
--.--.-- *--

DVD+α 買ってきたヨv

2006.02.25 *Sat
ものすごい久しぶりに種DのOPED聴いてます。
曲だけ聴いてる分にはスキなんだよね。
・・・って、内容嫌いみたいな書き方ですけど
もちろんスキですよ!!
本気でアウルがすきなんだと最近再確認しましたからね(イタイ子!)



で、今日買ってきましたよ☆
クラエジDVD2巻!!
ひょほー♪
やっぱり、オーディオコメンタリーが面白かった!!
達央サイコウ!!
どうしよう。
最近、ちょっとお気にギミで
直純さんのラジオ、トラブルメーカーも達央目当てで聴くのを再開しつつあるんだけど!!(笑)
ま、次回は100回記念らしいので聴こうと思ってますが。

ってかさ、DVDホント画像がキレイだよ。
TV放送と全然ちがく見えるんだけど。
うちのTVがおかしいのか・・・?



今日は兄友に買いに行ったんだけど、
(つか、兄友で全巻予約してるので兄友にしか買いに行けないorz)
そん時にですね、
クラエジの・・・トレカを発見してしまってですね・・・(遠い目)

「買っても意味ないぞ?何に使うんだ??」

とか、自分にいっぱい言い聞かせたんだけど ダメ でした・・・。

トレカ箱買いvv

バカですか!バカですか!!バカですか!!!
しかし、なんだろうこの充実感v(救いようのない阿呆)
非売品トレカも3枚ゲト☆
でも、コンプできなかったYO
あと1枚・・・。
アゲートとベスビアとエマせんせのやつ。
うぅ・・・悲しすぎる・・・。

あ、そうそう。
そのトレカのキャラカードでのね、カールスの紹介で

「グリアン軍に撃墜されて死亡したとされるが真相は不明。」

って書いてあったよ!!
つーことは、やっぱり生きている可能性も無きにしも非ずダヨ!!
この一文でテンション上がったよー♪
カールスは生きていて欲しいのですよ。ワタクシ。
23歳組みでカールスが一番スキですからね。

クラエジ熱が上がりすぎてヤバいっすね。
本気スキ。
・・・たまに、クラエジがスキなのか中の人がスキなのかわからなくなるが(おぃ)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
