スポンサーサイト

--.--.-- *--

向かい風の中で心に響く声

2006.03.15 *Wed
あぁ、不安なフラグが立ってしまった・・・orz
詳しい感想は後にしまして

本日は
angelaのPRHYTHM買って来ましたvv
最近、好きなアーティストは自分的スキ声の人なんだなと気付きましたよ(笑)
よって、いくら曲が良い曲でスキ曲でも
歌ってる人がスキくないとダメみたい。
つ、ワケでangelaスキーvv



で、クラエジ23話
           「遺言」


以下感想☆
はい。感想です。

もう、
予告で

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・orz

ってなったよ(遠い目)



ま、まず、
今週の感想行きます!

ベリルとフォンがアゲートの出生の秘密を知ったね・・・。
エマはちゃんとあのカールスの日記を最後まできちんと見れたのでしょうか?
んで、ベスビアにまでアゲート出生の秘密が知られてしまったね・・・。

つか、カールスも人じゃないんですか!?と疑いたくなるような
神からの攻撃を弾くカールス・・・。
コレがあれですかね?
1話のアゲートの台詞。

「力よりも強いはずなのに・・・」

ここにかかってくるのでしょうか?
わからない・・・。
でも、やっぱり神(アゲート)は神だったんだね!
突然変異人造兵ではなく、人造兵の元・・・。

ずーっと、教団胡散臭いなぁと思ってたら本気で裏で動いてたのに落胆ですよ・・・。
つか、気持ち悪いなぁ・・・と。
もっかい見て理解しようと思いますが、一言言いたい。
アホが。


で。
ついに、ベリルがロードについてしまったよ・・・orz
やーめーてーーー||||orz
あの病室にお見舞いに来たフォンがかわいそう過ぎるんですが!!!
置いて行かれる子は可愛そうで仕方ないですよ。
アゲートもクロムも何も言わずにいなくなってしまって
あげく、ベリルもでーすーかーーー。
セツナス・・・。

しかし、学園を飛び出すとあの軍服もどき見たいのをきる慣わしですかね?(笑)
カールスと同じのをベリルが着てるっ!でテンションアップしました(笑)



そうそう、忘れちゃなんねー!
ED絵が替わったね!!
最初から出しとけ?と小1時間(笑)
クロムが何気に制服verでエライ嬉しかったっす♪
EDは、またあの頃に戻れたらいいなってことなんでしょうね。
みんなで一緒になって飛行機を作ってる・・・。



あああああ。
予告ですよ!!
今週はクロムおよびクロム団はかけらも出てこんかったんですが
予告の映像が、深読みしすぎであればいいと思いたくなる映像でね・・・。
クロム団が映ってるとこしか意覚えてないんですが(苦笑)
セピアが走ってて、クロムが走ってて、いちごが振り返って
先に行け!見たいな感じで
場面が変わって
いちごが肩を銃弾で射抜かれてて
サブタイバックがいつも、いちごがつけてたヒューゲルのロケットだけって・・・。

も、今日はいちごがいちごがいちごがってずーっと考えてたよ。
予告ににごとさんごも見当たらなかった気がする・・・。
自分の見過ごしであればそれで良い。
思い違いであればそれで良い。
あああああああああ。
ラストはみんな笑って。が大好きな私にとって
誰かが欠けるとかいないとか、アリエナイんですよ!!!
ああああああああ。
しか言えなくなっている自分がいます。
来週が楽しみなようで来て欲しくない気もする。
残り1話になってしまうしね。

最後の方になって詰め込まないでくださいよ。
心臓が、気持ちが付いていきませんです(遠い目)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
