スポンサーサイト

--.--.-- *--

明日から9日間は天国です。

2006.04.28 *Fri
やった―――っ!!
GWだ―――っ!!!!

どんなにこの日を待ちわびたことか!!
あはは!
テンションハーイ!
こんな感じで明日の朝速攻でM田行ってきます。
そして、速攻で帰ってきます(笑)

ま、休み前。
仕事で色々トラブルがあったがこの際気にしないです。
やりたいことをとことんやってやりますよ!!



ってなワケで
見ちゃったのでやります!


見たら必ずやらなきゃいけないバトン
最後に、自分でタイトルを一つ追加します。

■NARUTO
 WJで読んでるだけですね。
 サスケはどうなるんだ?
 シカマルが好き。
■D.Gray-man
 連載は大丈夫でしょうか?ちょっと心配。
 ティキ・・・だっけ?黒い人が好き(おぃ)
■テニスの王子様
 まぁHP初めるきっかけの1つ?今でもブンジロラブ☆
■BLEACH
 がやくんが好き!普通に面白い作品だと思う。
■ONE PIECE
 よーけ、泣きますね。チョッパーの話は何回見ても号泣。
■ガンダム
 好きだねー。
 1stよく知らんので見てみたい・・・とは思う。
■ファイナルファンタジー
 45・7・9・10・10-2はプレイ。太字はクリア。
 10はこの間EDだけ見せてもらった(笑)
■EVANGELION
 カヲル君がとても好きでした。
 ・・・さよならのシーンの間がとても怖かった気がする。
■ドラゴンクエスト
 一応は1・2・3・5・6・7やってるけどちゃんとクリアしたのは3のみ。
■BLACK CAT
 TVで見てハマった。いつか、漫画が揃ってるだろう。
■学園ヘブン
 唯一この手のもので手出してない。
 未知の領域。
■ドラゴンボール
 カードダスとかあつめてたなー(笑)
 子供の頃とか、好きだった。
■北斗の拳
 「お前はもう―…」とかの台詞しか知らん。
 クラ学についてけないこともあるよ・・・。
■聖闘士星矢
 ポプに主題歌入っててやりまくった。
 ファミコンのげーむがまだ家にあるよ(笑)
■ボボボーボ・ボーボボ
 知らない。WJでも読んでません。
■HUNTER×HUNTER
 TVアニメのときは見てた。WJもワケわかめなので見てない・・・かな。
■銀魂
 サイコウ。ヅラがすき、でも、最近高杉らびゅ。
■DEATH NOTE
 今WJで一番続きが気になる。どうなんだろう?あれで終わり???
■魔人探偵脳噛ネウロ
 見たことなーい(おーぃ)
■ウテナ
 大好き。BGMがサイコウなんだよ!
 光さす庭が素敵過ぎた・・・!
 いつかDVDBOXでないかなぁと、思っている。
 出たら買う。
■アラレちゃん
 ちっちゃい頃よく歌歌ってた☆テケテケテッテテーン!
■パタリロ
 知らないんだよねー。
■地獄少女
 今更見てれば良かった・・・と。
■エウレカセブン
 いかんせん朝早すぎた。
 いま、再放送の方を視聴中。
 リアルは最終回だけ見た(笑)
■ゼノサーガ
 名前は聞いたことがあるがどんなんだかさっぱり。
■サイバーフォミュラー
 ぶっちゃけ、私のF1好きの基礎。
 加賀が好きだ!
 いつかTVシリーズから全部見たい。
■ストリートファイター
 実写の映画はキツカッタ・・・(苦笑)
 格ゲーといったらコレかな。
■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
 この前初めて概要を知った。
■こいつら100%伝説
 ・・・?
■スラムダンク
 リアルでやってるときは見なかったけど、夏休みアニメ劇場とかでハマった(笑)
 三井が好きでした。
■名探偵コナン
 今日映画を見に行こうと模索してたんだが時間が合わなかった・・・orz
 絶対見に行く!!
■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
 アニメ見てたのは覚えてるんだけどどんなんだか覚えてない。
■ツインシグナル
 中学生の頃すごいハマってた!
 コミック微妙にある。
■GANTZ
 これも名前だけー。
■ギャラリーフェイク
 知らん。
■ローゼンメイデン
 やっと、トロイメント今日見終わった!
 蒼星石好きだったのに・・・!
■MONSTER
 名前だけー。
■幻想水滸伝
 1・2のみ。興味はある。
■おおきく振りかぶって
 気になるがまだ様子見って感じ。
■RAVE
 脇キャラが個性的過ぎる気がした(笑)
■メダロット
 名前だけー。
■マリア様がみてる
 アニメだけ見てた。聖様が素敵。
■今日からマ王
 いいのか?N○Kと、思った(笑)
 おかんもいるのに朝から見てたな。
■稲中卓球部
 サイコウにくだらなくて面白い。
 ・・・これ流行ったの小学生の頃だ!
■サイボーグ009
 櫻井孝宏。
■うる星やつら
 チェリー・・・!!
■南国少年パプワくん
 微妙なhomoかげんが大変好きでした(笑)
■クラスターエッジ
 好きです。サイコウです。明日DVD4巻買ってきます!
■ギルナザン
 ・・・知らないよー。
■ふたつのスピカ
 ちらちら見てた。面白いと思ったけど、全部見れてない・・・。
■ヴァッサロード
 知りません。
■お~い!竜馬
 名前だけー。
■桜蘭高校ホスト部
 漫画とアニメ両方。アニメは何気に声あっててビックリ。
 ま、あのCD通りだったら見てなかった。
■プリンセスチュチュ
 あまり知ってる人のいなさそうなものを・・・(おィ)
 卵の章が良すぎた感じがしなくもない。
 王子がじわじわ私の中で上がっていったよ(笑)
 今でも好きな作品☆
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
