スポンサーサイト

--.--.-- *--

今、LaLa付録のCD聴いてます。

2006.02.24 *Fri
詩紋が下野に聴こえた・・・。
もう、ダメだ私の耳・・・(笑)

はい。
書いてなかった、22日発売のCD感想行きたいと思います。

反転すんのも、続きから・・・で、書くのもめんどくさいのでこのまま放置しますので
見たくない人はバックしてね☆




まず、「僕たちの奇蹟」から。

シャムシェイドの人が曲作ったらしいとききましたよ?
どうり、スキ系な曲のはずだよ(笑)

OPで聴いてたときの英歌詞がね、
「Give up Dreaming」だと思っていたんだよねー。
「Keep up Dreaming」だったんだね・・・(苦笑)

つか、英歌詞。すべてボケ耳でしたわ(爆笑)


つぎ、c/w「流星シュート」
はい。コレこそ、通勤でエンドレスです。
聴きながらズンズン歩けますよ。

下野サンの歌い方が好きだなー。
あと、この曲はイベントで下野サンが歌って下さったんですが
歌詞を間違えたっつーか、ループしたって言うかね。
そんなのを思い出させてくれるので
テンションが強制的に跳ね上がりますよ(爆笑)



キャラコレ。
18話以前にも、4人は実は出会っていたっ!?みたいな。
つか、このCDの聴き所はジョルジュでしょ!!!
もうホント、癒しってかんじで!!

あとさ、フォンがぶっ飛んでるな、と。
驚き方とかさ(笑)
チャリこぎながら笑いこらえるのは大変だったよ(笑)

あと、クロムのカールスの行は、涙がね。
出そうでしたよ。
苦しいって言うか、やっぱ、痛い。

そうだ!
アゲートの「あ。くま!」の言い方がどえらいスキ(笑)
お前バカだろう?みたいなw
もちろんアゲート大好きですよ!!

曲は、
ベリアゲはなんか妙に頭に回る曲調で。
まだ、全然曲とか覚えてないのに
頭の中に流れてくるかんじ。
頭で再生されてるんだけど、この曲は何だかわかんない~。
という現象が起こりました(笑)

フォンの曲。
・・・も、声のトーンはフォンじゃないよね(笑)
完全アレっすよ。
柚木サマ(笑)
マジで耳を疑うって!
もち、曲は好きですよ。

結論から言えば、もうクラエジ関係なら何でもいいみたいな(遠い目)
スキなんだよ!!
・・・放送終わったら何を楽しみに生活すればいいかわからんですよ(フッ)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
