スポンサーサイト

--.--.-- *--

感想日記と化してますね

2006.03.20 *Mon
も、今日は仕事で失敗しまくりでどうしよう?って感じでしたから
テンション妙です(笑)

そんなこんなで
仕事の憂さ晴らしをするかのごとく。
本屋で、マターリしてきました。
最近帰るのが遅いので、なんとなく本屋めぐりもできない状態でした。
私のストレス解消方の1つなんですよ。本屋めぐり。

んで、買おうと思っていてまだ買っていなかった漫画の2巻を発見。
やべやべ。1巻も買ってないよ!とか思い
1,2両方買おうとしたのに
1巻がない・・・!
しょうがないので、2巻のみ購入(え・・・?)
同時に、WJとビズログ購入☆
WJは後で語るとして、
ビズログ斜め読みしての感想(笑)
も、まず。
表紙にネオアンがドーンでどうしよう(爆笑)
本屋で見てびっくりー。
付録には気になって気になって夜も眠れない(大嘘だが当たらずも遠からず)
遙か3迷宮の小冊子も付いていましたよ☆
も、wktkさせるような内容でサ!!
あと何日?
公式予約なので明後日か!
あはははははは!楽しみでしかたがないよ!!
どうやら、宝箱が無印・十六夜記のデータで増えるとか増えないとか。
え?やっぱりコンプしなきゃダメなのかしら??
後二人と九郎のスチルと白龍のスチルが1枚ずつ残ってるんですがね。
・・・眠気が襲ってこなければ、ゆずあたりはクリアしたいなぁ。
リズは攻略しようとしたが、かなり前に断念した(苦笑)

不意打ちで下野サンが顔を出していて
死 ぬ か と 思 っ た (爆笑)



そして。エライ久しぶりに
WJ感想なんぞを書きに来てみました☆

12/26日ですよ!!??
最後にWJ感想書いたの!
ある意味スゲー・・・(笑)

では感想☆
最近鰤も私の中で
低迷期に陥っておりまして。
燃えないよなぁ・・・。



銀魂。
本編内容云々よりも
アニメの新キャラっつーか、もういいよ
ド○フターズはなんなんでーすーか―――っ!!(爆笑)
ホントにいいのかよアレ!!

先週の内容が好きだっただけに
今週の銀魂もそこそこ・・・で。
つか、ぶっちゃけ。
桂が出てりゃなんだって良いのかよ?お前!?って話。



テニプリ。
・・・・・・・・・・・・・ごめん。
さっすがに、殺意が芽生えてしまったよ。アッハッハ。
と、当分の間は
べー様が画面に出ないことを祈る。
替わりにジローをお願いしますとか言いたくなるよ・・・(遠い目)
結局、リョマが勝って
べー様ぁ・・・(涙)
所詮、氷帝スキっこですよ。



りぼーん。
最近楽しくてしかたがないのですよ!
雲雀とディーノが師弟とかって、萌ゆる・・・v
つか、雲雀がかなり好きですね。
普通に楽しんでおります☆



ですの。
ニアまで死んでしまうのでしょうか?
それは・・・痛いなぁ。
つか、最終回が予測できないのがこの作品のすごいところ。
主人公が勝っちゃったら、ダメでしょう?ってね。
でもまさか、高田とメロがあんなにあっけなく死ぬとは思わなかったので、
展開が気になって仕方ありませんよ!!



↑に上げたものとOPとべしゃりとミスフルが最近の楽しみ♪
次の月曜日が楽しみになる作品ですねー。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : WJ感想

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
