スポンサーサイト

--.--.-- *--

カテゴリ分類が難しくなってきた(え?)

2006.02.17 *Fri
久しぶりに金曜日のこの時間にいる気が致しますよ。
もーっ!
金曜の夜はゆっくり。もしくは気楽に付き合える友人なんかと遊びたいですよ。
仕事の上司とか上司とか上司とかとなんか呑みたくねーっつぅの。
まぁ、酒代はあっちもちだけどね(おぃ)

つーわけで、今週最後の3日間は(つーか、半分以上やん)地獄でしたよ。
半分意識飛びつつ仕事ー。風邪引きはツライねぇ。
しかも、昨日に至っては丁度。駅に着いたら電車がやってくる方の途中の駅で人身事故。
今日全国放送でニュースになってましたがや。
さようなら。ロマンスカー展望席・・・。
・・・まぁ、そんな訳で電車来ない来ない。
電車2駅しか乗らんのに足止め食いまして、かーえーれーなーいィ―――・・・orz
新手のいじめかと思いましたよ。ホント。



そんなこんなで当日祝えなかった、

3号誕生日おめでとうデシタ!!(笑)

まさか本気で熱出すとは思いもせず・・・。
これで1号・カールス・3号はスルーしてることになりますね(遠い目)
最悪なことに、いちごとカールスは下書きしてあったんだよね・・・。
いつかなんでもないときに上げてみようかと目論見中(おーぃ)



んで、ラブレボを毎日ちまちまやってます。
只今保険医攻略中v
誘惑に負けたー(笑)
幼馴染攻略しようとしてたんだけどなー??(爆笑)
全然進まんラブレボ。
SD人形の効力がすごいね。
部屋が華やかになると同時に、日曜日が晴れやかになりやすい(笑/デートに誘いに来やすくなる)
保険医攻略まであと3ヶ月です!
あとちょっと!
いろんなトコで、綾人と兄は最後の方がいいと聞きますから、その2人は最後の方にしようかと思ってるが
また誘惑に負けそうだ(笑)

迷宮発売までに終わるのだろうか・・・?
どこどこ最近積みゲーが増えていってます(苦笑)
こ、これ以上は増やしたくないっ!(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
