スポンサーサイト

--.--.-- *--

まったり休日☆

2006.05.21 *Sun
今日は、久しぶりに天気も良かったので
近所の運動公園まで運動しに行ってきました。
が、30分でばてた(爆笑)

バミトンやって、縄跳びして。
縄跳びもだんだん昔みたいに跳べるようになって来ましたv
運動始めたばっかりのときはホント跳べなくて・・・。
ビックリデスよ。



んで、帰ってきてからは
「どっとはっくじーゆー」攻略ですよ。
只今、7時間ほどPLAYしました。
・・・面白い。
面白すぎる。

昨日も(今朝?)3時頃までやっておりましたよ。
・・・やめられなくなるんだよね。
ストーリー以外のサブイベントも素通りしてるのでそろそろやらなきゃだし。

ではネタバレありの感想☆
以下続きからドゾー。
なんか、
前作の声優さんがいろいろ使われているので、

エンデュランス=エルク
クーン=クリム
八咫=ワイズマン

・・・かなぁ?とか何とか思ってしまいますよ。



進みぐあいと言いますと。
アリーナのトーナメント参戦前までかな?
レベル上げてください。みたいに言われたので、ちょっと休憩中といったところでしょうか?

ほんと、さくさく進みますよ。
こーさくさく進む方がやりやすくていい。



つか、今回はパロディモードあるのかなぁ?
そこが一番気になるですよ(笑)



さてさて。
ゲームの攻略感想をブログに書くのはなんか・・・。
と言う気分になってきましたので
ゲーム専用の日記を作りました。
http://diary8.cgiboy.com/0/3238/
まだ何も書いてないし、前日記の再利用だったりするけど(笑)
気になる方は見てやってくださいな☆
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
