スポンサーサイト

--.--.-- *--

プリプリ続報を見た。

2006.03.02 *Thu
2006年4月より毎週水曜27:10~
テレビ/朝/日にて放送

 有定修也:神谷浩史
 名田庄薫:勝 杏里
 坂本春海:野島健児
 越廼将行:鳥海浩輔
 春江渉:寺島拓篤
 糺孝弘:宮下栄治


だってよ!
どっかから、コピペしてきちゃったv(おいこら)

昨日かっつぃかっつぃ騒いでたら
名田庄かっつぃでやんの。
びっくりというか爆笑というか(笑)

あと最近ネラジ聴いてる拓篤とか。
私的に声優は面白いですね。
・・・キャラと合うかは別として。

さぁ、楽しみになってきたぞ!プリプリ!!(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
