スポンサーサイト

--.--.-- *--

月曜日から呑みに行ったバカ。

2006.02.22 *Wed

WYSIWYGテキストエディター機能・・・とやらは何??


思わずオンにしてみたけど・・・??


あーわかった。
ワードみたいにするやつか。
自己完結☆

 


月曜日から呑みに行ってしまったら、今週が長く感じてしょうがないですよ。


まだ水曜日ですか。そうですか。


 


えぇとですね、


そうそう。


クラエジ20話感想でございますよ!!


以下、感想です♪


 





19話感想とかも全然最近書いてないでございますね。
内容混じってたらすいません。
混合感想っつーことで目ェ瞑ってくださいなv



もう、セピアが可愛くて仕方ないですね。
何だあの可愛さは!!??
えらいスキー♪

つかね、今回ので本気で爆笑したのが
2号と3号のカールス全否定!
人造兵の友達なんか作れるわけないじゃん(うろ覚え)
例によってまた、起きぬけに見てたんですが
笑った笑った。
カールスがあの時人造兵に色々教えたりとかしてなければ
クロムが生まれることもなかったと私は思うデスヨ。
だから、余計笑えましたよ。

フォンのろりろりとか・・・ね。
思わず可愛いすぎて枕殴りまくってしまったよ。

も、なんかいろいろさ、
あと6回?8回??
終わるんかね?(ニッコリ)
最近楽しくていい感じですがね。
もっと考えまとまってから追記、もしくは新しく書き直しますわ。

だめだ、今日はなんだか眠くてしょうがないですよ・・・orz
スポンサーサイト
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

COMMENT

モロゾフスキーさん>
コメントありがとうございます☆
2006/02/24(金) 23:39:34 | URL | 管理人@春月 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
