スポンサーサイト

--.--.-- *--

ぎみゆらたちみべいべ

2006.03.08 *Wed
最初、「ギミ由良立ち見べいべ」かと思いましたよ(笑)
昨日ココロのつぼみ購入してまいりましたよ!
↑は、そのc/wの歌詞の一部。
・・・カタカナだけどね。
さ~ふぃすはこー言うなんか面白い歌詞が多いのでスキだな。普通に。



つーわけで、
今週のクラエジ感想―――っ!!!

第22話「悲しき怒り」

あと3回・・・なんだね。
もう・・・先が見えなくて・・・。
あぁ、今月で終わるかと思うと憂鬱だにゃー・・・orz

なんか、いっぱい突っ込みどころがあった気がします(笑)
まず、使えねー学園長に突っ込んだしな。

エマセンセの強気発言を初めて聴いた気がするよ。
カッコいいけどかっこ悪げに見えてしまう(笑)
銃突きつけられてるのに
「武器もないのに~~うんぬん」の台詞に対して
「武器ならある!学園の誇りだ!!
とか何とか言っちゃうあたりエマ・・・スゴイよね。
そりゃ、ベスビアじゃなくったって殴るよ(笑)

あ、アゲートにクロムが両手で頬を挟んでぺちんってやるの萌えたw
エライ可愛いvv



あとはもう、永遠に痛かったな・・・。
クロムはベリルとの約束を破ってまで助けてやったというのに
あのローレンス(だっけか?)っつー男!!
あー。むかっ腹が立ちますよ!!
ちゃんとクロム団が集結してくれたところはサイコウでしたよ!

クロムが人間嫌いにならなくて良かった・・・。
あんな・・・石とかぶつけられたら、嫌いになるよ。
でも、ちゃんとあの砲撃の中生徒を助けてくれた。
そんなクロムをますますスキになったよ。
すっごくすごく、苦しくなったけど。
でも、クロムは団のみんながいるから大丈夫なんだろうな。とか朧に思ってみたりして。

しっかしまぁ、あの状況で何故に甲冑姿に戻ってるんだろう?と、
突っ込みたくもないのに突っ込んでしまったよ(苦笑)
制服のままでいいじゃん!
あとで着替えればいいじゃん!!
部屋はそんなに近かったんか―――いっ!!!(爆笑)

あのままクロムとクロム団が学園生活おくってくれたらいいな。とか何とか思ってたんだけど、
やっぱり無理でしたね・・・。
ま、アゲートを探し出しに行ってくれてるので良いですけど。



アゲートといえば
ベリルとフォンですよね(は?)
カールスの隠し部屋を見つけた二人・・・。
やっとこ!
残り3話でアゲートの出生の秘密が明らかかよっ!!!
オセェよ・・・orz
エマの替わりに「エマへの手紙」の続きを読んでしまうのかっ!?
も、来週が楽しみで仕方ありませんよ・・・。
しかし残り話数が減る・・・。
ジレンマだよ。
あーっ!!!
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
