スポンサーサイト

--.--.-- *--

休んだ気がしねぇ、休日。

2006.03.26 *Sun
さてさて。
またあしたからしごとかと思うと憂鬱でしょうがないでゴザイマス(苦笑)
でも私!金のために頑張るよ!!(おぃ)



とまぁ、下らんことはさておきまして。
昨日の日記を改めて見てみると
誤字は多いは内容ないのに長いわで「何だコレ?」気分になりますね。
面白いのでそのままにしときますが(え)
あ。友人様、了解です☆(私信)



今日はまた例によって
近所の運動公園まで運動しに行って来ましたv
そしたら、そこで陸上の競技会みたいのやってて
いつもより人が多かったのでした。
ま、気にせず運動。
いつもはバミトンだけど今日はサッカー☆
あと、なわとびね。誰かさんのアドバイス道理やりましたともさ(笑)
んで、筋違えたのか春月さん。首が痛くて仕方ありません(遠い目)
ダメダメじゃん。
今まで運動らしい運動をしてこなかった報いか・・・。



そんなこんなをやってるもんで迷宮が思うように進みません・・・。
迷宮を解くのがとにかくめんどくさいですね。
うまい具合に操作できんしな。
ムキーってなる。
早く熊野の3人はクリアしたいんだけどな。
まだまだ時間はかかりそうです・・・。
でも、萌えるな。ホント。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
