スポンサーサイト

--.--.-- *--

あぁ、いろんな疲れがどばっとキタ。

2006.04.29 *Sat
今日のスケジュールはちとハードだったよ(笑)

まず、部屋の掃除。
午後から友人様をお呼びする予定だったので
頑張って掃除するために6時半に紀章・・・じゃない起床(ナイスPC)
・・・にしても、あのザマだったがな。
ま、それはおいおい語るとして。

で、
急いで支度してM田へGO☆
先月行って気に入ってしまった店にまず行ってみた。
そしたら、心奪われるネックレスを発見。
ちょっと悩んで、購入。
仕事してるし良いよね。とか何とか自分に言い聞かせつつ(笑)
ものすごい可愛くて。
丸い石の上に天使の羽がついてるの。
あぁ、可愛い。癒される☆

その後、今日のメイン兄友へ。
入った瞬間。またも長蛇の列!
キャラグッズの棚まで優に並んでました。
うーわー・・・;
ってなりつつも、物色開始!
クラエジストラップを探しに行ったのにねぇの。
も、マジでショックで。
せっかっくのアゲクロ・・・orz
気を取り直して、
蔵王大志先生の「主のおおせの・・・」CDを探した。
またコレも、ない・・・。
え・・・と。
買おうと思っていたものことごとくない。
ほ、本店に行くべきでしょうか??
ま、クラエジDVDと近所の本屋で探してもなかった雑誌を購入できたのでいいですが。
今月の「ぱふ」もよっちんでしたし。思わず購入♪
なんか後色々買った気がするけど忘れた(おーぃ)

その後、速攻で電車に乗り、帰宅。
飯を食い、掃除の続きと購入物の仕分けをして、友人様待ち。

そして、友人様を片付け途中のMY部屋に呼び、
FF12のレックスを見せていただきました!!
ヤバイ!
ラブですよ!!
声が!!!(おぃ)
ま、ビジュアルも好みでね・・・。
可愛いっす。
友人様ありがとうございました!!

あと、ジャンフェスの銀魂とか鰤とかねー。
もう、至れり尽くせりで☆
何度お礼を言っても足りないにょー。

とか言いつつ、軽い嫌がらせをしてみたりねー(笑)
なんてひどいやつなんだ自分☆
反応が面白くてねー(笑)
アレをどうするのか気になるところです(笑)

んと、あとはー。
友人様御所望だったゲームのED見せたり、
銀魂アンソロ提供したり(私はクラエジ観賞)
してました☆

楽しかったですよー。
ほんと、ありがとうデシタ♪



で、そんな感じで今に至ります。
そして、熱吹いた私vvv
・・・阿呆ですか、自分。
只今へろへろですよー。
喋るのも億劫。
つか、日記なんて書いてないで早く寝ろって感じ・・・ですね。
明日も5時半だか6時だかに起きなきゃいけんしな。
あー、キツイ。
こんな感じで、3日まで予定キツキツ☆
そんなで、まだ決まってない予定が1つあったりで
あー、部屋の掃除ができない・・・。
すぐ終わりそうだ。9日間・・・orz



あ、そだ。
TOPにオエチャを増やしてみました。
自分練習用って感じなんですけどね。
でも全然使ってやってくださいな☆
つか、私がいるときに乱入OK!
むしろ遊んでやってください。

あー、早く寝よう・・・orz
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
