スポンサーサイト

--.--.-- *--

おっ買い物♪おっ買い物♪♪

2006.03.25 *Sat
いつから・・・ケ○ロ軍曹は感動作品になったんでしょうか?(笑)
3ヵ月くらい見ていなくて、24日のやつを久々に見たら
326先輩カッコいい(笑)
・・・いやぁ、感動作品w



ではなくて
今日の出来事~☆
朝っぱらから、やっちまった!って感じなんですがね
買い物に出かけたかったので
9時ごろ家出ようかなぁ?とか朧に思ってたんですよ。
したら・・・
起きたのが9時。
あ・・・れ?
私7時に目覚ましかけたよね?
目覚まし止めたのも覚えてるんですけど・・・??
別に誰と待ち合わせとかじゃなかったんで良かったんですけどね。
にしても、自分阿呆すぎて嫌になるよ、ホント・・・orz

結局家を出たのが10時半くらいで
自分内予定が狂った。
けっ!
とか思いつつチャリこいで、駅に向かい
川沿いの桜並木でチラホラ桜が咲き始めているのを見て
気持ちがほんわかしまくりv
ワタクシ、桜が大好きなんですよ。
名の通り、春が好きだし、花は桜が一番好き。
散り際の桜が・・・とても好き。
切ないけれど暖かい。そんな印象を受けます。
1人お花見を決行しようかと思っとりますのです。今年は(笑)

・・・と、話がずれました。
しかし、今日は花粉がキツかったな。
桜で気持ちはほんわか。しかし、鼻の奥の方がつんつんして痛かったよ・・・(遠い目)
で、なんとか駅についてM田へGOしてきました☆
1ヶ月ぶりM田の兄友♪
したら店内が、微妙に銀魂し様になってた(爆笑)
エリザベスがいっぱいで、目のやり場に困ったよ(笑いそうで)
お目当ては、クラエジDVD3巻!
半額セールみたいなものもやってたので
店内、やっぱり激混み。
春休みだからか・・・?
店内入った瞬間、レジの列が目に飛び込んできますからね。
瞬間的に「やっちゃった」と思いますからね。
あの列は。
一応店内を1周、2週して購入物を散策。
結構、ちゃんと見ていたつもりなんですがね、
買おうと思っていたものを半分くらい忘れて帰ってきたことにさっき気付いたよ。
ダメダメですの・・・orz
ま、クラエジメインなので、さほど問題はないですが
心残りはポイントですわ(苦笑)
あ、で。
この間、カードポイントがたまりきって
テレか交換をしてなかったカードがあったんで
今月のテレカにクラエジ再登場だったので交換して来ました☆
うふふ。
自分クラエジに染まりまくりvv

んで、兄友を後にしまして
H○Vに用があったので、1○9に。
用を済まして、店内を出ようとしたら
私好みの店が!!!
私結構ストーンとか見るの好きで集めてたりするんですけど
そんなお店を発見vv
ローズクォーツがエライすきなんですけど
それがヘッドについててデザインもかなり可愛いのが・・・!!
ちょっと先立つものがネックでして、購入は断念したんですけど
次行ったときまだあったら、購入を考えようと決心!
あんまり時間もなかったので、早々に店を後にしたんですが
あそこいい!
今度から、M田行ったらあの店覗こうvvv

そして地元駅に帰ってきまして
友人と待ち合わせ。
実写版「タッチ」を見ようということになってまして。
ついでにクラエジ3巻買って来るから見ようぜ!みたいな。
そんなこんなで
友人と見事(まさしく)合流し友人宅へ。

実写版「タッチ」は
そんな悪いってワケでもなかったな。
新田が・・・||||orzだったけど。
よくまとめました。って感じかね。
面白かったのは面白かった。・・・友人のツッコミ込みで(笑)
ちょっと思ったのは、
台詞少ないよね?ってこと。
まぁ、野球とかボクシングシーンが長かったのかな?って思うけど。
有名な台詞は外さない!みたいなポリシーは感じた(笑)

んで、クラエジ3巻を続けて見まして
私は本放送を見ていたので、友人の漫画を読みつつ視聴。
またここでも、友人の的確なツッコミに爆笑せざるを得ないというかなんと言うか(爆笑)
何かのツッコミにすっごい爆笑して、コレ日記に書くよー!とかいったのは覚えてるんだけど肝心な内容を忘れた(アッハッハ)
・・・思い出したよ。ロードの眉毛に関してだ。たぶん(笑)
コメンタリーも微妙に見て、笑ってた。
笑い疲れたよ。ホント(笑)

今日は楽しかったー!
友人お母様作のパンもお土産にもらっちゃいましたしねv
自分的にあっち行ったりこっち行ったりで
疲れてしまったみたいだけど、心地良い疲れだ(笑)
友人よ。ありがとうvvv



あと私信・蓮野シャン
了解いたしやした!
んじゃ、FF12終わったら?やりきったら??
つか、やりたくなったら遠慮なく言ってね☆
それと、うん。遊びたいねぇ!!
4/1にカラオケとかどうでしょう??(いきなりすぎですから・・・!!)


さて、今日も迷宮入りしてくるかな(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
