スポンサーサイト

--.--.-- *--

めいっぱい遊んできましたよ☆

2006.04.15 *Sat
今日はー友達に連れて行ってもらったといいますか
U野の美術館にプラド美術館展をやっておりまして絵画を見に行きましたよー。

基本美術館とか大好きなんだけど、
ちょっとあの混み方はありえなかった、な・・・orz

なんだろう。
結構私あの美術館に結構行ってるんだけど、
あんな混み方は初めてだったんですが・・・?
そんなことを友達に言いましたらば

「え?普通でしょ?つか、もっとヒドイ時あったし」

とか言われてしまいましたよ。
・・・いつもどんな美術館行ってるんですか??(笑)


絵画自体はとてもスバらしかったですよ。
宗教画が殆どだったんですが、
ワタクシあんまり宗教のこと知らないので、只絵のみを鑑賞って感じでしたがね。
たぶん、宗教詳しくなればもっと楽しめたんではないかと。
この前行った、マリア・テレジアとかのとちょっとリンクと言いますか
ハプスブルグの最後の当主の肖像画とかもあって、ホクホクしておりました。



そうそう。
美術館に行く前に友達の今住んでる寮にもお邪魔したんですが、
某大学病院の敷地に初めて入りましたよ!!
つか、ワタクシ病院とかホント無縁でして。
どこの田舎もんですか?と言うくらいキョロキョロしてしまいましたよ(苦笑)
だだっ広くて、ココ何所ですか―――っ!!??状態に始終なってましたよ。
・・・友達に連絡つかなくてあたふたしまくりだったしな。
ある意味楽しい経験でした☆



全然関係ないけど、使えないと思っていたスキャナが使えるかもしれないことが発覚した!
もう、絵を描くときに
2台のPCを行ったり来たりしなくて良いかもしれないと思うと小躍りしたくなる―――っ!!!(笑)
今までは、共用PCの複合機で下絵スキャンして、自室のPCで着色して、HTMLにはめこんだりして、また共用PCに戻ってアップ・・・とかそんな感じでやってたから、ぶっちゃけめんどくさくて絵描く気しねー。とか結構あったんだけど、自室でスキャンできたらとても楽だ!
あはは。
ちょっとどころかかなりテンション上がる☆
血+録り損なったのも吹っ飛ぶよ・・・(遠い目)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
