スポンサーサイト

--.--.-- *--

お休みが・・・ほしいな。

2006.05.27 *Sat
今週は色々ありました。
つうか、
月曜日と金曜日に飲み会と言う・・・(爆笑)

月曜は高校のときの友人たちと
12月ぶりの飲み会~。
仕事が残業にならないかすんごい心配だったけど
うま~く切り抜けることができたので、定時ちょいすぎに終了。
待ち合わせまでまだ1時間もあるよっ!
ってな感じでした(笑)
久々に皆にあったけど、良い意味で
みんな変わってなくてよかったですわー♪

火曜~木曜は
のらりくらりと仕事をこなして、
火曜に前日の飲み会でパッソアっつーリキュール類に入る酒をね、
かなり前に飲んでハマってて、でも売ってるトコを見たことないっつー話をしてたら売ってるところを教えてもらったので買って帰って
飲みすぎた・・・みたいなね。

金曜・・・つか、昨日は職場の仲のよい人達と
誕生日会を兼ねた飲み会(笑)
しかもその誕生日の人は職場の人でなく、職場の人のお兄さん。みたいな(笑)
わけのわからんつながりができております。
貴重な面白恥ずかしい体験もできたので面白かったですわー(笑)

そんなこんなで、飲んでばかりの1週間でした(爆笑)
最近あんまり飲んでなかったから、その反動で飲みすぎた!?(笑)
長いようで短い、短いようで長かった・・・。



はい。
秋波しゃんから、【不明バトン】が回ってきましたので
答えたいと思いマースっ♪

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
・新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら
→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→ 甘宮古→田辺篠
→カスミチ→hiro →月守青蓮→結菜→せれね→もも→かなえ→さき
→長月咲→あっき→秋波→春月狭羽根

1.貴方のHNを教えて下さい
春月狭羽根

2.貴方のサイト名を教えて下さい
「PUBLIC ADDRESS」
意味はー、拡声装置を用いて大勢の人たちに情報を伝えること。
つうか、音響用語でゴザイマス。
なんとなーく、使いたかったのよ(笑)

3.いつからこのサイトを始めましたか?
2004.09.20でーす。
・・・なんでこの日にしたかは覚えていない(苦笑)

4.管理人歴はどれくらいですか?
↑の前にブログを2004.08.13からやってたですよ。
ホントはそのブログで色々やろうと思ってたんだけど、
使い勝手がわからず、いまのサイトになりました☆

5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明して下さい。
詳しくっ!!??
うーん?一応、イラストメインの種(D)とクラエジで運営中。
最近はクラエジ熱が上がりすぎてまして・・・(笑)
更新はクラエジが主となっております。
が、開店休業中状態。
仕事が忙しかったり、ゲームに夢中だったりしてしまっております(ぉィ)

6.訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。
んー・・・、LINKのページみて下さいな。
ほっとんど無断リンクの最低さ。
好き過ぎて、報告にいけません(苦笑)

7.知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。
んと、知り合いの皆さんはホントお忙しそうなので、
ゴメンナサイ。
アンカーで。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
