スポンサーサイト

--.--.-- *--

明日やっと。しかし、仕事が・・・。休みてぇなぁ(おぃ)

2006.03.21 *Tue
ネットを徘徊しておりましたら発見してしまったので
やらせていただきます。
・・・決して、ネタに困ったからではない(おぃ)



<見たらすぐやるバトン>

・今、どこに居る?
PCの置いてある部屋。自室のPCはネット繋がってないのですよー;

・今、一番近くに誰が居る?
居間におかんが居ります。・・・社交ダンス見てる。

・今、どんな服装?
パジャマ着て、半纏羽織ってます。微妙に寒い・・。

・今、何食べたい?
夕飯食べたばっかなので特には・・・。あまり食に執着はない。

・今、何飲みたい?
お茶。紅茶とか、甘くないもの。

・今、真後ろには何がある?
そろそろ廃棄処分だろう?という、ワープロさん。

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
サン○リーウーロン茶CMソングコレクション。

・今、誰に会いたい?
・・・友達?日ごろ会えないから・・・ね。

・その人に今伝えたいことは?
伝え・・・?私明日からまた運命書きかえするわー☆

・今、一番歌いたい曲は?
想い出は時空の結晶。今聴いてる最中だったもんで(笑)

・今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
いけない人ですね。(頭ん中、遙か3でいっぱい/おーぃ)

・今の体調は?
おなかがいっぱいで苦しいくらいで後は何も。夜は花粉も治まる。

・今どんな気持ち?
明日は迷宮がうまくいけば届くんでwktkしすぎでおかしい(笑)


見た人は絶対全員やること!! 嘘つきはだ☆め☆



以上です!
遙かまみれだー(笑)

その割には、今日のクラエジが不安で不安でしかたがない。
いちご・・・。
今日のクラエジの展開で
明日両手放しで迷宮入りできるかどうかが決まるんだ!!
あああああああ~~~。
マジ不安で仕方ないよー・・・。



で、今日は遙か3のCD。
「花月の宵」を買ってきましたよ♪
まだ、曲しか聴いてないんですが
自分的には「ありあけの歌」がかなり好きだったらしいですね(笑)
「想い出は時空の結晶」で満足した(笑)

ドラマは明日仕事行きながら聴こうかなぁ。とか思っていたり。
チャリンコ乗ってるのホント暇なんだよね・・・。
迷宮収録ディスクは迷宮入りしてから、聴こうと思ってます。
そんな・・・ゲームする前から、ネタバレて・・・(苦笑)

以下ボブゲ話なので嫌いな方、苦手な方、何それ?な方
回れ右推奨。














最近、ゲーム情報を入手したもので気になってるものが2本。
1つは
ちょうくいのはな。(ホントは漢字表記)
最初どう読むのかわかんなかったよ(苦笑)
主人公が下野サンで。
ここで「お!」と思ったら
声優さんがすごいんですよね。
自分的OKな方ばかりです♪
しかも、聴いたことのない感じの演技が多くて・・・。
サンプルボイス聴いて、ドキドキしてしまったよ(爆笑)
発売日がせまってるから余計・・・ね。
あー、気になる気になる!!

も1つが
ますかれーど。(カタカナ表記)
コレはとにかくエロエロな感じがしなくもないんだけど(おぃ)
主人公のボイスだけ公式で発表されててね・・・。
空野さんだってよ!!
アールーベールート―――っ!!!!(@絶服)
残りの方々が気になりますがほとんど買う方向。
よっぽどのことがない限り特攻しそうなんだよね。
絵があんまり得意じゃない感じもしなくもないけど
シナリオよければ気にならないだろうと踏んでいる(最悪ですよ、お前)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
