スポンサーサイト

--.--.-- *--

下野サン祭りでうはうは♪

2006.05.20 *Sat
今日は映画を見に行ってきましたよv
その話は後に持って行きまして。



ビズログ購入~☆
地元で一番でかい本屋に行ったら、
売り切れ?売り切れなんですかっ!?
ってなぐあいに、見事にキレイさっぱりなかった・・・orz
まだ並べてないのかなぁ?とか思って、レジの奥をちらりと覗いたんだけど(陳列する前はレジの奥で山積みになっているのです)
やはりナイ。
クラエジってそんな人気あったっけ!?(失礼)
いつもなら、売れ残ってるのになー。
普通に13時半ごろだったんだけどな。
ま、気を取り直して別の本屋に行って無事購入できましたが。

やっぱクラエジは良いですねー。
あぁ、好きだ!
早くゲームしたいです。
つかその前に早く予約しなくちゃな。
特典特典(笑)

で、ビズログ読んでてて叫びましたよ。
なにこの下野紘祭り―――っ!!!(爆笑)
も、嬉しい限りですよvvv
も、全然知らなかったのですよ。
今回のVOISCE OF PRINCEが下野サンって(苦笑)
あぁラビュv
んで、CD-ROMにはデスエンコメント映像つきでやってるしv
その映像で、下野サン、
髪の毛ハネてるし(笑)
も、ホント愛おしいよ。
仮にも映像として残るものなんだからねー(笑)
あぁ、可愛い。
サイコウでしたよーv
下野紘好きにはたまらんです!



さてさて。
上記に書きました映画話。
昨日書きましたとおり「だびんちこーど」を見に行ったデスヨ♪
でわでわ以下ネタバレー☆
一言で言えば面白かった。

私は原作読んでないんですが
前評判で原作読まないとわかんない・・・とか聴いてたので
内心ビクビクしながら行ったんですが
全然そんなことなく楽しめました。

つうか。
原作云々よりまず何より、
歴史知らないと、ヤバイ。
わかんねーです(笑)
私、あんまり歴史得意じゃないので、そこいらへんはワタワタしました(苦笑)

話はホント面白い。
誰が犯人?誰が黒幕??
そんなこと考えつつ、ダヴィンチの絵画についての考察解釈も交えてて
うん。原作読みたくなった。
ま、当分見ることはできないだろうけど。

犯人、っつーか、黒幕があの人だったなんて
ホントにビックリデスよ!

役者も、いろんな人が出ててビックリ。
LotRのガンダルフ役の人も出てたんですが
パンフレット見てやっと気づいたと言いますか(笑)
あと、アメリ。
何気凄かったんだー。

でも、キリスト教徒の人はホントにお怒りになる内容・・・ですよね。
冒涜もはなはだしい。
私は何の信者でもないんで、話を楽しんでましたが。

今日の9時からの特番もガン見してしまったよ。
本当にこの映画で使われている仮説が正しいのならば
本気で凄いなと思いますよ。
根底から覆しすぎだもの。
こーゆー、歴史の紐解きものは大好物なのでした☆

んで
・・・シラスっつー暗殺者がねー。
どうしても受けに見えてしかたがなかった
扶助し的思考も持ち合わせつつ、楽しんでいたことも一応記しておきます(おーぃ)
生粋の受けだ!!あいつは!!!(あんたバカですか!)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
