スポンサーサイト

--.--.-- *--

感想書きに来ましたよ☆

2006.03.01 *Wed
なんかもう、ホント。
検索所様の威力ってすごいですね!!
感動・・・つーか、申し訳ないというか・・・。
嬉しいと同時になんとも言えん気分になってますよー。



ってなわけで(おぃ)
以下
クラエジ21話「決意の時」感想。



なんか、今週のはおもしろかった。
例によってまた、朝起きぬけの仕事行く前に見てたんですが
まず、

スパイ○ーマンロードに爆笑したよ。

手首からなんかであqwせdrftgyふじこ。

で、まぁ、その前にシーンだったけど
ベスビアがアゲートとカールスを重ねてたシーンを見てさ、
思ったんだけど
アゲートがカールスの記憶持ってることベスビア知らないんだよね?

・・・ふと疑問というか。
もし、カールスの記憶をアゲートが持っていることを知ったらどうなるんだろう?と。

そんなことを仕事中に思いついちゃったからさぁ大変。
そのあとミスの連発だよ!(爆笑)

ベスビアがカールス嫌い・・・みたいなこと言ってるけど
私は違うと思ってるからかな。
憧れの延長の嫌悪、とか、そんな感じかなとか。
大好きなんだけど、自分のものにならないなら消えてしまえ。みたいな。

そんなことを考えてると、
カールスの記憶を持っていると知ったらアゲートを余計いたぶりそうな気がしてきた。
なんで自分の欲しかった(憧れてた)物をお前が持ってるんだとか何とか・・・。

あ。
書いてるうちに何がなんだかわかんなくなってきたゾ?(笑)
この語りはまた今度で(苦笑)
感想に戻ります。



そしてそして、
本気で癒しなセピア!!
1号2号3号は、クロム中心で物を考えるか
自分の意見を素直に包み隠さず出しているかが
すごくものすごくはっきり見えている会話を繰り広げてるのに
セピアはしゃくとりのまねしてる!!
えらい可愛いのよっっvvv

1号はホントにクロムのことを考えて・・・というか、
クロムのことしか考えていない感じで(笑)
えらい微笑ましいつーか、萌え(おーぃ)
3号は素直な行動派、な感じがした。
結構何も考えずに、やりたいことをやる感じ?
2号・・・21話で、えらい愚痴っぽいやつだったんだなと。
先週のも結構、愚痴っぽく言ってたなー。とか思い出した。
私の中で、そんな性格に固定。
つか、性格固定すんの遅すぎねw
あと、最終回まで 何 話 で す か ・・・ ?



あとは、飛行機レースですかね。
妙に、クロムとフォンが仲がいきなり良くなった感じがして
あれあれ?って思った。



つかねつかね、
クラスター生徒の声で久々に聴きました!
かっつぃーの声!!
も、なんか。
若かりし自分を思い出させてくれた・・・(遠い目)
昴ですねー。思わずCD引っ張り出したけど本気封印してたので
全然、曲のメロディーとか思い出せなかった・・・orz
(って、こんな話分かる人インですかね?
クラスタ話じゃないしねー;
分かる人いたらお友達になって下さいっ!ですよ/笑)



で、今回は
クラスターE.Aにアゲートがいるのを確認したベスビアが
学園に総攻撃を仕掛けるところで終わってるんだけど
軍学校の生徒もいるのに何やってんのベスビア。
・・・まぁ、あまり関係ないんだろうな。ベスビアは。
ここら辺は、ロードと考えが同じなのかな?
そろそろクラスターE.Aはなくなった方が良いんではないか。みたいな。
それとも、
カールスとの学園生活そのものをなかったものにしたいのか(またそこに戻るんですか?春月さん??)
色々妄想が一人歩きし始めています。



そうそう。
トレカのカールスは実は死んでなかったかもしれない!とか言う
一文はこの間載せたんですが
よくよく見たら、
学生バージョンのカールスのカードにも、おもしろい一文が。
今手元にないので、その文は正確には覚えていないんですが
私、ちゃんと放送見てないわけではないと思うんですが
カールス、クラスターE.A卒業してなかったんですね。
普通に卒業したと思ってた。
で、卒業してから「人造兵に人権を!」が大きくなっててたのかと。
卒業前に学園を飛び出したとか書いてありましたよ。
それ見てびっくりデス。
だから、エマがポエマーになるのか・・・(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
