スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本気で大好きデス。

2006.05.27 *Sat
日記は↓にあります。



なんか・・・
いっぱいネタがあって書こうと思ってたんだ。
でもね、でも・・・

今週のクラ学聴いたらすべて吹っ飛んだ―――っ!!(爆笑)

あ、カル学だった(笑)
も、ダメ。
笑いすぎて呼吸困難ですよ。
本気で空気が吸えないでしたよ。

も、凄すぎ。井上さん(笑)

んでもって、クラ学CD化おめでとう♪
最高だ―――っ!!
また聴きたい回とかあるしなー。
つか、今週のなんか何回聴いても、笑えるだろうな。
DVD1巻の特典のクラ学課外授業も、何回聴いてるんだろう?ってくらい聴いておりますから。
そして何回でも同じトコで笑います(ぁ)
楽しみにCD発売を待つことにいたしますよーvvv



5000hitありがとうゴザイマス!!!
カウンター見てビックリデス。
こんな偏狭の惑星に述べ5000人・・・。
スゴイなぁ。
本当にありがとうゴザイマス!
・・・なんかやりたいなー。



今日、やっとクラエジDVD購入してまいりました!
エマとカールスエマとカールスエマとカールス☆
しっかし、アレですよ。
コメンタリーの微妙な空気!(爆笑)
井上さんがやっぱり面白いんですよねー。

あとは、服飾学講座!!
なんだあれっ!?
も、こちらも爆笑かましました。
マフラー~。
ベスビア楽しすぎ♪

スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。