけが分かったと言うか・・・。
つワケで、まだ入手してないんですよ。
兄友まで行けばあるのかなぁ・・・?
うー。かなり、読みたい!
銀八先生が恋しいですっ!!!



今日、やっとこ2週間以上前に買ったドラマCDを聴き終わりましたよ。
ドラマCD3本いっぺんに買うのはもうやめようと思ったよ(遠い目)
そんな訳で感想。
あ。BLネタなので苦手な方はスルーしてくださいな。


やっとこ、
絶服の
「タンザナイト」と「スターサファイア」と「カウント・ゼロ」を
聴き終わりましたよ。

タンザナイトは
アリー好きな私にとっては最高っつーか、待ちに待ったって感じでvv
つか、キアかっこよすぎ。
シルヴィオ・・・ハンスの話を出すのはちと反則。
本気でゲーム攻略中泣きましたからね。
ボブゲでまさか泣くとはっ!!と当時びっくりした記憶が・・・。
あと、ゲームとか買った当時はね全然気にしてなかったイェンス?
・・・ね。
声優の力ってすごいよね・・・。
こんな激しく萌えるもんかと(笑)

スターサファイア。
なんだろう・・・。アネルたんしか記憶にないよ(おィィ)
びっくりしたと言うか、やっぱこうキタかとか・・・。
ジョレスはライナースキだったんで、両手あげて喜んだし
ロウレスは来ちゃったよ。ミヒャルト中将閣下(もう違うのか?)だったし。
かなり前に聴いたので、記憶が薄れて・・・(おーぃ)

カウント・ゼロ。
語りたかったのは実はこっち。
アルベルトの声 空野太陽 かよ―――っ!!!!
マジびっくりしたと同時にヤッタ―――っ!!(@ムルタ)でしたからね。
・・・まぁ、内容は・・・でしたが。
つか、人間は―・・・の件?
アルベルトに共感しすぎてしまった自分がマジこえぇ。
精神病みすぎだよ、ホント。
改善していかないと。

で、フランツも 皇帝 だと喜び。
AM2:00―――っ!!(笑)
もールイーズか可愛そう過ぎて。
まぁ、そのあと幸せになると分かっているから・・・ね。
何とか。
しかし、最初からあんまりスキではなかったアレクが
ムカついてしょうがなかった。
フランツとラブラブっていられればそれなりに好感もてたんかもしれないが。
うー・・・ちょっと無理。
でも、アレクとフランツの過去話には涙が・・・。

カウント・ゼロは泣くといろんなレビュで見てたんですが
ほんとに泣いたー。
暗いよー。過去話暗いよー。
でもスキだ―――。
エロエロひゃっほうっ♪(ぶっ壊れ中)

とにかくキアというキャラがとてつもなく好き。
後は声萌え。
好きな方が多い。
某場所で2とかの話題が出てたけど
ほんとに2が出たら嬉しいなぁ・・・(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
