スポンサーサイト

--.--.-- *--

暇・・・なんだよなぁ

2005.11.14 *Mon
うひひ。
この間宣言したとおり(え?)
ヴ/ァ/ン/ド/レ/ッ/ド見ちゃったv
1stのほうから。
結構、忘れてるものだと(笑)
1stの内容と2ndの内容がゴチャになってたことに気付かされたよ(苦笑)
明日から2nd見ようかなぁ。



では、以下WJ感想です。
ネタバレなので注意ですよ。


銀魂。
内容感想の前にまず
10巻の表紙マダオかよっ!!(笑)
先週から売れなさそうなキャラを思い浮かべつつ。
弟と論争を繰り広げつつ・・・(え?)
論争を繰り広げた中にいたよ、マダオ。
買うの勇気いるなぁ(爆笑)

本編。
けが人なのに、けが人なのにっっ!!
バイクから殴り落とされたよ!!!!
銀さ―――んっ!!(笑)

エリザベス・・・なんでそんなに男前なんだ・・・?
つか、エリザベスはエリザベスで近くにいるのね。

以下内容もう萌えが・・・ね。
単品(言うな)でヅラも高杉もどえらいスキなんよ。
つか、ぶちゃけてしまえば攘夷組みがものすごいスキ。
あぁ、ラブv
で、お互い同じ?本を懐に入れててそれによって命拾いをし

「まだそんなものを持っていたか お互いバカらしい」

とか言っておきながらまだその本を捨てない!!
それだけでグはぁってなりますよ!!!
エライ勢いで爆笑かましましたお!!!!
いいなぁv


にしても神楽ちゃん、新八・・・。
そりゃねーだろうよ(笑)
バックドロップ神楽・・・
新八にいたってはガリガリひきずっているにもかかわらず
思い切りぶん回す始末・・・。
んで、二人でヅラをぶん回す・・・と。
哀れ、ヅラ。

船を船に突っ込ましてエリザベス登場。
・・・づらと着物はどうしたよ?エリザベス。
「おらァ!!」と書いた札ではたき倒したのはかっこえかったがな(笑)
「かかってこい オラ」とかものすごい・・・(笑)
漢前過ぎんじゃ―――っっ!!!!(爆笑)

宇宙一バカな侍・・・。
良いなその肩書き(笑)



んで、BLEACH。
なんか、華麗に戦闘終えるも何も戦ってなかったのね、弓親・・・(苦笑)
なんだろう?
いつにもまして美しいのは何故!!??(爆笑)
ひゃっほ―――っ!
切なげなのかなんなのかわからんが「本望さ」っつった後の表情が良いvv



テニプリ。
菊丸が菊丸が男前だよ―――っ!!!
うん。氷帝負けそう・・・?
むしろ私的に引き分けくらいがちょうどいいんですがね?(おぃ)
早く来週っ!!って感じですな。



以上。
最近御柳が可愛くてしょうがないんですが・・・ね。
どうしましょう?(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : WJ感想

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
