スポンサーサイト

--.--.-- *--

クラエジDVD2巻!

2006.02.24 *Fri
・・・は、まだ買ってません(おぃ)

明日買いに行くデスヨー。
やっぱり平日は買いに行けんわ・・・。
くそぅ。

今日も、仕事場でカッチンくることがありまして、
まぁ、気にしないことにしたんですが

確実に胃に穴が開きそうだ。

1年我慢しよう・・・。1年・・・。



つワケで
LaLa感想です。
今日はコレがあったので結構元気。
つか、LaLaと流星シュートとキャラコレがあるから結構強制的にテンションを上げるのは簡単(笑)

はい。LaLa感想。

遙か。

も、今日帰りに友人サマからのメールで

頼久がぁぁぁっ!!

的なメールを頂いていたので、
も、楽しみに見てたら
・・・ゴメン。


天真に友雅さんが殴られた方が精神的にキタ。


ぬぉぉぉっ!!
友さんの美しい顔に傷がぁぁっ!!
ただ殴られてるだけなのは、さすが大人やなぁ・・・と妙に感心してしまったんだがね。
しかし
うぁー・・・友さんー。


しかし、
テリー(照井/このネタ知ってる人いんのかな?)頼久は、ワロスw



コルダー。

月森がー、いっぱいー☆
声アリで聴きたいですよvv

ボンボンつき火原っち♪
可愛いw
ぐい―――って引っ張る柚木様vv
絶対楽しんでそう(笑)

ダメだー。
柚木様が恋しい~。
しかし、岸尾ダイサク様ボイスを聞くと笑ってしまうー(笑)
ゲームしたいゲームしたい。



with
やべぇ、ホント好き。
兄ちゃん、イイ!!
あー、ものそい王道漫画なんすけどね。
泣けるし。
3回短いよぉー。



4ジゲン
また・・・にざかなワールドにはまってますよ・・・。
最高だよ・・・。
あの、シュールだかダークだか親父だかワケのわからない笑いが楽しすぎる(笑)



そうそう。
やっと今日、かなり前に全サで送ったヒノ弁テレカが届いたよv
カッコいい・・・。
弁慶ー。らっびゅーん(死)
迷宮の予約をしなければならないんだけど
まだしてないー。
あと1ヶ月切ったよー。
楽しみなような、不安なような・・・。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : その他・感想

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
