
--.--.-- *--

マターリ。

2006.03.19 *Sun
今日はもう。
久々っ!!??って言うくらい
マターリしてましたよ!

本気でボーっとしとったし。

まず、9時ごろまでぐっすりスヤスヤで
やっとこ起きて10時くらいまでだらだらTV見てて
朝ごはん食べて
レンタルビデオ借りてきてたのに見ていなかったやつを見て
昼になって、昼飯食いながら
先週見れなくてビデオ録画していた西遊記見て
昨日やってて再発した遙か熱をうめるために
十六夜記をやって
思うようにフラグがたっていなかったのでイライラしてやめて
最近アビスやってないなとか思って
やり始めたら、
思いのほか、ドラゴンバスターにはまってしまい
間発入れず1時間半ぐらいやり続けてました。

そんなこんなで1日が終わっております。
えーと。
言わずもがな。バカですとも。阿呆ですとも。
雨降ってたし、やることないんじゃいボケがっ!!!!
たまにはこんな日もいいんだよっ!!

楽しかったなぁと思ってしまうのは、やっぱりアホな証拠ですたい・・・(苦笑)




突然ですが
以下、アニメの銀さんボイスを聴いて。
アレ聴いて、きゃっほうっ!銀さんサイコウ!!声合いまくりぃ♪
とか思ってる方は見ないでくださいな(遠い目)

ごめん。
銀さん・・・。
声がイメージと違いすぎる・・・orz

中の人は好きだ。
しかし、銀さんは、もっと、こう・・・。

低いよぅ(涙)

も、ちと高めに設定してくだされば何とか・・・。だったのに・・・orz
ごめん。
本気勘弁。

コレじゃぁ、保険医(@ラブレボ)だよ―――っ!!!
あのボイスで、あんな台詞やこんな台詞を言うかと思うと
だんだん・・・切なくなってくるよ・・・。

・・・でも、見るんだろうなぁ。アニメ。
慣れるまで我慢だ・・・orz
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
