スポンサーサイト

--.--.-- *--

今日は朝っぱらから濃かったですよ・・・。

2006.02.18 *Sat
朝起きぬけに、バラエティみたいなニュースみたいな番組を見ておりましたらば!!!

乙女ロードとBLと乙女ゲーとスーパードルフィの特集やってた・・・orz

悪寒とその番組見てた・・・ってか、普通に朝飯食ってましたから
どこに入ったんだか全然わかりゃしねー(苦笑)
BLを画面に出すな―――っ!!!!と
机ひっくり返したくなりましたよ・・・(遠い目)
したら、ワタクシのママン、BLみて、

昔からこんなんあるよ

とか抜かしやがりましたよ!!
びっくりしすぎて本当にポカーンってなりましたよ。
知ってるっつーことは少なからず見たことがあるっつーことで。
えっと・・・私のBL好きは血?遺伝??(爆笑)
・・・ちょっと悲しくなったよ。

まぁ、乙女ゲー特集で、
GS2とか弁慶(遙か3)とかラブレボとか(ちょっと痛かったが)
見れてウハウハだったがな(自分も地に落ちたと思った)



と、まぁ
気を取り直しまして。
今日は「有頂天ホテル」を見に行きましてvv
も、ホントすげーマジで面白かったvvv
三谷好きだなー。
つか、役所が良いっす。
佐藤も。
ほんとに笑えて泣ける作品でしたよ。
見終わったあとに、あー面白かったって劇場を後にできます。
なんか、精神的に疲れている人は見たらなんとなくすっきりするかも。
一見の価値ありですよ☆
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
