スポンサーサイト

--.--.-- *--

今日の風は強かった・・・

2006.03.18 *Sat
LotR3部目がTVで2日連続でやるよー♪
3/31と4/1にわけてだそうで。
DVDも持ってるのにね。
でも見そうだよ(笑)
今日そんな話をちょこっとしていたのでかなりタイムリー(爆笑)



そんなこんなで。
今日は友人様を自宅に呼んで・・・
・・・何してたんでしょうな?(笑)
なんか途中、まったりしすぎて眠くなってた気がするよ(苦笑)
んで、コルダなCD聴いたり
私が十六夜記攻略してる横で友人様はDrマリオとか(笑)
(そのかいあって、未攻略だった兄貴クリアv残り2人のスチル数枚)
で、ワタクシのダメダメクソデータのFF10をやってもらっていたり。
つか、データの強化というかアイテムの取り忘れを取ってもらったりしてたよ。
最終戦直前だというのに49時間はないよね・・・(遠い目)
あの頃の自分は本気で一体何を考えていたんだか聞いてみたいよ。ホント。
友人様を途中まで送っていくついでに
一人で散歩とかしてみたりして。
今日は楽しかったですよー♪
ありがとうデシタ。友人様☆



友人様を自宅に呼ぶ前に
自宅近くの運動公園までまた行ってきましたよ。
今日は風が強かったのでアレです。
バミトンできねーっ!!!
ってことで、
その公園にある、ストレッチの用具がおいてあるんですね。
それの種類が結構いっぱいあってですね。
一通りやってみたんですが、
結構疲れるのねっ!!
も、最近運動しなさ杉で体中がイタイのなんのって。
だから、30分~1時間の間で遊んでたんですが
気持ちよかったよ。
適度な運動はやっぱり必要ですよ!!



今日もめいっぱい遊びましたヨ!

あああああああ明日は
HARUなんですな・・・。
い、行きてぇよぅっ!!
3・4日まとまった休みが欲しいとですよorz
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
