スポンサーサイト

--.--.-- *--

めいっぱい遊んでやったぜっ!!(笑)

2006.03.12 *Sun
あははvv
昨日は友人とカラオケ。
永遠、途中きつくなって普通に歌ってたけど、
ほとんどアニソンという、スンバらしさで行ってみましたw

そのまま自宅に連行してきて泊まらせてみました(笑)
漫画読みつつ、雑談しつつ。

二人して
「F1―――っ!!!!」
とか騒いでたにもかかわらず、
ワタクシが早々に沈没し(苦笑)予選が始まる時間に起こしてもらったのに、
ポールを誰が取ったか2人して知らないという・・・(結局二人とも寝た/笑)
予選方式が変わったから

収穫といえば(おぃ)
その友人がクラスタに興味を持ってくれたこと―――っvv
も、実はマジでウキウキでしたよ♪
漫画とDVDを出てる分まで見せましたよ。
あははははっ!
24日に3巻が出るから見たかったら来てね(笑)
TVはもうそろそろ終わるがね。



で、友人を途中までおくってった帰りに
気になっていたポーションを探しに行ったが
ホントに売ってないのねー。
コンビニに行った私が悪いんだけど
家帰ってきて、おかんにそんな話をしてたら
近所のスーパーに売ってたわよと
バッサリ切られました(爆)
・・・明日、見に行ってきますよ!!(笑)
WJ買うついでにな!(爆笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
