スポンサーサイト

--.--.-- *--

カラオケ行きてぇ・・・。

2006.06.09 *Fri
先週、先々週と金曜日は忙しかったんだよなー。と
思い返してみる今日この頃。

・・・つか、ヤベェ。
あんだけ打ちにくいと思っていた職場のPC・・・。
毎日毎日毎日打ってたら、今使ってるこっちのPCの方が
キーボード打ちにくいんですが・・・っ!!
い―――や―――っ!!!
慣れたくない慣れたくないっ!
私、本気で職場に染まりたくないんですよ!
つか、あの職場に染まったら、人間としてどうよ?くらいな勢いなんすよ!!
いやじゃふーっ!



さて。
今日はクチコミの発売ビー♪とか思い、
買いに行ったら、アニメ誌も今日発売だったんだね・・・。
ちょっとフラゲ気分で得した感じがする・・・(笑)

んでま、クチコミ読んでたんですが
CDの一覧を見てたら
下野サンの出演作品の多いこと多いこと。
相手が平川さんだったり大川さんだったり・・・。
もー・・・。
金に余裕があったら買おう(笑)
つか、字がちっちゃくて目がイテェ(苦笑)

視力はかりに行きたいけど、怖いなぁ;



さてさて。
今日、これからW杯の開会式!!
そしてそして
ドイツ×コスタリカ戦ですっ!!!
・・・みれる限り見よう。
睡魔に負けそうですが・・・(苦笑)

今週の仕事がハードすぎた・・・orz
疲れがドッと出た。
何が悲しくて、水曜日に飲みに行かされてタクシー帰りだし家に着くのが12時近くて次の日も普通に仕事だし・・・。
あぁ、やっぱり仕事の愚痴が多くなってしまうな・・・(苦笑)
忘れて休み満喫せねば・・・!(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
