スポンサーサイト

--.--.-- *--

天から舞い降りた

2005.11.16 *Wed
としか言いようのない事件と言うかなんと言うか。
本日、兄友まで買い物しに出かけました。
んで、どうせだからクラエジのDVD予約をしようと思いまして。
予約したんですよ!!
そしたら!!

クラエジイベントの整理券もらった―――っ!!!

どうしよう!!
生よっちんですよ!!??
SBイベントに行くぐらいしか生よっちんは拝めんかなぁ?とかおもっとったんですが思わぬところで生よっちんvv
も、予約券の置いてあるトコにも兄友でもらえる冊子にも
イベントのコト書いてなかったから実は今でも信じられてないんですよね(重症)
這いずってでも行きそうです(苦笑)




つワケで、(え?)
以下クラエジ7話感想。

ちょっとまて。
マジで総集編か―――っ!!!
ま、見てない1話シーンが少し見れたから良いけどさぁ・・・。

にしてもスゴイよね。
7話にして総集編。
鈴木3が出ると思ってたのに出てこんかったし。
ちょい期待はずれ。

ですが
来週っすよ!!
やっと3人逢うんですかねぇ!?
アゲート可愛かったんですが。
EA以外の服ー♪

となると、早くクロムも3人に逢ってほしいと切に願う。
つワケで来週楽しみ☆
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
