スポンサーサイト

--.--.-- *--

最近日記しか書きに来てないんだなぁと。

2006.04.02 *Sun
も、ホント。
1ヶ月ぶりくらいにタグをいじりました・・・(おぃ)

LINKページをいじりました。
閉鎖サイト様お疲れ様でした。
リンクを外させていただきました。
そして、
新たに何件かお出迎えしてしまいました!
・・・またリンクフリーに甘える毎日です。
チキンですいません!チキンですいません!!(二回言ったよ)



うん。
今日はものすごい久しぶりに、1日家から出なかったよ。
ずーっと朝から、最終回と新番組のアニメを見続け
終わったら
ずーっと10月ごろから週2~3本、借り続けて見ていた
幽白のDVDの最終回までやっと行って、それ見てたり。
楽しかったよ。幽白!
最終回あたりとか全然覚えてなくて普通に見入ってたしな。
蔵馬が好きだった。蔵馬が。
でも、今見ると飛影が好きだったな・・・(笑)
好みは変わるもんだね。



うし、続きでずっと放置してたバトン回答いたします!
「見た人は絶対にやらなければいけないバトン」
ずっと放置してたら、2~3回くらい見てしまったよ(笑)


[ステータス]
HN:春月 狭羽根
年齢:最近トシだなと思うよ。同じ年齢の声優さんとか見て・・・ね。
職業:社会人
病気:只今風邪引きボンバー中。
装備:メガネ
特技:フルート、ピアノ
口癖:「バーカ、バーカ!」「ってゆーか」
[靴のサイズ] 23.5
[両親はまだ結婚してる?] まだ・・・て。たぶん離婚しないね。
[兄弟] 弟ひとり
[ペット] 犬と金魚?(知らないあたりペットといえるかどうか)
 
*好きなもの*
[色] 青緑
[番号] 2・3・8
[動物] 犬・ウサギ・パンダ
[飲み物] 紅茶(お茶系)
[ソーダ] 基本飲まない
[本] 恋愛モノ
[花] 桜!!!・リンドウ・かすみ草



*質問*
[髪染めてる?] ない。
[髪の毛巻いてる?]  ない。
[タトゥーしてる?] ない。
[ピアス開けてる?] ない。親が健在なうちは無理かな。
[カンニングしたことある?] 見えちゃった。ってことはあるかも(苦笑)
[お酒飲む?タバコ吸う?] 酒は飲みますね。しかし、最近弱くなってきたと感じる・・・orz
[ジェットコースター好き?] 無理・・・ですね。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 交通の便がよげなとこなら・・・。仕事しなくていいなら、京都か熊野に住みたい(おぃ)
[もっとピアス開けたい?] 開けたいね。だって可愛いの多いんだもん。
[掃除好き?] 好きだけど、やる気が出るか出ないかによる(もはやスキとは言わない)
[丸字?どんな筆記?] 真面目に書くこともできるがあまり書かないので丸字・・・かな。
[ウェブカメラ持ってる?] 必要なし。
[運転の仕方知ってる?] 知ってる・・・が3ヵ月くらい運転してない・・・(汗)
[携帯何?] ボダの・・・なんだっけ?902SHだった(調べてきた)
[コンピューターから離れられる?] 仕事でバリバリ使うからなぁ・・・。
[殴り合いのケンカしたことある?] ない・・・ね。一方的に叩いたことならあるが。
[犯罪犯したことある?] ないよーっ!
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ない。
[ウソついたことある?] 嘘も方便。
[誰かを愛したことある?] うーん。あるっちゃーあるが・・・。
[友達とキスしたことある?] はてさて。
[誰かの心をもてあそんだことある?] ないよ。
[人を利用したことある?] 利用と使うは一緒??
[使われたことは?] あんだろうなー。
[浮気されたことある?] しらん。
[何かを盗んだことある?] ないだろう。
[拳銃を手にしたことある?] 猟銃ならある(おぃ)

*今現在*
[今着てる服] パジャマ(就寝前)
[今のムード] 明日も仕事で鬱。
[今のテイスト] なし。
[今の髪型] 風呂あがりで髪の毛濡らしたまま。
[今やりたいこと] 思う存分眠りたい。
[今聞いてるCD] BGMなし。
[一番最近読んだ本] サディスティック・19・・・漫画だよ。
[一番最近見た映画] 昨日のLotR
[一番最後に食べたもの] クッキー
[一番最後に電話でしゃべった人] ママン(寂しいなぁおい)
[ドラッグ使ったんは?] 風邪薬しか使わん。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 生物はいても人類はいないと思うよ。
[初恋覚えてる?] 覚えてる覚えてる。ヘタレ好きだった自分(苦笑)
[まだ好き?] まさか。
[新聞読む?] TV欄のみ。ニュースはヤッホーで見ます。
[ゲイやレズの友達はいる?] いたら面白いと思う。
[奇跡を信じる?] アゲートぉ―――っ!!(笑)
[成績いい?] 悪いね。やる気がないから。
[帽子かぶる?] かぶるの嫌い。気まぐれにかぶるが。
[自己嫌悪する?] しない・・・ね。ここ最近は。
[なんかに依存してる?] 色々依存しないとやってけないこととかね。人生過ごしてると増えてくるよ・・・(遠い目)
[何か集めてる?] え。クラエジDVD?(笑)あとは、いつの間にか集まってたりね。ハロコレが増える増える(笑)
[親友いる?] いますね。いないと人生早々に終わってたかもね。
[身近に感じられる友達いる?] いるよ。
[自分の字好き?] 書く字ってこと?嫌いだよ。もっとキレイな字書きたい。
[見た目気にする?] 気にしたり気にしなかったり。気分屋でして。
[初恋] 小学生。
[ファーストキス] いつだ?
[一目惚れって信じる?] カッコいいなぁとか、良いなぁとか思うことはある。
[ビビビ!を信じる?] 感じたことないので不明。
[思わせぶりは激しい方?] 一枚壁を作ります。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 会話自体あんま得意じゃないからな。
 
*自分のこと*
[よく物思いにふける] ボーっとすると考えてることはある。
[自分は性格悪いと思う?] 思ったこと苦すべて口に出してたら友達できないんじゃないかな。たぶん(苦笑)
[いやみっぽい?] たぶん。
[天使?] 自分は天使です。なんていえるやつは信用できません。
[悪魔?] 自分は悪魔です。なんていえるやつほど信用します(え?)
[シャイ] そうだね。内弁慶。
[よくしゃべる?] 友達とは喋りますよ。
[疲れた?] ちょーっと長かったかなぁ。



と言う訳で終了。
一種の100質系だよね(笑)
楽しかった☆
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
