スポンサーサイト

--.--.-- *--

タイトルって悩むよね。すぐ入れるの忘れる・・・(苦笑)

2006.03.24 *Fri
もう・・・ね・・・。
なんて言うか・・・さ。

クラ学凄すぎっ!!!

ありえないって言うかアリエナイっ!!
とっても長い30分だったよ・・・。
久しぶりに涙流して笑ったよ・・・。

下野サン・・・
笑いすぎて、原稿読めなくなってるあたり
愛おしくなるね。
しかし、ダメ単語多すぎ。
神谷さんだけじゃないもんな。このダメダメぐあい(笑)
どこからどこまでがホントなんだかね(爆笑)

も、ほんと、
今週のと先週のは初めて聴く人には聴かせたくない内容だよね。

あー・・・よっちんが恋しいよ・・・(笑)

でもでも、TV終わってもクラ学は続くみたいなことを
ちょろりとおっしゃってたのがとてもとても嬉しいっ♪
ラジオだけ続かないかなぁ?とか思ってたので
ひゃーほー☆本気で嬉しいですわ。



今日、電撃GS買ってきたんですけど
クラエジのゲーム情報がっ!!
ウキウキして読んだんですけど今まで出ている情報とさほど変わりはなかったですな。
この間のイベントのレポと声優インタビュがあった位。
あの時は天国だったなぁと反芻。
ホント楽しかったからな。
また、やんないかなぁ・・・w



以下、迷宮感想つか微妙に私信?(笑)
はい。
迷宮がー楽しすぎる。

今日、朝起きてすぐ。
会社行く前にやってたりして(笑)

まだ、1週目で3章の後編なんですけど
聞いていた通りに、迷宮画面の移動がありえないくらいやりにくい。
コントローラー斜めにしながらやってますよ。
 何 だ ア レ 。
左手の手首がおかしくなりそうです(笑)

でも、十六夜記より甘い感じがするよ?
例によって例のごとく、1stプレイは弁け狙いで行ってるんですけど
・・・悶えたよ。
声ありイベント!
やっぱり大好きだと思った瞬間(笑)

スチルもバンバン出てる感じでね。
しかも、うたい文句の通り水野先生の絵が多い感じがする。
・・・まぁ、最初だけかもしれんので用心に越したことはない。

携帯がね、スゴイ違和感があるの(笑)
神子が使ってるのはいいんだけど
ヒノエとか九郎とかが使ってると「あぁ?」ってなるw
誰名義で支払いはどうしてんの?とかさ
変なトコばかりに目が行ってしまうよ(苦笑)



そんなこんなで例の2枚ともお貸しできますがどうしますか?
今はFF12プレイ中なんだよね?
終わった頃にお貸ししたほうが良いかしら??
ま、やる気でましたらお声をかけておくんなましょ。
お届けに行きます(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
