スポンサーサイト

--.--.-- *--

やっと聴けたよ!!

2005.11.10 *Thu
も、ずっと気になってたんだけど
忘れて聴けなかった「IGPX」のOP!!
やっとこ聴けましたよ~~~!!!

なんで「IGPX」のOPかって?(聞いてないから)
だって、紀章さんが歌ってるんだもん♪
『GRAN RODEO』として飯塚さんと一緒にユニット?組んでるのでした。
ものっそい、好みな歌でどうしよう!
飯塚さんもスキなんすよね。
たしか、「マクロス7」かなんかで歌ってたはず・・・。
昔ラジオで聴いて歌声に惚れた(笑)
うん。
これで、23日に購入決定CDが3枚になったよ・・・(苦笑)



うひょひょ。
本日はアニメ誌を買いにGOしましたよ☆
NTだけ買いに行った筈なのにメディアも買ってた(苦笑)
だって、表紙に「クラスター」の文字が躍ってるんだもんよ!!
こりゃ即買いだろう!!??とね・・・。
以下ネタバレですよ~、。

メディア
カラーページベスビアどーん!だし
特集ページが毎月あるみたいだし!!!

NTはNTで
おま・・・!カルセドニーっ!!!
麗しき寝顔拝見とばかりにものすごいもの見た気分になってしまいましたよ!!
 死 ぬ か と ・・・(笑)


今月はなにやら23歳組みが頑張るようで。
カールスにくらくらしそう(笑)
ま、次7話v
楽しみにしようvv
・・・本気に総集編くさいけどな。
だって、演出・絵コンテ・作画 未定て・・・orz

つか、アゲートの記憶そう簡単に戻らないって、おい―――っ!!
マジでか!?マジでか!!??
ベリルもフォンも心配してんのに
次に逢っても「初めまして」とか言っちゃうんだ、アゲートぉ!!
切ない・・・orz

しかし、10話のサブタイ、
「アゲートとクロム」って・・・。
もしかしなくても、逢う?逢う??
うはvv作画しんぼだし。
・・・にしても、ホント結構種の作画の人来てるんだな。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
