スポンサーサイト

--.--.-- *--

やっぱり体を動かすことは良い事だよ。

2006.03.05 *Sun
基本運動嫌いだけどね。
今日は近所の運動公園にバミトン(ミントン)しに行ってきたよ。
・・・なにやってるんでしょうかね(笑)

1時間弱やって、風が強くなってきたのでやめました。
久々に運動v
疲れたけどスッキリした!
も、ホント動かんから・・・。
前の職場も動かんかったけど、精神的に楽だったから
その分疲れなかったんだなと分析。
走り込みとかやりたいけど、時間がね・・・。
早く夏になれ・・・!
そすれば、夜も明るいわっ。



んで、バミトンの帰りに
某巨大古本屋まで行きまして、
アンソロと漫画と小説を6冊ほど買い込みまして
ホクホクですわ(笑)
ホント適当に買って来たので続き物買っちゃって少し凹んでみたり(笑)
最近は読みきりものばかり読んでますからね・・・。
続き物はWJとLaLa、今のとこコミック買ってるやつだけで十分やね。
久しぶりに部屋の本の数を見てみたら・・・多いなぁと。
ホントに。多いなぁと。
結構厳選してるから、売れもしないんだよねー・・・。
本棚が足りませんっ!!!(爆笑)



今週、SoltyRay(スペルあってるかな?)を初めて見てみたの。
したら、声優陣が結構・・・自分的に豪華で・・・。ビックリ(笑)
下野サンに達央、田坂くんにゲストでよっちんっvv
・・・すげーよ。ほんと(笑)
内容は全然わかんなかったけど(おぃ)
声聴いて、ぽわわ~ん。ってなりました(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
