スポンサーサイト

--.--.-- *--

土日はホントストレス発散しないとやってらんない

2006.04.02 *Sun
今日っつーか、もう昨日だけど。
友人様とカラオケ行って来た☆

も、私のストックは殆どアニソンなので、パンピーとは行けんのです(苦笑)
も、ストレス発散!!!!
友人様ありがとう☆
でも、すぐ月曜日にストレス0だったものがMAXまで上がるけどな!!!
けっ!!!

私的には満足☆
クラエジ全制覇はしなかったけど殆ど歌ったな。
最近のマイブームはココロのつぼみなんで。
超陶酔vv(おぃ)
毎日のように聴いてます♪

んで、3時間歌って、
帰りがけにPS2のメモかを持ってきてくれたので自宅に寄っていただいて
FF10のEDを見せてもらった♪
・・・切ねぇなぁおいっ!!!
何だコレ。
10-2でEDの続きやってくれてるそうなのでそのデータももらってみた(おぃ)
一応は自力でやってみるけどたぶん無理だからね!(は?)
ホント友人様ありがとうデスヨvv



で、ホントさっきまでLotR見てました♪
好きなんですよね。あの作品。
ちゃんとDVD買ってるのに見てた(笑)

そんで、最後まで見て吹き替えのキャスト見てたら
・・・・・・・・・・・・・・あれ???
カールス??
カールスがいたよっ!!???(井上剛さん)
どこ!?どこにいたの!!??
全然気が付かなかったよっ!!
カ―――ルス――――っ!!!!!(壊れた)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
