スポンサーサイト

--.--.-- *--

嬉しいなぁvvv

2006.05.17 *Wed
大谷さん復帰おめでとうゴザイマス!!

いやぁ、めでたいです☆
慣れ親しんだ声は変わってもそうそう慣れるもんじゃなかとです。
何はともあれ良かった♪



久しぶりに平日に日記書きに来たデスヨ。
今日もありえんくらい仕事忙しくてねー・・・(遠い目)
明日もたぶん忙しいであろう。

じゃなくてですね、
昨日、その仕事で!
なりすまし電話みたいのがかかってきましてね!!
今日、実は偽者ってのがわかってねー。
ビックリビックリ。
あーゆー手口なのかー。みたいな。
個人情報を聞き出そうとしてたみたいですがね。
世の中にはいろんな人がいるものです。
皆さんも気をつけて下さいな。



帰ってきたら、家にハリポタの最新刊が!!
あー、読みたい。
しかし、ママンが読んでから私が読むので当分後になりそうですにゃ(笑)
ので、流れに逆らって
私はダレンシャンのデモナータを読み始めるとしますよ。
買ってまだ読んでなかったのです。第2巻。
つか、まず。
探すところから始めねばならないんだよね(おぃ)

最近、目の痙攣で悩んでる人が多いんでしょうか??
毎日のように、検索されてるようで・・・。

私も、一時期スゴイ目の痙攣で悩んでましたよ。
今は・・・つか、
いつの間にか平気になってたんですよね。
目の周りマッサージしたり、目薬を差すようにしたりとか・・・。
あと目の洗浄??
結構やったことはやったな。
そうだ!
目・肩・腰の薬とか飲んでる時期もあったな。

んで、いつの間にか治ってたって感じ?
ま、一番は目を酷使しないことだとは思うんですけどね。
早く寝たり、PCの前にいる時間を減らしたり・・・。
上手く、目を疲れさせない方法とかあったりしないんですかねー(苦笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
