スポンサーサイト

--.--.-- *--

いきなり過ぎでショック。

2006.04.21 *Fri
文章めちゃくちゃだな。桜月・・・(笑)



ではなく、
マウスが逝った―――っ!!
最悪だ・・・orz
有線の光学マウスを使ってたんですけど
レーザー出なくなりやがんの。
いきなりポインタ動かなくなってビックリしたよ。

よって急遽、自室からタブ子持参。
前触れナシにマウスがお亡くなりになると慌てます。



最近は、ネ断ちしてましたよ。
ほんと、触らなかった・・・。
ま、職場で使ってるからあんま意味はないがね。
趣味のページ(笑)が散策できなくなるくらい。
ちうか、仕事がだんだんマジできつくなってきた。
提示で帰らせてもらえない上に、残業代がつく一歩手前で帰される。
・・・やる気なくすねホント。ってか、もともとないんだけどvv



さてさて、今日は地震が多い日ですね。
震源地に近い方は大丈夫でしょうか?
・・・とか言う私も、今朝の地震で目を覚ましてしまいましたよ。
結構長く揺れてたから、怖かった・・・。
先ほども地震あったようですし・・・。
家にいるときにデカイ地震が来て欲しい。
職場じゃ確実に即死です。
25F建てのビルの12Fで仕事してますから。
上から下からでぺしゃんこな悪寒。
あんなヤツラと心中したくないので私は生きますが。
恐ろしいですわー。



そうそう。
スーツVol10買ったけど、感想はまた☆
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
